喉エグりえずき汁まみれパイズリ精液処理ごっくんイラマチオ秘書 美園和花

パッケージ写真

社長である父の下で秘書として働く和花だったが、事業に失敗してしまい会社が乗っ取られた。新しいクズ社長の秘書になったのだが、求められた仕事は喉エグりイラマチオで性処理することだった。美顔を歪ます喉ボコイラマにえずき汁が大量に垂れた巨乳でパイズリ奉仕。喉奥に注ぎ込まれた精子もごっくん絶対命令マンコも食道も射精し放題の肉穴と化す串刺しファック。全身が体液まみれの肉便器として会社へ貢献するしか道はない。

期待度 5

美園和花に期待

またまた美園和花がやってくれてそう。

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

音量は消音になっています

みんなのコメント・評価 書く

12件 みんなの評価 4(5件)

口侯 2024.08.20 12:24

彼女は痩せてからすごくキレイになられましたよね~
もうハードなのでないかと思ってたのでありがたいです!しかもOL!😆

兎に角 2024.08.20 12:43

疑似ザー液でないことを願う!
超大量飲みの経験があるこの方なら疑似でないと信じたい。

ごっくん派 2024.08.20 12:52

私はゲロよりごっくん派。
疑似は論外ですが、イラマで射精後はごっくんまでセットにして欲しいですね。

お残しは許しまへんでぇ〜!

ぼっこぼこ 2024.08.21 15:11

懐かしいな、食堂のおばちゃん

変態プー太郎 2024.09.15 06:51

評価 4

昨年9月発売の「汗だく笑顔で何度も嗚咽アクメの連続 極上喉奥フィットネストレーナー 美園和花」で
初めて、美園和花さんを観てファンになりました。

美園和花さんの綺麗なお顔と豊満なボディ、健気にイラマチオ洗礼を受けている姿で、何度もお世話になり、
当時、私の精巣が枯渇しました。

その美園和花さんの久しぶりのイラマチオ作品なので、今回の作品もとても楽しみでした。

作品の感想は、美園和花さんが少しショートカットになり、相変わらずの美貌と健気なところが良かったです。
ただ、もっとハードで美園和花さんの悶絶の表情や、唾液・胃液等の放出を観たかったので、精巣の枯渇は無さそうです。

美園和花さんにとってイラマチオは大変だと思いますが、イラマチオに特化した作品に出ていただき、私の精巣の枯渇をお願いしたいです。

カメラマン進化してくれよ! 2024.09.15 18:12

評価 4

女優、男優はめちゃくちゃがんばってる。

ただ、カメラマンが暇なのか寄りすぎ、アップにし過ぎ。ズー厶アップ撮影はモザイクが目立つだけなので、女優さんの美しいボディーを全部みたい。

わかる 2024.09.15 19:33

すいませんこの作品未視聴でのコメントですが、カメラ寄り過ぎ問題はありますよ。自分も適度に全身見たいです。足のバタつきとか、全身で苦しさを表現してくれるとエロいですからね。

たられば 2024.09.16 07:59

とっても分かります!
ボディ映してこそのイラマチオだと思います。
腰上げて苦しさ表現したり、ブリッジや仰向けなどキツイ体制であれば尚更ボディも映した方がいいと思います。
特に美園さんはめちゃくちゃ美ボディなので映さないと損ですね

かまぼこ 2024.09.15 22:43

評価 3

トレーナーの時の仰向け喉射での下半身ガクガク痙攣イキがまた見れると思ったが考えが甘かった

無名 2024.09.16 02:13

評価 5

最高だった。抵抗するところも含めて最高。

ND 2024.09.16 23:12

評価 4

個人的には前作の方が好き。
前作はもっと深かった気がします、あとストーリーも前作の方が好み

イラマ大好き 2024.09.17 21:21

この子すごく綺麗。体は個人的にCAのときが良いですが。
毒宴会や豊彦、マゾ淫獣ももう撮影しているか、してほしい。

コメント・レビューを書く


★をつける際は、視聴済みであることがわかる内容を書いてください

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください