9.5 肛門喉奥膣穴 欲張り3ツ穴マゾファッカー しおかわ雲丹

パッケージ写真

日本屈指のマゾヒストしおかわ雲丹さんに日頃の感謝を込めて全ての雌穴に肉棒を出し挿れしてあげました。もうマ○コだけでは満足出来なくなってしまっているようで、喉奥やケツ穴に思い切りピストンしないと絶頂出来ない身体に進化していました。彼女の開ききったアナルはチ○ポを待ち構えているように見えました。

イラマチオ レビュー

容赦ない3穴調教。何度も喉ボコ。喉ボコ発射もあり。

「また、えむっ娘さんにアナル調教して欲しい」と言う「しおかわ雲丹」に、遠慮なしの3穴徹底調教。

1. 3穴チェック(イラマ9分)

3つの穴の具合を確認するため、まずはアナルチェック。指を入れてから、アナル拡張。ロングディルドでの腸責めで「オッオッ…」と苦しそうに喘ぎ、極太ディルドは「(お尻)裂けちゃう…」と言いながらも自分で挿入チャレンジ。
バイブやディルドでマンコチェック後は、開口具付けての喉チェック。
細いディルドを喉奥に突っ込まれて「ヴェェ!!」と豪快にえずく。
さらにテーブル固定ディルドなどを容赦なく突っ込まれて、涙・鼻水・えずき汁がダラダラ。最後はアナルとマンコに玩具入れての3穴ディルドイラマで締め。

2. OLスーツ姿でイラマ&アナルSEX(イラマ15分)

男優2人を相手に、指イラマからの仁王立ちイラマ。根元までねじ込まれて大粒の涙を流す。
さらに、四つん這いのイラマの高速シェイクで「ヴォヴォ」えずくが、M心に火が付き「もっと奥…」と懇願。
ヘッドロックイラマでも喉奥を突かれ、顔を真っ赤にして苦しそう。仁王立ちイラマで喉奥静止も。
後半はアナルファック。随所で深い串刺しイラマがあり、仰向けイラマで喉ボコする場面も。
フィニッシュはアナル中出しで、お掃除イラマもしっかり。間髪入れずに、別の男にアナル挿入されて、追加のアナル中出し。

3. ギロチン拘束でアナル拡張・イラマ(イラマ5分)

ロングディルドでアナル責めされると、「イグイグー」と連続イキ。
喉奥にグリグリねじ込まれる仁王立ちイラマでは、涙・えずき汁を流す。最後は、アナルとクリを玩具責めされながらのイラマで終了。

4. 喉ボコイラマ・3穴乱交(イラマ11分)

男3人に囲まれて、首絞め、指イラマ、スパンキング。
乳首を引っ張られて、アナル指入れ後に、仁王立ちイラマ。根元静止や高速シェイクなど容赦無し。さらに仰向けイラマでは、凄まじい喉ボコを何度もキメられる。
アナル挿入から3穴使って、何でもありの乱交モード。串刺しの仰向けイラマの際には、再び喉ボコ。
発射は、マンコ中出し、仰向けイラマから喉ボコ喉射、アナル中出し2発、AFからの舌射2発。

まとめ

全編に渡って容赦無いイラマで、喉がモコモコ動く喉ボコも複数回楽しめる。特に、最後の喉ボコしたまま喉射されるシーンは必見。
イラマ発射が少ないため満点には届かなかったものの、ハードなイラマがたっぷり楽しめる秀作。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 4
イラマ本数 9本
イラマ発射数 1発(喉奥1発)
イラマタイム 40分
えずき汁量 5
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 0
喉ボコ3

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

4件|みんなの評価 4(2件)

変態プー太郎 2023.07.26 00:52

最近のしおかわ雲丹は、肛門に力を入れ過ぎていた感があったけど、
この作品は、雲丹の原点である喉奥にも力を入れている様子なので久し振りに観たいと思った。
ディルドを喉奥に突き刺された雲丹の表情は最高です。

ピザ食い 2023.08.15 18:44

そろそろこの人のゲロ見たいですけど、ゲロ好きとしては耐性あり過ぎるのも困ったもんですね。

亀オヤジ 2024.01.07 14:18

評価 4

DVD購入ドスケベーウニちゃん大好き 淫乱で隠語を発するウニちゃんに興奮チョコレート色のでかい乳首甘咬みから千切れるように噛みたい此れからもずっと応援します 活躍楽しみです

アジアの恋人 2024.01.08 11:47

評価 4

この作品は素晴らしかったです。大変良いと思いました。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください