9 肛門喉奥膣穴 欲張り3ツ穴マゾファッカー 音琴るい

レビュアー スイミー
パッケージ写真

清楚に見える女ですが、メス穴を塞いだらすぐに化けの皮が剥がれてしまいました。開発済みの肛門は一度開けばどんなペニスもズボズボ入るガバガバな第2の性器となっていて喉、マ○コ、アナル全部の穴を肉棒で塞いであげるとうめくような喘ぎ声を挙げて何度もイキ狂っていました。乱暴に扱うほどアクメ声が大きくなっていたので余程気持ち良かったのでしょう。相当スキモノな変態マゾヒストです。

イラマチオ レビュー

3穴を奥までほじくられて、えげつない絶叫でイキまくり。

アナルも喉奥も開発済みの「音琴るい」(元 妃月るい)。お嬢様風のカワイイ女の子だったが、キャリアを重ねた今はキレイ系のお姉さんに。
左目だけ見開く衝撃的なイラマリアクションは今作でも健在。

1. 3穴を広げるバイブ調教(イラマ:12分)

初っ端から極太バイブをアナルで飲み込み、そのまま絶頂。
更には1m超はありそうなアナルプラグを根元まで挿入され、ヨダレ垂らしてイク。
テーブル固定のハリガタでのイラマで鼻水まみれになりつつもガンガン喉奥までセルフイラマ。
最後はバイブを3穴にブチ込まれて放心気味に終了。

2. OL風スーツで3穴ハードファック(イラマ:9分)

自ら積極的に食いつくイラマチオで、深さ十分の仁王立ち→仰向けイラマ。
片目を見開きながら顔面押し潰されてご満悦。
尻穴に生チンポを挿入されても喉奥責めを懇願し、アナルと喉奥を深部まで串刺しにされた後、アナルに中出し2連発。
終了後もチンポを求めるド変態。

3. 喉ボコ食道発射(イラマ:4分)

今度は拘束してのアナル責め。
アナルでイキまくっている最中に喉奥にもバイブ責め開始。
イカの触手のようなバイブが食道までズルズル入っていき、およそ30cmほどまで到達している。
その後の生チンポでのイラマでは仰向け状態で完全に根元まで挿入、そのまま射精のドS映像が見られる。
ほんの少しだが喉ボコもあり。

4. イキ狂い3穴SEX(イラマ:14分)

3コーナー目からブレイク入れず、そのままハードSEXに移行。
3本のチンポになぶられる仁王立ちイラマはモザイク隠れるほど深くまでねじ込まれ、さすがに酸欠気味。
延々と続く生チンポによる3穴責めでヘロヘロになっても容赦なく、喉奥・マンコ・アナルの奥深くに1発ずつ中出し
トドメにアナルと喉奥を串刺し、奥深くまで挿入したまま2穴同時に射精してフィニッシュ。
さすがに言葉も失い、ぐったりして終了。

総評

尻穴でも喉奥でもイキまくる変態お姉さん。イク時のえげつない絶叫が堪らない。
しつこいくらいのアナルプレイが圧巻だが、イラマチオも中々見られないくらいのハイレベル。
強いて言うなら、スピードがやや控えめ。
デビュー時からは考えられないほどのハード女優に成長した彼女、是非見てほしい作品。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 4
イラマ本数 9本
イラマ発射数 3発(喉奥3発)
イラマタイム 39分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0
喉ボコ1

購入はこちら

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価

みんなの評価 5(4件)

藤吉 2022.06.28 10:27

前はアイエナジーのパクリシリーズに出ていたけど、今後はイラマ特化の作品に参戦して欲しいと思う。

ふぬけ 2022.06.28 11:05

AV的に見ると自分の好みとはズレてますが付き合うなら美人と言える人です。
オッパイも形が良いし肌も割かし綺麗。
スタイルも良いし3穴中出しにイラマと喉ポコ。
今の段階だと初日にDLするしかないじゃないですか!。
今後の続報に期待。

普通 2022.06.28 12:15

間違えていたらごめん。
妃月るい?

変態丸 2022.06.28 13:14

変態丸 2022.06.28 20:37

アナル作品には前から出てたけど、いつのまにか少しローズ気味。
イラマもなかなか。
リアクションが好きなので、期待しています。

jokerson 2022.07.24 17:30

評価 5

9★以上の傑作です、日本語下手でうまく言えないか、この作品で音琴るい(妃月るい)さんは限界を徹底的に挑戦しました、土屋さん「優良喉穴研究會」使った長い黒ディルドもしっかり喉奥をつじこむ。
音琴さんはイラマ耐性高すぎでほとんど吐いてないですが、いいリアクション、いい声を気になる方は、お勧めします。

ああ 2022.08.01 22:14

評価 5

可愛いのに三穴責められる時のうめき声がたまらん。

肌荒れ 2022.08.02 05:42

評価 5

イラマチオだけにフォーカスを当てるのではあれば、そうかもしれないけど、さすがにこれは★9より上だと思う。
やってるプレイはほとんどエグいんよ、ただ痛々しい感じのエグさを全く感じさせないほどのアナル周りの肉つきのよさと肌の綺麗さ、妖艶で生々しい稀有なアナルだと思う。
アナルの生々しさが、もっともっと!っていう欲望が駆られるほど、艶めいていて、男優さんもそれに乗じてか容赦なくズッコンバッコンしてるけど、そのほとんどのプレイを真正面から受け止める女優さんのポテンシャルに脱帽

あっ 2022.08.08 00:13

評価 5

これで★10じゃないのか...

個人的に今年一の作品です。女優のルックス、スタイルが最高で、内容も充実しており見どころしかありません。

コメント・レビューを書く

2022/07/26

購入はこちら

※最新価格は購入サイトでご確認ください