8.5
便器の妖精 5匹目

パッケージ写真

便器の妖精5匹目。人懐こい妖精が出現しました。喉奥イラマで窒息しながら顔面放尿。溺れイキ。アナルがふやけるまで小便ぶっかけ。ふわりと咲いたぽっかり肛門を目掛けて更に用を足します。ろうとを尻穴に挿入し、そのまま大量飲尿。びしょ濡れの地べたで、嬉しそうに微笑んでいました。

イラマチオ レビュー

アナルもズッポシの便器の妖精。小便浴びせながらのイラマも喉奥ズボズボ。

5匹目の妖精は「天晴乃愛」。
イラマ、小便に加えて、アナルも使い放題。

1. 男子トイレで輪姦イラマ(イラマ16分)

男子トイレで男3人から根元までのズボズボイラマ。
「グゴァァ」とえずき、脚や体をバタバタさせたり白目むいたりとリアクションも良い。
イラマ中にも、顔やアナルにおしっこかけられ、便器として扱われる。
フィニッシュは仁王立ちイラマで喉奥シェイクの口内発射
最後におしっこかけられて終了。

2. 小便ぶっかけイラマ・3Pアナルファック(イラマ8分)

トイレの洗面所で、男2人からの指イラマとビンタ。
顔やアナルにおしっこかけられたり、やりたい放題の喉奥イラマが繰り広げられる。
アナルにも挿入されてイキまくり。パックリ開いた肛門内に放尿されるシーンも。
首絞めにスパンキング、串刺しイラマもあり、発射は2人とも正常位からアナル中出し。ラストは全身に放尿して終了。

3. 赤い下着姿で無抵抗イラマ(イラマ10分)

テーブルの上で、男達に両手足を押さえつけられての仰向けイラマ。
顔が玉袋で圧迫される程にねじ込まれ、「ウェェ、ブオォォ」とえずきまくる。「喉入ったよ」と軽く喉ボコする場面も。イラマ中に何度も小便をぶっかけられる。
発射は、仰向けイラマからの喉奥発射2発で、顔射ぶっかけも2発。最後にみんなでおしっこをかけて洗い流す。

4. 輪姦イラマ・AFに小便肛門内注入(イラマ7分)

スクール水着姿で男3人に囲まれ、後ろ手に拘束されての輪姦イラマチオ。
小便かけられながら仁王立ちイラマで喉奥ズボズボ。「ゴエェ」とえずいて鼻水を垂らす。
その後はみんなでアナルファック。
肛門に漏斗差し込んでおしっこを注入され、男根挿入で「ブヒブヒ」音を立てながら、おしっこを逆噴射。
発射はアナル中出し2発。ラストは全身に放尿して終了。

まとめ

便器の妖精シリーズの中でも、アナルに重点を置いた作品。
漏斗でケツ穴におしっこを流し込むなど、マニアックなプレイも見られる。
小便かけられながらのイラマも喉奥ズボズボで、リアクションも良好。
おしっこの真偽に関しては、個人的には半分以上は本物に見えました。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 10本
イラマ発射数 3発(喉奥2発)
イラマタイム 41分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0
喉ボコ2

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

音量は消音になっています

みんなのコメント・評価 書く

12件 みんなの評価 1.8(4件)
  • こめ 2024.05.28 11:59

    初代が強すぎるシリーズ

  • モノホン便器 2024.05.29 06:25

    何でだろうなー、本当にどうせなら、着衣で小便ぶっかけまくって、髪の毛から足の爪先まで小便まみれの臭っっさい身体になって、本物の便器として街中を闊歩するシーンも入れてほしい。街中の公衆便所に神出鬼没に現れ、小便を全身で受け止める。それこそまさに【便器の妖精】である。
    全身小便まみれになって、街中歩かされる恥辱を味わわせてあげて欲しい。
    イナバール監督、こういうレビューをみてるなら是非そんなシーンも入れてほしい。小便ぶっかけられまくった衣服をコインランドリーで乾燥させ、乾いてるけど小便の香ばしい香りがぷんぷんする着衣で満員電車に乗せて、全身からおしっこ臭がする便器の妖精って感じで。

  • たけし 2024.05.29 19:03

    女湯さんは可愛いし好きですが、アナル苦手だからもどかしい…

  • マスター・イラマ 2024.06.17 01:39

    この子は痩せてパイパンにすれば天下取れる

  • 天晴さん好きです。 2024.06.19 18:50

     私は天晴乃愛さんの顔もスタイルも声も演技も陰毛も好きです。

     これからも頑張ってください。期待してます。

  • うーわ 2024.06.21 14:55

    評価 1

    うーわ、まさかの擬似尿

    終わってんなーまじで
    どんなか楽しみにしてたと思ってんねん、馬鹿にすんなよ。
    擬似なんかするんなら作るなよ。
    いいままで終わっときゃ良いのに復活さして擬似とかおちょくっとんかいな。
    最初のチャプターの、舐めながら小便かけられるやつなんて、擬似チンポバレバレやし、擬似チンポから出てる。
    これは終わってる。
    楽しみにしてた人、買わないほうがいいです。多分ガッカリします。
    擬似チンポから出すってもう萎えるでしょ…本物のチンポの横でチューブ付いてるとかじゃなくて、擬似チンポから小便を出してる風。

    • 腟内放尿希望 2024.07.03 22:47

      評価 2

      鮫島賢介だけ本物の放尿。
      普通にぜんだで歩いてきて出しているし。

      腟内放尿をもっと入れてくれたらよい。
      それ以外は擬似です。

  • あれ? 2024.08.16 01:05

    みんな擬似擬似って言いますけど、確かに擬似っぽいのは多いけど、おそらく本尿ってぽいのも普通にありません?
    割合で言ったら、本物4:擬似6くらい?
    まぁ、最初の擬似ペニスがかなり強烈過ぎてもうその時点でシャットアウトしてしまうってのはあるかも。

  • うーん 2024.08.16 03:11

    評価 1

    本尿もあるのはあるのですが、擬似尿があまりにも多いですね、、

    本作のいい所は飲尿作品でありつつ、イラマも激しいところ
    なので喉奥放尿を期待していたのですが、そのシーンは見当たらず、、

    尿は浴尿シーンでしか使われていない、、せっかくのイラマ作品なのに、、


    本作を視聴してやはり過去作の神楽アイネは神だなぁと実感しました。
    その作品は尿は本尿でアイネちゃんは喉奥放尿もたくさんくらってましたしね。
    首絞め、ビンタ便器舐めとアイネちゃんがガチで人間扱いされたいない作品なので大好きです。

  • 亀お爺 2024.08.22 14:17

    評価 3

    DVD購入 便器シリーズは好きな作品久々の作品 のあちゃんは好さな゙女優さん陰毛濃さ毛切れしそう偽装おしっこはやめてほしい 本チャンのおしっこで勝負してほしい スケベな゙女優さんもっと見たい イナバール監督此れからもエロい作品をお願いしたい

コメント・レビューを書く


★をつける際は、視聴済みであることがわかる内容を書いてください

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください