9.5 表参道で待ち合わせ 激しく尿の海に溺れたい飲尿溺水中毒女 まゆみさん

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

あの人がCome back。次は飲尿したいって。了解致しました。初手、一張羅の召し物を含む頭からジョボがけ→口中。ごぼぼと溺れている様なので救ってあげます。凶悪イラマで蹂躙中に直飲ませ。暴れるな。さらに喉最深部へ深くぶっ刺し喉凹極放尿。飲ませても吐いちゃうので再度鵜飲ませ。次は吐くなよ?肉便器だろ?複数肉棒に文字通りトイレの様に扱われご満悦。綺麗な顔がぐちゃぐちゃ濡れて嗚咽祭り。溺水中毒女の誕生。

イラマチオ レビュー

飲尿と高速ピストンイラマでもう無茶苦茶。

塩見彩」の飲尿とイラマチオ。えむっ娘ラボでは2作目。

1. 高速ヘッドシェイク飲尿イラマ

男優2人によるプレイ。首絞めながらの喉奥ダイレクト放尿イラマで苦しくて口を離せばビンタの応酬。
高速ヘッドシェイクイラマで頭振りまくり。えずき汁とおしっこで顔面ダラダラ。仰向けイラマでも放尿しながら顔面ビチョビチョ。さらにそれまでに飲んだおしっこを指イラマで吐かせる。
マンコにも挿入して串刺し飲尿イラマに、膣内挿入しての放尿も。マンコ挿入しながら、指イラマでワカメ混じりのおしっこゲロを吐くなど、もう無茶苦茶。
発射はマンコに中出し2発。

2. 喉ボコして喉奥発射

男優3人による指イラマから、男根によるイラマチオ。喉奥放尿も交えながら、壁ドン・串刺し・仰向けイラマで喉ボコも。
ゲロも吐くくらいかなりハード。発射は全て喉奥発射。1発は仰向け喉ボコイラマで喉奥発射
最後は男優3人分の浴尿。

3. 拘束仰向け喉奥発射イラマ

テープで仰向けにグルグル巻き拘束。3人に囲まれてマンコ責めされながらイラマチオ。
顔面ドロドロにしながら喉奥ズボズボイラマ。放尿も交えながらびっしょびしょ。
ヘッドシェイクで高速ピストンも見られる。漏斗使ってマンコにおしっこ流し込んだりとやりたい放題。
発射は3発全て喉奥発射。仰向けイラマで2発、マウントイラマで1発の喉奥発射が見られる。
最後は3人分の顔面浴尿。

4. 飲尿イラマSEX

男優3人による浴尿から、マンコ挿入しながら串刺しイラマ。喉奥放尿イラマも。
終盤はマンコSEXメインで、中出し2発と舌上発射。

まとめ

イラマチオは超ハード。喉ボコや高速イラマも見られて、飲尿イラマでめちゃくちゃやってる。
イラマだけ見たい人にはおしっこが邪魔かもしれないが、おしっこも好きな方にはかなりおすすめ。
おしっこの真偽については、フレーム外から飛んでくる放尿は疑似に見えるが、男根から出ているものは本物に見える。(※現場で見ているわけではないので想像です)

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 4
イラマ本数 11本
イラマ発射数 6発(喉奥6発)
イラマタイム 65分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 3
喉ボコ3

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

7件|みんなの評価 3.7(3件)

肉便器 2021.06.26 09:29

すごく楽しみだね。 次は...じゃあ次は便器の妖精!

尿プール 2021.06.28 00:33

まだサンプル視聴段階ですが、尿の海に溺れたいというのであれば、おしっこプールやおしっこゴミ袋に入れてあげるまでして欲しかった。個人的には綺麗めな服装のまま浴尿するのは期待が持てる。

たぬき 2021.07.01 11:34

偽物オシッコは興ざめ。

太郎 2021.07.17 22:01

評価 1

ほんとそうですよね、、、期待が大きい分落胆も激しい。
できる女優を起用しながら疑似するってどう言う心境なんでしょう?
160km投げられる大谷をファーストで使う感じですかね。

774 2021.08.19 20:35

そこは自分は偽でも良い方かな
本物だと女優と男優共に、一線を超えた健康的な負担が発生する危険性があるし
特に射精直後の排尿は睾丸部に尿がいって、炎症やら何やらで最悪摘出になる場合があると言われてるしな
視聴側のファンタジーで「これは本物だ!」と思い込むのが妥当だと思う

ホームズ 2021.07.23 18:29

評価 5

様々意見あるみたいですが、しおみんファンとしても喉奥(喉ボコ)イラマ・飲尿作品としても素晴らしすぎる内容ですよ♪
今作品は過去の飲尿作品のトップラインを遥かに数段駆け上がるそんな最高の飲尿作品ですよ♪
とにかく喉奥イラマも喉ボコも飲尿も尿ぶっかけも個のそれぞれも確かに素晴らしいけど、何より喉奥放尿が何度もあり、且つ喉奥放尿しながらのごくごく飲む(これも何シーンかある)のがあり、これはそんなに拝見できる内容では、なかなかないくらい、そんな 飲尿の限界ギリギリまで追い求め、挑戦し、挑まれた 塩見彩様の 素晴らしい表現作品であって、奇跡のような内容 拍手喝采の最高傑作でしたね!!!
そして何よりやはり、表情の色気が土台として、素晴らしい表情をしてくれるし、何よりもこの作品内容を楽しんでいるのが 素敵な内容の結果ですよね!

キング牧師 2021.08.21 11:52

評価 5

高速ヘッドシェイクイラマ・・・超絶最高!!!
喉ボコも当然良いけど、頭をガンガン振ってるの楽しい♬
(もちろん女優さんの安全を配慮したうえで、どんどんやって欲しい)

こぼしたらお仕置きってどう考えても、こぼす量ww
見どころは何と言っても、高速ヘッドシェイク♬
仰向けにしながらのヘッドシェイクもあり気持ち良さそう^^

漏斗のホースは口に突っ込んで飲ませても良かったかな~
ちなみに尿に関しては、偽でも良いと思っています。
偽だからこそ、あれだけの量を飲ませたり、ぶっかけたり出来ますもんね。

飲尿がメインとは思いますが、高速ヘッドシェイクイラマが本当に最高^^
是非、色んな女優さんでやって欲しい♬

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください