SALE2024-03-29 12:09:59

8.5 便器の妖精 3匹目

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

ピュア肉便器度100%の妖精3匹目。小便を涎を垂らして欲しがる。口だけじゃ飽き足らず、直アナルでごくごく。3穴ファックで全身尿まみれ。顔面便器お掃除。セルフ噴射は勿体ないから床を啜る。満足しながら終始イってました。

イラマチオ レビュー

おしっことイラマチオとアナルも。

便器の妖精3匹目は「千種ちな」。
メインは飲尿プレイだが、全編に渡ってイラマチオあり。

1・2. トイレでやりたい放題。中出しも。

まずはカメラの前でボウルに放尿。そして溜まった自分の尿をゴクゴク飲み干す。2人の男優が登場すると、冒頭から乱暴な扱いで小便飲ませてビンタ、喉奥にも遠慮なく突っ込むイラマチオ。床に流れた小便もすすらせる。
マンコハメながらの飲尿など、やりたい放題のプレイが続き、最後はマンコ中出しも見られる。

3. 手足拘束、逆さぶっかけ浴尿イラマチオ

手足を赤いテープで拘束され、仰向けに寝かされてのプレイ。逆さの顔面やマンコに小便かけたり、女優自身に放尿させたり、おしっこプレイを交えながらの逆さイラマチオが展開される。途中から顔面に精子をぶっかけ。放尿しながらのイラマも見られ、最後は逆さイラマで喉奥発射。発射後は複数人で顔面に小便掛けてお掃除。

4. 大量飲尿。ゲロは少しだけ。最後はアナル中出し。

ボウルに男達のおしっこを溜めて飲尿させる。ある程度飲んだら、指突っ込んで吐かせる。男根イラマでも吐かせようとしているが、ゲロは少なめ。マウントイラマはかなり苦しそう。
その後も2人の男優にイラマされながら、おしっこプレイが続く。アナルに漏斗を突っ込んで小便注入したり、そのままアナルファックしたり。2穴同時挿入も見られる。最後は2発ともアナル中出し。

まとめ

フェラはほとんどイラマチオになっており、頻繁に喉奥を犯されつつ、小便を飲ませまくるプレイが見られる。
ただし、常におしっこ絡みのプレイなので、イラマチオだけを集中して見れるシーンは少なめ。これまでの「便器の妖精」シリーズが好きな方にはおすすめ。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 8本
イラマ発射数 2発(喉奥1発)
イラマタイム 35分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 2

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

8件|みんなの評価 5(4件)

masuo 2019.11.25 12:15

小便を掛けてばかりってのも単調に見えます。
アナルの中に小便出すのは良いですが、顔にひたすら掛けても馬鹿の一つ覚えって言葉が過ります。
小便は流れてしまうんでザーメンから比べると征服した感じが薄く思えるとこも難点。

2019.11.25 16:15

この娘、この間まで 鈴木ちひろ という名前のレースクイーンだったみたい

wetwam 2019.12.31 04:58

鈴木ちひろ名義で、ずっとAVで活動している女優さんです。
レースクイーンではありません。
過去の作品で、『レスボスの掟 私だけの先生 疑心の制裁浣腸』に出演しています。

ゲリノアベゾウ 2019.11.30 11:13

サンプル見る限りは逆さイラマと水ゲロはある感じやわね

推薦 2019.12.20 23:16

評価 5

次回作に期待

喉噴水 2019.12.21 16:33

評価 5

仰向けイラマが多くてそれなりにレベル高いです。
喉射もありました。
仰向けで尿かけられた顔が河〇麻〇子にちょっと似てました笑。
こんな娘にも親とかいるのかなと思ったらぐうシコです。

メイン 2019.12.21 21:40

評価 5

この子でイラマ作品でたらかなりやばそう

イラ町おこし 2019.12.22 01:28

評価 5

素晴らしい

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください