8.5 ブス!と罵られると大興奮するド変態マゾ発掘。親父の濃厚精子を何発も旨そうにゴックン。上目使いでおねだりするのでメス堕ちするまでイラマチオ肉便器にしてやりました。工場勤務の田舎元ヤンもあ20歳

レビュアー コウサカ
パッケージ写真

今日は「大人数でハードにいじめ尽くされたい!」と、えむっ娘ファンの「もあちゃん」が自ら応募してきてくれました。ご希望通り、沢山のち○ぽをご用意しました。イラマされながらカメラにニコッ。満足気な顔が一変、どろどろエヅキ汁が溢れぐちゃぁ。涙目で「もっと欲しいです」とおねだり。咽頭壁をエグりとる喉奥バーストイラマ。風呂に沈めて水責め無呼吸状態でも巨根をズブッ。本当にしょうがない肉便器ちゃんだなぁ。蝋燭を垂らすと体をくねらせ絶叫イキ。7人の男たちが代わる代わる挿入。上下の穴が完全貫通、肉便器覚醒。これがキミの本来の姿。最後は連続中出し、顔射、口内発射で全身オヤジたちの濃厚ザー汁まみれ。あったかい精子に包まれて幸せそうで何よりです。

イラマチオ レビュー

吹き出すえづき汁が最高なドMギャル。ちょいゲロもあり。

「おじさんに虐められたい」と自ら応募してきた「若月もあ」。地元の先輩に調教されていたドMエピソードを披露し、いざ撮影へ。

1. 4Pイラマ・セックス(イラマ6分)

首輪を付けられ、3人の男に身体を弄られながらインタビュー。
巨大電マによる連続アクメでびしょびしょに。指イラマで涙ぽろぽろ流しながら「ちんぽ欲しい」と笑顔で懇願。
デカチンをいきなり根本付近までねじ込まれピストン、思わずえづいて汁を吹き出してしまう。それでも容赦ないデカチンピストンに、早々に茶色いゲロがドバッと漏れる。
四つん這いで交互に巨チンを突っ込まれ、涙、えづき汁、ゲロを漏らしながらも「いっぱい出るぅ」と笑顔。
そのままバックで挿入され、セックス中もイラマや首絞め、スパンキングなどで責められ、苦しみながらも感じまくり。
発射は寝バックからの中出し、正常位からの中出しと顔射。

2. お風呂で水責めイラマ(イラマ13分)

男優3人とお風呂へ。手マンで責められ連続絶頂。
雌犬イラマで男根ピストンに汁ダラダラで、げっぷ音が鳴る場面も。
浴槽に顔を沈めての水責めイラマも初体験で苦しそうなリアクション。
最後は仁王立ちピストンイラマからの口内発射3連発

3. 輪姦おもちゃ責め・イラマチオ(イラマ9分)

男たちに囲まれ、乳首、腹部、マンコをローターや電マで責められ絶叫しながら連続アクメ。
ロウソクを垂らされ、バイブでおマンコをかき回される。
バイブをぶっ刺したまま、仁王立ちでイラマチオ。
7人の男のちんこをフェラやイラマでご奉仕し、連続射精で顔がべとべとに。
発射はイラマからの喉奥発射×2イラマからの舌射×2イラマからの顔射×1、フェラからの舌上発射×1、フェラからの顔射×1の計7発。3発ほどはごっくんしている。

4. 輪姦ぶっかけセックス(イラマ4分)

複数の男に身体を弄られ、オイルを塗られ、マンコを手マンやバイブ責め。
ちんこに囲まれ、フェラ、イラマでご奉仕し、マンコ挿入。
口とマンコへ次々に男根を突っ込まれ、ヘロヘロになりながらイきまくり。
中出し3連発をキめられた後は、顔と口に精子をおねだり。
顔射4発、舌射3発のぶっかけセックスで顔をベットベトにしてフィニッシュ。

まとめ

八重歯が可愛い「若月もな」。耐性は低め。喉奥を刺激されるとすぐにえづいてしまい、汁もゲロも飛び出るが、笑顔を見せる余裕もあって、ポテンシャルはまだまだありそう。
よりハードな作品での活躍に期待したい。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 18本
イラマ発射数 8発(喉奥2発)
イラマタイム 32分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 5
ゲロ量 2

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

4件|みんなの評価 4.7(3件)

おでん 2023.11.28 11:48

さくらこ 2023.12.25 00:00

評価 4

しっかりゲロも吐くくらいイラマされてて意外に良かったよ

トシ 2024.01.30 17:59

評価 5

ゲロ後のいっぱい出るぅがかわいかったです、耐性無くてえずいてゲロ吐いて最高なので是非またえむっ娘で見たいです

イラマッティオ 2024.02.01 10:42

評価 5

え、この子、めちゃくちゃ良くないですか?
顔可愛いし胸も綺麗だしゲロマチオ良かったで、今後がっつりイラマ作品出して欲しいですね

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください