8 私の下品なオマ○コを皆様の小便器にして下さい。SSS級のハイパー変態美少女マゾ肉便器が降臨!舞台は病院!クリトリスに小便を浴びせられ幸せそうにイキまくる現役女子医大生の病的な程イカれた性癖! 神楽アイネ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

病院という日常の中で淡々と事務的に非日常的に当たり前のように激しく嬲られ犯されたい。汚マンコに大量に小便を浴びせられ幸せそうにイキまくる変態現役女子医大生「神楽アイネ」!彼女にとって病院は学び舎では無く性的興奮渦巻く極上の変態パラダイス!首絞めでガチ落ちアクメ!口内を指とチンポで刺激され口イキ喉イキ!精液は掻き集め咀嚼ごっくん!イラマ!唾吐き!スパンキングはマスト!診察台に縛られ嬲られ悦びの小便失禁アクメ!

イラマチオ レビュー

M女好きには良さそう。喉射あり。

各コーナーの間のインタビューで、ドMな妄想願望を聞き出し、それをそのまま映像化するという作品構成。

全て病院での撮影。まずは診察で喉を触診。喉に指を入れられオエオエえずく。

メインのイラマチオは、「患者用性処理便所」としてトイレに設置されたマゾ肉便器のコーナー。両手を拘束され、喉奥までのイラマチオ。後頭部を押さえられて涙を流しながら2人の患者に口内を犯される。2人とも喉奥発射。2人目の発射でかなり咽ており、良いリアクションを見せてくれる。
その後はマンコに小便浴びせられるなど、3穴フルに使って感じまくるドMっぷりを発揮。

やや暗めのシチュエーションと、股下からのカメラアングルが多く、人によってはマイナス要素となりそうな部分もあり。シチュエーションとM女キャラがぴったりハマる人には良作にもなりうる作品。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 5本
イラマ発射数 2発(喉奥2発)
イラマタイム 25分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください