9.5 喉ボコ女教師イラマチオ監禁拷問ルーム 塩見彩

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

【凛とした女教師に喉ボコ連発!えずき汁まみれのイラマ奴●に!】生徒をかばって裏社会の男に立ち向かった女教師・彩。しかし強気な態度が怒りを誘い拉致されてイラマ奴●にされてしまう!最初は抵抗するも巨根喉ボコイラマで咽喉を抉られ服従!涙を流して許しを乞うても手加減一切ナシのイラマ姦!イラマ失禁、ギロチンイラマ、犬イラマ…人間の尊厳と喉とマンコをチンポで徹底的に砕かれてヒト以下のノド便器になっていく…。

イラマチオ レビュー

女教師にハードイラマ輪姦。喉ボコはちょっとわかりにくい。

女教師「塩見彩」。反社の男たちに拉致られて喉を犯されまくる。

1. 5人に囲まれ輪姦イラマチオ

5人の男たちに囲まれ、イラマメインでハードに犯される。
服を引き裂かれ、指イラマから男根によるイラマチオ。逆さイラマなどでハードに喉奥イラマ。マンコにも挿入する串刺しイラマで水ゲロ吐きながらも容赦なし。
発射は、仁王立ちや逆さイラマで計5発の喉奥発射。ザーメンはほとんど強制ごっくん。

2. ギロチン拘束イラマチオ

開口具を付け、指イラマでえずき汁を垂らしながら咽こむ。
細ディルドも喉奥を貫通されて、水ゲロジャバジャバ。上向きでロングディルドをねじ込まれると、喉ボコしながらえずき汁ダラダラに。
その後は男根イラマ。胃液を吐くほどハードなプレイで、壁固定ディルドも丸呑みするまでねじ込まれる。
途中からギロチン拘束して、休みなく続く男根イラマ。合間のディルドイラマでは喉モッコリ。電マでマンコ責めしながらの潮吹きも。

発射はギロチンイラマのまま喉奥発射してごっくん。2発目は顔射。最後はディルドイラマで喉奥かき回し。

3. 2本の巨根でハードイラマ

両手を吊るされて指イラマ。
さらに2本の巨根で喉奥イラマ。仁王立ちでズボズボの喉奥ピストンにえずき汁を垂れ流す。逆さイラマで喉ボコも試みるが、ちょっと分かりにくい。
最後は2発とも逆さイラマで喉奥発射

4. 1対1のハードイラマ

ディルド付きのギャグボールを咥えさせられたままマンコ責め。
バイブ・ディルドでの喉責めでは水ゲロも吐く。
仁王立ちでの男根イラマが始まり、逆さイラマでのハードイラマでは若干の喉ボコ。
電マバイブを自ら咥えながらバックでマンコに挿入され、串刺し状態に。
その後は、後ろ手に拘束されて仁王立ちイラマ。マンコ挿入とイラマを繰り返し、最後はマウントイラマで喉奥発射

まとめ

全編通してえずき汁・水ゲロを垂れ流しながら、喉奥ズボズボのハードなイラマチオ。
喉ボコトライも見られて、喉がもっこりするシーンが複数見られるが、くっきりわかりやすい”喉ボコ”は少なめ。
「塩見彩」のイラマチオはたっぷり楽しめるので、喉ボコに期待しすぎなければ普通にオススメ。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 5
イラマ本数 12本
イラマ発射数 10発(喉奥9発)
イラマタイム 76分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 3

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

3件

ぷろみす 2021.03.02 00:03

何となく今の広瀬香美を感じてソソリますな。
喉ボコが良いです。

すもう 2021.03.27 14:36

嘔吐があるなら回避したいから早く詳細なレビューが欲しい

所長【管理人】 2021.03.29 10:53

嘔吐はそこそこありますが、ほぼ水ゲロと胃液です。
固形物混じりのゲロはありません。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください