8 14年口説き続けて遂に実現! 黒人解禁 真・黒い衝撃 波多野結衣

レビュアー スイミー
パッケージ写真

遂に波多野結衣が14年間NGに続けてきた黒人解禁!正真正銘の本物です!頑張って口説き続けた甲斐がありました!しっかり黒人のチ○ポをしゃぶってます。入るか不安だったという巨根を見事に挿入してます!!もうそれだけで感無量!バミューダ専属黒人2人ともしっかり噛み合ってます。やはりここぞというときの彼女は無敵です!数多く撮ってきた黒人作品の中でも忘れられない出色の作品になりました!!

イラマチオ レビュー

メガサイズのチンポに悶絶。イラマ中の表情がグッド!

顔よし、スタイルよし、喘ぎ声もセクシーな良い女「波多野結衣」。
上下のお口を容赦なく極太の男根で貫かれる4コーナー。

1. 2本の巨根になされるがままイラマチオ(イラマ:14分)

バーで黒人にナンパされて、そのまま2本のブラックペニスを味見。
最初こそ規格外のサイズに感激してはしゃいでいるが、喉奥近くまで挿入されると声を失って涙目になる。
ヒートアップした男達に喉マンコを突かれて悲壮感ただよう表情で悶絶。
座位イラマチオで頭を押さえつけられ、生々しい逆流音とともに少量のゲロを吐く貴重なシーンもあり。
フィニッシュは苦しそうな表情を浮かべる美女の口内へ2発のイラマ発射

2. ブラックペニスで串刺しにされる中出し3P(イラマ:3分)

再び2本のメガチンポに弄ばれ、精子注入されてしまう3P。
抵抗を許さない、やや陵辱的な仁王立ちイラマチオでぐったり。
途中からは従順ご奉仕的なフェラチオになり、串刺しSEXへ。
体格差を活かしたアクロバティックな体位で美マンを貫かれ、中出し1発。
バックでガツガツ突かれて2発目の中出しを浴び、ビチビチ卑猥な音を立てながらマンコから精子を吐き出して終了。

3. 痴女によるフェラ抜き濃厚サービス

今度は責め側にまわり、まずは全身リップの羨ましいサービス。
嬉しそうな表情で濃厚なキス、乳首責めする姿は超楽しそう。
更にはオイルでぬるぬるになった美巨乳でのパイズリで、フル勃起したメガチンポをフェラチオ。男の反応を楽しむような濃厚フェラの末に、精子は口内へ発射。

4. 巨根を楽しむ濃厚SEX(イラマ:6分)

すっかりブラックペニスが気に入ったところで1on1の濃厚SEX。
極太ペニスでのイラマチオも美顔をゆがませて、しっかり受け入れる。
仁王立ちイラマで大量のえづき汁が美乳に垂れる様に大興奮。
大男による優しい愛撫で歯を食いしばって激イキ。そしてお待ちかねのマンコSEXでも汗だくで絶叫し、ラストは正常位でたっぷり中出しされた後にうっとりした表情で、丁寧なお掃除フェラで終了。

まとめ

太さ・長さともに申し分ないペニスサイズで迫力があるイラマチオが見られる。
その反面、根元まで到達する深いイラマや激しくシェイクするようなイラマはほとんどないのが残念。
さすがのサイズ感にイラマチオには少し手加減が見られるが、苦しみに耐えるイラマ中の表情は絶品。
巨根とのバトルのようなSEXも激しくて見応えあり、買って損はない作品。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 5本
イラマ発射数 2発
イラマタイム 23分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 3
深さ 3
男根レベル 5
ゲロ量 1

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

4件|みんなの評価 4.5(2件)

通りすがりのイラマニア 2022.07.16 11:47

評価 4

波多野結衣の不意ゲロが観れたのがサイコーでした。
オグナナのやつが好きな人は好きかも

イライラオ 2022.07.16 12:38

何分くらいのシーンでしょうか?

通りすがりのイラマニア 2022.07.16 12:59

19分くらいですよ〜

イリイラオ 2022.07.16 13:29

評価 5

ありがとうございます!吐く時のえずき声もサイコーですね!

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください