9.5 肛門喉奥膣穴 欲張り3ツ穴マゾファッカー 天晴乃愛

レビュアー スイミー
パッケージ写真

九州出身の方言が可愛らしい巨乳美女は、1万人に1人の逸材マゾヒストでした。照れながらも限界3穴調教を懇願。ジャングル剛毛をかき分けた先には薄紅色のアクメ肛門がありました。拡張の時点で尻イキしていましたが、アナコンダロングディルドで更に激しくしてあげると白目で毎秒リアル絶頂。ド級の変態発見しました。ねっちりイラマで喉も凹ボコに。嘔吐いても自ら再度ディープスロート懇願。肉便器欲を曝け出して男根を全穴で貪り、脳まで溶ける夢心地。至れり尽くせりの3穴SEX。大きな瞳を潤ませて幸せそうにしていました。

イラマチオ レビュー

九州が生んだ性豪「天晴乃愛」。ぶっ飛んだアヘ顔もナイス。

胸とお尻の主張が強い「天晴乃愛」は、三穴ぜんぶ破格の強さ。
ふわふわした雰囲気の美人なのに、みっしり剛毛マンコや、白目剥きのアヘ顔も魅力。

1. 三穴拡張でのセルフイラマでぶっ飛び昇天(イラマ12分)

インタビューの後、マンコ・アナル・喉奥の順に、えむっ娘仕様にアップデートされる。
感じやすいマンコで何度もイキそうになるのを止められて、アナル拡張へシフト。
アナルはビギナーらしいが、巨大なディルドも難なく入っていき、最終的には50cmほどもあるディルドを根元まで飲み込んで昇天しちゃっている。
喉マンコでも長尺ディルド責めをクリアし、ハリガタのセルフイラマで本領発揮。
セルフで根元まで丸呑みして、白目と鼻水でヤバい表情になりながら、マンコとアナルにディルドをぶっ挿されて三穴アップデート完了。

2. アナルと喉マンコで中出しFUCK(イラマ23分)

拡張された三穴の初陣で、アナル&喉奥で見事に精子を受け止めている。
激しい愛撫にうっとりしながら、アナルへの指入れで昇天しており、確実に感度が良くなっている様子。
ハードイラマ中にアナルを責められると、マン汁が溢れ出す場面もあり、挿入前から大いに高まっている。
四つん這いイラマでアヘっている最中に、後ろからアナルへ挿入されて大迫力のアナル3Pへ。
豊満ボディを大きく揺らしながら貫かれた末、2発ともアナルへ中出し。
2発目のお掃除は仰向けイラマになり、喉をモコモコさせながら喉奥射精まで至っている。

3. アヘ顔を堪能できるギロチン尻穴責め

ギロチンで拘束され、後ろから極太ディルドをぶち込まれる。
プレイ中のアヘ顔も、ワイプ視点で同時に楽しめる。
どんどん太く・長くなるディルド挿入に放心して、ヨダレと白目で美女の顔面がとんでもないことになっている。

4. 三穴貫通の究極4P(イラマ27分)

3人のベテラン男優を相手に、三穴をぶち抜かれる超ハードFUCK。
全方位から責められ、序盤から目つきが怪しい感じに。
通常フェラは一切無く、当たり前のように喉奥ピストンされ、えづき声も今までより野獣じみていて大いに盛り上がる。
完成系の三穴同時FUCKでもズッコンバッコン。盛りのついた動物のような交尾が展開され、意識がどっかイっちゃている。
発射はアナルSEXでの中出し3発と、顔射が1発。
2発ある喉奥発射が良質で、1発は仰向け体勢で少し喉ボコも見られる食道射精
もう1発はアナルFUCKとの連携で、白目剥いた顔面崩壊中の喉マンコに発射

まとめ

女優のレベルも、作品のボリュームも申し分無い仕上がり。
えづき反応はやや大人しめだが、激しいプレイも気持ちよさそうに受けており、めちゃくちゃハードなことやっている割に、ズタボロ感はあまり無い。
万人にオススメできる優良作品です。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 5
イラマ本数 6本
イラマ発射数 3発(喉奥3発)
イラマタイム 62分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0
喉ボコ1

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

9件|みんなの評価 4.4(5件)

変態丸 2023.12.26 22:16

剛毛加減が最高!

豆太 2023.12.26 23:34

やったぁぁぁぁぁヽ(=´▽`=)ノ

肉丸 2023.12.27 00:08

何この子最高じゃん知らなかった
期待

アストログライドXジェル 2023.12.27 00:50

これはヤバいわ。

巨乳イラマ 2024.01.19 15:05

評価 4

おもちゃみたいに扱われてる最後のチャプター最高でした、かなりポテンシャルあると思うのでまた期待したいです

肉丸 2024.01.20 04:14

評価 5

顔綺麗すぎるしおっぱいもあって何よりエロの最中の表情が最高すぎる
アナルがいけてしまう故に3穴ものの出演が多くなりそうだけど、
いつかイラマ特化に出て欲しい
かなり激しくいけそうなのでゲッボゲボに吐かせまくったり細長ディルドとかローターとかケツに入れてたバカ長いオモチャでえづかせまくったりしてほしい

今作に関してはイラマ派にはちょっと集中しづらい内容だったけど、
何より顔と表情が最高だったのでギロチンアナルコーナーの顔ワイプめちゃくちゃいい仕事でした

変態丸 2024.01.23 21:40

評価 4

最後の乱交が良かった。
本当の最後の方ではなかなかハードに攻められてるし、その時の顔がまたエロい。
喉ボコもあったし、良作っす。

デデスケ 2024.01.26 01:53

評価 5

最後のチャプター、エロくて最高でした!
この子と菜月ひかるちゃんには、白目イラマの名作をたくさん作ってほしい!

亀オヤジ 2024.02.20 14:01

評価 4

DVD購入方言の博多弁が可愛 い 方言だけで勃起アナル好きな可愛い子 経験豊富なアナラーイラマも喉奥気持ち良さそう此れからもいい作品ドンドンお願い致します 楽しみにしてます

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください