8.5 新人 お尻エッチが好きすぎて応募してきたアナルSEXの天才!AVデビュー ケツ穴確定絶倫女子大生 ひなちゃん 20歳

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

お尻エッチがやってみたすぎてAVに応募してきたひなちゃん(仮)ごく普通の女子大生に見えて、脳内は超エッチでハードなHを求めてるらしいので、デビューSEXで人生アナル解禁&中出し!イラマも喉奥までされておえおうしてるし、ドM体質なのかも…マンコよりアナルの方が気持ちいい!その後のセックスも尻穴をデカチンでガンガンピストン!拘束・2穴とアナルを酷使しまくっても嬉しそう!逸材ハックツしちゃったかも…。

イラマチオ レビュー

素朴なルックスでアナル大好き。イラマもいきなりの喉ボコ喉射。

新人感ありありで、素朴なルックスの「芹沢ひな」ちゃん。

マンコよりアナルが好きと言うので、アナルスティックを4本まとめてズボズボすると感じまくり。指4本を入れたりと、いろんな道具でアナル拡張。

男優とのアナルセックス(イラマ 3分)

男優と1対1のプレイ。
まずは、仁王立ちで男根を根本まで丸呑み。涙目になるも、まだまだ余裕な感じ。その後はマンコに挿入。マンコの気持ちよさに耐えきれず、アナル挿入をおねだり。
アナルに入れるとかなり気持ちよさそうにヨガりまくって絶頂する。最後はアナルに中出し。

お風呂で喉ボコイラマチオ(イラマ 6分)

お風呂でシャワー中に、男優が入ってきて、いきなりイラマチオ。
喉元膨らませながら、根本までのピストンイラマ。上を向かせてのイラマで喉ボコさせて、そのまま仰向けイラマで喉ボコ喉射

特大おもちゃでアナル責め

拘束状態で、様々なおもちゃでのアナル責め。極太のおもちゃでアナルガバガバにしてから、男根をアナルに挿入。ハードなアナルSEXが続き、そのままアナルに中出し。

3PアナルSEX(イラマ 1分)

男優2人に責められての3P。
アナルSEXがメインだが、合間に少しだけ喉奥イラマも見られる。最終的に2人ともアナルに中出しして終了。

まとめ

タイトルの通りアナルメインの作品だが、お風呂のコーナーで突如イラマチオ。しかも仰向け喉ボコで喉奥発射。リアクションは控えめだが、ポテンシャルはかなり高いと思われるので、今後の活躍に期待したい。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 3
イラマ本数 3本
イラマ発射数 1発(喉奥1発)
イラマタイム 10分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0
喉ボコ3

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

4件|みんなの評価 4(2件)

むんじ 2023.03.09 15:37

2穴にイラマは有るのか分からんけど汚れ作品の割に女優は普通と言うか癖が無く良いレベル。
イラマが良ければ色白で肌も大荒れしてないし優良商品かもしれない予感がします。

にゃんさ 2023.03.17 17:08

評価 4

風呂場でのイラマにポテンシャルを感じました。 
今後はもっとイラマに特化した作品に出てくれることを願います。どうか!

アストログライドXジェル 2023.03.24 02:10

女優かわいいよ。肌の綺麗さとかトータルであまりいないタイプ。

ぽてつ 2023.03.24 13:31

評価 4

アナルメインの作品だけど、イラマシーンが最高すぎた。仰向けイラマでの、首のアップシーンが可愛いし色白の透明感で抜ける。
時間が短いが、イラマ単体作品でこのレベルを披露してくれたら星5確定。
イラマ作品を既に撮影済だと願います。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください