9.5 飲尿で喉を責めて欲しいんです。肉便器に自ら立候補 小便がぶ飲み狂乱没頭 某有名大学現代史講師 ノゾミさん

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

「おしっこってどんな味するのかな…照」澄んだ空の様な眼でえむっ娘ラボに某有名大学現代史講師が登場。扉の向こう側はハードコア飲尿嬲りぱーちー。喉壁に突き刺す男根直接尿。イラマ激マウント鵜飲ませ。地味女ストッキングで口内ダム小便飲ませ。なに苦しんでんの?お前が望んだんだろ?おごおご嗚咽が五月蠅い。飲ませて吐かせてエヅキ汁ぼげぇ。夢見心地の世界へようこそ。

イラマチオ レビュー

飲尿・イラマ・首絞めハードプレイを喜んで受ける「望月あやか」が、とにかくスゴい!

えむっ娘ラボ望月あやか。「飲尿で喉を責めて欲しいんです。」の2作目。プレイレベルは前作を上回る。

大量飲尿を指イラマでゲロ噴射

「物のように扱われたい グチャグチャに汚されたい」と懇願するので、スパンキングや首絞め・ビンタに指イラマでハードに責めると、嬉しそうに笑顔を見せる「望月あやか」。
男優のおしっこを、漏斗使ってこぼさずに全飲み。直後に指イラマで喉奥を刺激して、一気におしっこゲロを噴射。

飲尿×イラマチオで喉奥発射

口内放尿から始まるコーナー。
2本の男根で飲尿とイラマが繰り返され、何度も咽まくる。飲まされたおしっこをイラマで吐かされたり、放尿しながらのイラマでジャバジャバになったり、飲まされてるんだが吐いてるんだが訳が分からなくなるくらいグッチャグチャ。
仰向けに寝かされ、逆さイラマでも「ゴエゴエ」えずきながらおしっこゲロ噴射。
1発目の発射は、仁王立ちの喉奥ピストンで口内発射。直後に口内放尿を受け、精子と一緒にごっくん。
2発目の発射は仁王立ちイラマで喉奥発射。さらに抜かずにそのまま口内放尿。

飲尿×イラマチオ×中出しSEX

スーツ姿で浴尿、そして飲尿。男優2人にベッドでマンコを責められて潮を吹きまくる。
イラマもマウント体勢で喉奥まで容赦ないピストン。口内へのダイレクト放尿や、喉奥に差し込んだまま放尿してから、イラマで吐かせる。
逆さイラマでは鼻ちょうちんを膨らませて顔面グッチョグチョに。
その後は、イラマとおしっこを絡めながら、女優自身も潮吹き・お漏らししながらのマンコ挿入SEX。最後は2本とも中出しフィニッシュ。

拘束・飲尿・逆さイラマ

テーブルの上に仰向けで拘束されてのプレイ。ここでも男優は2人。
口内やマンコへの放尿から、指イラマや男根イラマ。イラマしながらの潮吹きは当たり前で、口からもおしっこをリバース。
1発めの発射は逆さイラマで口内発射。精子はきっちりごっくん。
2本目も逆さイラマで喉奥発射。最後は2男優で顔面放尿して終了。

ハードプレイの中出しSEX

最後のコーナーも飲尿とイラマチオ。
男優2人で、赤面するほどの首絞めや喉奥イラマで容赦なく責めまくる。
途中、顔にパンストを被せたまま口内に放尿するなど、新しい試みも見られる。その後はマンコ挿入メインのハードなプレイ。発射は中出し。

まとめ

終始、飲尿とイラマと首絞め、潮吹き、おしっこリバースの容赦ないプレイが止まらない。どう見ても相当ハードで、苦しそうなりアクションも見せるのだが、合間に笑顔を見せて、とにかく嬉しそう。
おしっこは本物っぽいもの・偽物っぽいもの、どちらも見られるが、飲尿とイラマがバランス良く融合されているので、どちらも好きな方には相当おすすめ。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 4
イラマ本数 9本
イラマ発射数 4発(喉奥2発)
イラマタイム 50分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 4

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

4件|みんなの評価 4.5(2件)

ぱすた 2020.12.25 14:36

最高すぎ絶対買う

変態丸 2020.12.26 05:03

サンプル見た感じだと、イラマの感じは美園ちゃんの方が上かな???

喉噴水 2021.01.23 20:01

評価 5

ごいすー作品でした。
尿は偽物を疑わせるところも多いですが(そもそもこんなに膀胱に溜められるわけない)、本物もあり、大量の液体をがぶ飲みする姿はすごかったです(冒頭の漏斗シーン)。
喉奥放尿もありますが、本当に奥で出てるのかはやっぱりわかりにくいですね。ちゃんと出てるであろうシーンもありますが、どうしても、実際は出してないのではというところも。口から抜いた瞬間に尿が出てなかったり。口に突っ込むたびに喉奥放尿するわけでもないですけどね。
理想はディルドに管通して食道まで突っ込み、管に液体を注ぎ込むとか。

最後のシーンの顔面ストッキングが何気によかったです。
お笑いでよくみるやつですが、ストッキングかぶせて水責めの後、口に穴開けてストッキングつかみながらイラマするのはおもいっきし尊厳踏みにじってる感じ。乳首つねりも痛がってて良き。
ところどころあと一歩のところもありますが、超ハードなプレーに変わりないので良作です。

かめ 2021.02.21 10:17

評価 4

ビンタ、顔が赤くなる首絞め、
特にパンストで凄い変態顔になったままのファックが最高でした★
イラマよりもそっちで興奮。

女優力のレベルがあやかさんはワンランク違う☆

イラマだけ見たい人よりも、
ドSで作品通して楽しめる人向けでオススメ☆
Mラボらしい良作!

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください