9.5 飲尿で喉を責めて欲しいんです。肉便器に自ら立候補 小便がぶ飲み陶酔熱狂 超大手キャビンアテンダント ツバサちゃん

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

「おしっこ飲んでみたいんですっ!」キラキラした眼でえむっ娘ラボにやってきた大手キャビンアテンダント。彼女に待ち受けていたのは素晴らしい世界。頭から、顔面、オメコ、喉奥に皆で小便シャワー嬲り。飲みに来たのにこぼすなよ。深くぶっ刺すイラマの強●小便鵜呑みでガブ飲ませ。なに溺れてんの?肉便器の分際で勝手に絶頂すんなよ。嗚咽は許さない。自ら立候補したんだからこれくらい当然だろ?おい。

イラマチオ レビュー

おしっこがぶ飲み&喉奥発射。喉奥放尿イラマは必見。

女優さんは「美園和花」。身体はやや太めだが、ルックスは上々。
飲尿とイラマチオがたっぷり楽しめる。

1. いきなりハードな飲尿イラマ

2人の男優を相手に、飲尿からのイラマ。イラマしながらの喉奥放尿も見られ、ピストンも高速でかなりハード。最後までイラマが続き、喉奥発射と口内発射でフィニッシュ。

2. CA制服姿で飲尿嘔吐イラマSEX

キャビンアテンダントの制服姿でのプレイ。男優は2人。
ハードめの指イラマで、飲尿したおしっこを大量嘔吐させる。その後は喉奥放尿イラマ。涙を流しながら頑張っている。
おしっこを口内に溜めての腕立てイラマなど、おしっこを交えたイラマプレイ。マンコ挿入での串刺しイラマも。逆さイラマを経て、最後はマンコ挿入で2発とも中出し。

3. 仰向け拘束イラマで喉奥発射

台の上に、ビニールテープで仰向けに拘束されてのプレイ。
男優2人で逆さイラマで高速ピストン。えずき汁伸ばしてえずかせながら、口内に放尿も。足を激しくバタつかせながらの激しいリアクションの末に、2発とも逆さイラマで喉奥発射。

4. CA姿で飲尿イラマSEX

男優2人と、CAの制服姿でのイラマ・飲尿・SEX。引き続き、根本までイラマと口内へのダイレクト放尿が繰り返され、後半はマンコ挿入多め。SEXからの顔射2発で終了。

まとめ

飲尿作品ではあるが、予想以上にイラマが多い。
ハードなイラマの割にはえずき汁量が控えめだが、イラマ自体はかなりハード。喉奥イラマをしながらの放尿もあり。
飲尿する際のゴクゴク音も素晴らしい。飲尿とイラマが好きなら100%おすすめ。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 4
イラマ本数 9本
イラマ発射数 4発(喉奥3発)
イラマタイム 60分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 3

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

10件|みんなの評価 4.5(6件)

喉噴水 2020.07.22 17:40

8月発売一番期待です。
直だし尿は出会い系で会った娘にやってめちゃくちゃ怒られた経験があるのでそそられますw
サンプルの1:21の高速ヘッドファック、良きですねぇ~。

わか 2020.07.22 19:30

女子校生孕ませレイプ中出し20連発でもそこそこのイラマチオしてましたし、今一番好きな女優さんなので発売楽しみです!
サンプルのイラマ良さげですね

ノブヨシ 2020.07.23 14:59

美園和花は気合い入ってて良い!
高速イラマ凄いね。やっぱイラマにはスピードが大事だ。

いいよねイラマって 2020.08.22 18:58

評価 5

なんでタイトルに「イラマ」がないんだ?って思うくらい、すごい。
スピードも速いし、ちゃんと喉奥に押し込んでいて深さもよい。

何より一番目を引いたのは、喉奥ホールドの無慈悲さ。喉奥にホールドして、女優さんがもがきだしても、容赦なくもう一押し二押し責めてくる。頭を足で押さえつける。頭を押さえつけられて、モノ扱いのイラマチオで責められて、足をばたつかせてもがく姿が、何ともそそられる。

尿については、プレイの都合上どうしても後半は偽尿が目立つ。だけど、尿のひねりの有無を見るにホンモノもちゃんとあるし、ホンモノもちゃんと飲んでるし、ホンモノおしっこのイラマ飲尿も拝見できる。
ただやっぱり、全部ホンモノじゃないので、飲尿好きの人にとってはちょっと物足りないかもしれない。

そしてどんなにボロ雑巾のようになったとしても、スケベ顔を崩すことも涙を流すこともなく完遂する。すごいよこの人。
この人こんなポテンシャル秘めてたんだ…。

喉噴水 2020.08.23 02:04

評価 5

これは久々に大当たりでした。
顔が良くて肌もきれいなので、尿をかけられて化粧がなくなってもかわいく映ってます。
喉奥に直尿はもちろん、仰向けイラマでの高速ピストンからの喉射、仁王立ちの時は男優もう一人が女優の両腕を後ろにひっぱりながら足で背中を押さえつける、人として扱ってない感が堪らないです。

ぬか 2020.08.23 03:23

25歳でも美人は美人ですね。
しかも手を加えてない感じの美人なので淡い感じが凄く良いです。
人工的な人はモニターの輪軸を強めにした様なギラツキを感じて心が疲弊しますので・・。

イラマはサンプルだと凄いハードですね。
年々ハードなのが当たり前になって、この先どうなってしますのか期待せずにはいられません。

キング牧師 2020.08.23 21:26

評価 5

これは予想以上の良作です!!
イラマで、もがき苦しむ姿が最高に良かったですw
赤テープでの拘束はもがけるようになっていて、2回目の喉奥射精された時の
高速で脚をバタバタさせてるの可愛すぎたwwそのシーンだけ何回も見てしまいましたww
あと、男優さん達の連携が良くて終始楽しく見れました。
全体的にモノ扱いな感じで本当に最高でした♬

変態丸 2020.08.24 04:05

評価 3

肌綺麗だよねー。
見てても汚くないので、好きです。
しかし尿が偽物臭いのがチョロチョロ。
平均点高い作品です。

かめ 2020.08.29 09:33

評価 4

ゴックン小便嘔吐するものの、
これでよくエズかない、ゲロらないなー。

と思うくらいシッカリイラマされている。
耐性がある方だと思うが、美園和花のカワイさとリアクションが成せる業なのか不思議と興奮出来た。

足バタバタや太ももタップ系のリアクションは個人的には好きではないが、
女の子によっては見れる
その内の1人。

小便で化粧が落ちたフェイスも、ムチムチのカラダも堪らない☆

★五つはアニー監督作品に出演してくれるまでとっておきたい
十分なイラマポテンシャルと
画面に映えるルックスは今回で証明されたと思う。

裕子 2021.01.12 19:59

評価 5

足ジタバタ大好き勢としてはマジで最高でした

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください