8.5 黒人解禁 黒い衝撃 丹羽すみれ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

丹羽すみれが初の黒人と中出しセックス!これまで4桁のチ○ポを挿入してきた彼女が、これほど凄いのは初めてとのこと。確かにここまで大絶叫しまくった黒人の絡みは過去に前例がないかも!バミューダ専属黒人のボーンとボス・マンの圧力がハンパなくて、とにかく凄いです!さらに丹羽すみれ初のパンスト変顔、くすぐりと盛りだくさん!!

イラマチオ レビュー

黒巨根vs丹羽すみれ。ゴエゴエえずきまくりのゲロイラマ。

バーで黒人2人に誘われ、早速プレイ開始。

黒巨根2本でゲロイラマ

黒人の巨根2本を相手に交互にイラマチオ。巨根過ぎてなかなか根本まで丸呑みとは行かないが、ゴエゴエえずきまくってゲロも吐くくらいの限界イラマ。仰向けイラマでは、えずき汁を顔面に垂れ流す。
1発目の発射は杭打ちイラマで口内発射
2発目は仁王立ちでゲロじゃばじゃば。そのまま口内発射でフィニッシュ。

その後もちょいちょいイラマ

その後のコーナーでも、黒人さんとのハードプレイ。
ラバースーツで黒人2人に犯されて串刺しイラマされたり、パンスト変顔で引き回されたり、仰向けイラマで口内発射されたり。

まとめ

見どころは最初のゲロイラマ。黒巨根とのえずきまくりゲロイラマはいい感じ。
パンスト被せたままのフェラなどもあるので、お好きな方はどうぞ。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 5
イラマ本数 6本
イラマ発射数 3発
イラマタイム 30分
えずき汁量 3
えずき声・音 5
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 5
ゲロ量 3

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

3件|みんなの評価 5(1件)

Bukkakeface 2022.03.02 21:05

評価 5

女神パンスト変顔 ????

ななし 2022.03.03 00:49

パンスト変顔にブッカケして何処がエロいのかな?。
あまりにもニッチな需要じゃなかろうか。
ゴム付きファックに何だか浅めのイラマとか私的にお呼びじゃないけれど、本編には良いとこが有るだろうか?。
視聴レポに期待。

Lovely dog 2022.03.03 10:26

顔面パンスト is the best !
美女たちにとって最も、人に見られたくないミジメで恥ずかしい姿!
顔にパンストをかぶせられて、変顔にさせられてしまう!

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください