8.5 ご褒美の小便暴飲 喉奥ホステス かなえさん(仮名)24歳

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

ホステスしてるって。しかもマゾで飲尿したいらしい。分かりました。喉奥にブチ刺す暴れん棒。そのまま直射で尿を飲ませて飲ませて鵜飲ませ。腰を振りまくり喉を蹂躙。仰向けイラマで顔面鬱血喉凹ピストン。ごげぇええ!エヅキ汁で息が出来ないのに首中直接放尿。お風呂に連れて行き、溺水飲尿イラマ。暴飲小便と最狂イラマチオに全シーン陶酔中。求められた物を実行しただけですがハードコアすぎる仕上がりになってしまいました。

イラマチオ レビュー

おしっこ飲んだり掛けられたり。イラマチオも喉ボコゲロハード。

セックス狂いの「丹羽すみれ」さん。「おしっこで滅茶苦茶にされたいです」と言うので早速男優が出てきて立ちション飲尿。床にこぼしたおしっこは舌でお掃除。

1. 飲尿イラマに串刺しSEX

男優2人相手に、仁王立ちで飲尿イラマ。イラマしながらジャブジャブ漏れ出るので、飲んでるのか吐いてるのかわからない。
顔や体におしっこ掛かけながらマンコにも挿入して串刺しイラマ。指イラマでおしっこゲロを吐いたりと激しいプレイが続く。
後半はマンコ挿入SEXがメインで、膣内放尿なども経て、マンコに中出し。

2. イラマとおしっこでグチャグチャ

男優2人で放尿イラマにビンタもかまして、おしっこをマンコに掛けながらイラマチオ。さらに、根本までズボズボの壁ドンイラマ。
最後は股下アングルでイラマからの口内発射。2発目も仁王立ちイラマで口内発射
その後は浴室に移動して、飲尿とイラマと湯船に沈めての窒息プレイ。

3. 仰向け拘束イラマで喉奥発射

仰向けに寝かせて拘束状態での飲尿イラマ。
喉ボコイラマで顔面がえずき汁でドロドロになったところを、おしっこぶっかけ。逆さイラマでジャバジャバの大量ゲロも出ちゃう。最終的に男優が3人になり、逆さイラマのまま喉奥発射2発と口内発射1発

4. おしっこ4P

男優3人で、おしっこ掛けながら手マンで潮吹き。イラマしながらマンコも串刺し。ドタバタしながらおしっこ・イラマ・SEXが展開される。
途中、マンコやお口に漏斗を差し込んでおしっこを流し込むプレイも。
その後は膣内放尿などを交えてのSEXが続き、発射はマンコ中出しや顔射。

まとめ

おしっこ掛けられちゃうだけで喘ぎ声が出ちゃう、ド変態の「丹羽すみれ」。
放尿しながらイラマしたり、喉ボコイラマでゲロ吐いたりと、ハードなイラマチオも各所で見られるが、プレイ的には断片的。メインは飲尿・おしっこプレイなので、イラマへの過度な期待はしないほうが良いかも。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 5
イラマ本数 10本
イラマ発射数 5発(喉奥2発)
イラマタイム 40分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 4
喉ボコ3

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

7件|みんなの評価 4.7(3件)

あか 2021.08.25 00:43

この人撮影後にtinderで見つけたセフレとヤる異常性欲者だからな
もっと作品出てほしい逸材

変態丸 2021.08.25 23:45

おしっこはまた賛否両論のやーつ。ちょっとネタみたく感じる。水責めも好み分かれるなぁー

こうぴぴ 2021.08.28 02:05

顔がもうスケベすぎる!
最高すぎんか?

チンポルナレフ 2021.08.29 19:59

元七瀬未悠さんかー。
ドスケベ女優過ぎて今から勃起がエグい。

変態丸 2021.09.27 21:07

評価 4

七瀬未悠です。
昔よりも少しぽっちゃりしてるが、そのムチムチ感がエロいなぁ。
尿責めで、ビッシャビッシャ。
小便の真偽は如何に。
おそらく偽か。
ただ抜ける作品ではある。

キング牧師 2021.09.30 22:05

評価 5

丹羽すみれさん、リアクションが佐伯由美香さんに似てるかもww
あと、おっぱい綺麗^^

お風呂場のシーンは好き嫌いがはっきりと分かれそうですが、
私にとっては超絶・滅茶苦茶・最高でした♬
私の中では今年で一番最高のシーンかもしれません^^
このシーンだけでも購入する価値があります♬
照明もあり、女優さんがもの凄く輝いています^^

赤テープ固定シーンは本当に喉ボコが良い感じ♬

ちなみに床下収納ってこんなにも有能だったんですねw
確かに尿をかけやすいし、イラマもしやすくなるけど、
ただ掃除は大変だろうな~w

ヘッドシェイクは少ないですが、風呂場シーンが最高なので余裕で★5^^

かめ 2021.11.21 19:26

評価 5

クチに放尿して直後イラマなシーンはふにゃってるのでイマイチなイラマでしたが、
その他は基本喉解放のえずき声がオエオエゲェゲェなので指イラマも本イラマも ◎
ムチムチな体や表情も良い

オシッコ&イラマのえずき声派にはゴリ押しオススメ☆

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください