9.5 夫の上司に喉ボコイラマチオされ続けて7日間、私は人権を失った… 通野未帆

パッケージ写真

【最初で最後!通野未帆の解禁ハード喉ボコイラマ!!】旦那のミスをかばった部長の目的は健気な妻・未帆のカラダとクチ!旦那が出張中に本性むき出しイラマチオレ●プ!容赦ナシの喉ボコピストンで精子を奥の奥に注ぎこみ!大量えずき汁と涙にまみれた顔面をバコ突き!体液ローションでゴリュゴリュ●す!マンコもノドもガバガバになるまで嬲り泣きわめいても終わらない3Pレ●プ!人としても妻としても、もう普通には戻れない…。

イラマチオ レビュー

「通野未帆」に喉ボコ・喉射。ちょいゲロに鼻水、大量のえずき汁も拝めます。

「仕事でミスをした旦那をかばってやるから…」と、夫の上司に好き放題イラマされる「通野未帆」。

夫の上司に脅されてイラマ調教(イラマ6分)

赤いミニスカート姿でのフェラから、頭押さえられてイラマチオ。色っぽい唇からヨダレを垂らす。
オナホのように喉奥ピストンされる仁王立ちイラマは、「グチャグチャ」喉を鳴らし、えずき汁もダラダラ。最後はそのまま口内発射

男2人からのイラマ3P(イラマ24分)

上司が男友達を呼び出し、指イラマで「オゥオゥ」。
デカチンでの仁王立ちイラマに「グポグポ」喉を鳴らして、ネバネバのえずき汁を垂らす。上司の仁王立ちイラマでは、軽く水ゲロも。
巨根での仰向けイラマは、何度か喉ボコ。涙を流して必死に抵抗する。
仁王立ち、壁ドン、体を反らしてのイラマと次々に喉奥を突かれ、腕立てイラマでドロっとしたえずき汁を吐き出す。69イラマは大量の鼻水・水ゲロで、男の股間がビシビショに。
馬乗りイラマや仰向けイラマでうっすら喉ボコ、軽く水ゲロも。股下アングルでの仁王立ちイラマは、えずき汁が胸やお腹に垂れて超エロい。
後半はマンコも使われる3Pセックス。随所でハードな串刺しイラマが見られる。
フィニッシュは、串刺しの四つん這いイラマで喉奥発射と、仰向けイラマからの強烈な喉奥発射

執拗な喉奥拡張・イラマ(イラマ11分)

セクシー衣装での仁王立ちイラマ。
「グポグポ」と喉を鳴らして根本までピストンされるが、「喉が開いてない」と言われて喉奥拡張が始まる。
開口具をはめて、ディルドをズボズボされて「グチョグチョ」卑猥な音を出し、えずき汁が止まらない。仕上げは上を向いて、ロングディルドをねじ込まれる。
喉奥拡張後は、仁王立ちイラマでデカチンをズボズボ。喉を鳴らしてえずきながら、そのまま喉奥発射

男3人からの輪姦イラマ(イラマ25分)

テーブル固定ディルドをセルフイラマさせられ、途中から頭押さえられての喉奥静止。
男3人からの指イラマで喉をグチャグチャ鳴らして、えずき汁を伸ばす。
ベッドから頭を垂らす仰向けイラマが喉奥ズボズボで良い感じ。
続く仁王立ちイラマで「グオグオ」えずいて喉奥発射。手マンされながらの四つん這いイラマでも喉奥発射
頭を踏みつけられる69イラマもかなりハードで、声にならない悲鳴を上げる。
マウントイラマ中にマンコ挿入されて輪姦セックスへ。随所でハードな串刺しイラマあり。
フィニッシュは、串刺しイラマでの喉奥発射と、仰向けと仁王立ちイラマで喉奥発射計3発

まとめ

えずき汁たっぷりで、えずき汁重視派にオススメ。
デカチンもしっかり咥え込み、喉奥ピストンで「グチャグチャ」喉を鳴らすえずき音も良い。
「通野未帆」さんの限界イラマが楽しめる素晴らしい作品です。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 5
イラマ本数 12本
イラマ発射数 9発(喉奥8発)
イラマタイム 66分
えずき汁量 5
えずき声・音 5
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 2
喉ボコ2

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

16件|みんなの評価 4.8(4件)

えずき汁刑事高粘性派 2023.08.01 14:08

遂に通野さんのイラマ作品が来ましたね。本当に長い間待ってました。
通野さんのえずき汁質はとても好みなので購入確定です。
自分的には亜希菜さん以来、久々のワクワクが止まらない作品です。

ミホミホ 2023.08.01 15:32

通野さんのイラマ待ってました。
最初で最後と言わず、是非今後もイラマ界を引っ張っていって欲しいです、、!

たける 2023.08.01 18:56

まじ?!?!
通野未帆さんが喉ボコなんて奇跡やん!!ありがとうございます!!

研究員 2023.08.01 22:13

これは本当に最高のキャスティング、半端なく嬉しすぎます。ありがとうございます!
ここまでやってくれるなら、通野さんにぜひゲロを解禁してもらいたいです。

Zaido_mink 2023.08.02 16:37

im hoping soon tsuno-san will do an anal

イラマ初心者。 2023.08.02 21:03

ポテンシャルは高いと思って居ましたが…とうとうですか。
時間よ止まれや、土木作業員で見れた演技を…更にイラマ特化で見れるんですね。。。
個人的には、令和初のビッグニュースです。

変態プー太郎 2023.08.03 03:09

旦那を守る為にイラマ処刑を受ける健気な妻 
最高のシナリオと素晴らしい女優
絶対に観たいです。

イナバールさん ムーディーズさん 通野未帆さん
ありがとうございます。

エルフ 2023.08.07 06:00

この人、粘度の高いネバネバのえずき汁を分泌できる体質なのに、これまで良質のイラマ作品に恵まれなかった感がありますね。
もっとイラマ特化作品に出てほしいです!

イラマ初心者。 2023.09.01 14:12

評価 5

全米が涙した。。。

MOODYZに撮影、編集賞を
通野美帆さんに主演女優賞を
イナバールさんに監督賞を
ハゲに助演男優賞を

ムーディーズが通野さんを使った功績は大きいと思います。

ポテンシャルを秘めた女優様方が続いてくれる事を切に願います。

トン 2023.09.01 14:15

評価 5

未帆ちゃんがゲロ吐いて、汚い色つきの鼻水垂らしている姿、、、かわいすぎて感動しました。。
やっぱりイラマは女優さんの質も大事だと実感しました。
最初で最後と言わずこれからも過激なイラマ作品増やして欲しいです!

にゃんさ 2023.09.01 15:25

評価 5

最高でした、、
特に最初のチャプター終え西島氏も加わった所
通野美帆さんほんとに頑張ってたと思います!ゲロまで出して最高でした。
膀胱破裂するまで我慢して抜きましたわ。

名無し 2023.09.01 20:05

評価 4

美人がイラマチオで先ず3点。

ピエールが椅子に座りストロークある頭前後イラマをしてますが、短いのが残念。

あのシーンがもっと長く、しかもそのまま
喉奥発射があれば満点でした。

追記 2023.09.01 20:21

何時間も何日も口マンコイラマ
し続けてる

↑って描写、シーンが変わっても
イラマ奴隷にしてる演出は良かったな。

あとは先に書いたように、それぞれの発射
まであれば(個人的にはご時世だし負担ない疑似でも)最高でした。

監督のセンスが良い。

昔の金田一監督みたい。

イラマ初心者。 2023.09.09 00:15

>>何時間も何日も口マンコイラマ
し続けてる

構成とカット割りが上手いですよね。もう少し長回しでも良いですが…
今流行りのズームでパン!じゃ無く、第三者目線の長回し。
正に温故知新。

昔の映画の様な尺使い、本当に素晴らしいですよね。

名無し 2023.09.06 10:13

こんにちは。自分はゲロがどうしても苦手なのですが、通野さんは大好きなのでこの作品は買おうと思っています。
ゲロがあるのはどのチャプターでしょうか??教えていただければ嬉しいです。
宜しくお願いします。

にゃんさ 2023.09.08 12:16

2個目のチャプターだけだと思います。
ただ、汚らしいとかそういうんじゃなく激しい故のって感じでしたね

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください