8 本性発揮 緊縛そしてハードSM解禁!国宝級のぶっ壊れマゾ娘が本性を曝け出す! 梨々花

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

国宝級のぶっ壊れマゾ娘梨々花がえむっ娘ラボというフィールドで!気兼ねなく!堂々と!変態ドマゾの本性発揮!嬲れば嬲るほど爆増するMドーパミン!被虐が快楽!恥虐が快感!マゾ細胞が狂喜乱舞!喉マンコをチンポでガシガシ突かれ嬉ション絶頂!吸引プレイのヤリ過ぎで感度異常を起こしたマゾ乳首!盛りのついたケツ穴に極太バイブをぶち込まれ失禁アクメ!遠隔バイブを仕込まれ閑静な住宅街でマゾ絶頂!

イラマチオ レビュー

やっぱりドMでド変態の梨々花。

冒頭から、変態エピソードを話す、変態女優「梨々花」。

緊縛にリモコンローターを仕込んで外を歩かせ、さんざん焦らしてから犯しまくると言う展開。巨根によるSEXの合間にイラマチオが見られる。仁王立ちから、逆さ面イラマで、根本まで巨根を受け入れ、壁ドンイラマでは失禁まで見せてくれる変態っぷり。

トイレでのプレイでは、バイブをマンコに差し込んだままイラマチオ。ここでもイラマ中におもらししてしまう。そのまま後手拘束の無抵抗イラマが続き、最後は喉奥発射でフィニッシュ。出されたザーメンはごっくん。

まとめ

作品を通して、フェラは全てイラマ。イラマメインの作品ではないので、発射まで至るのは1発のみだが、イラマ以外のプレイも結構ハードで、梨々花のドMっぷりと変態具合が存分に楽しめる作品。「史上最狂のイラマチオ 梨々花」の予習として見ておいても損はない。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 4本
イラマ発射数 1発(喉奥1発)
イラマタイム 21分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

3件

来松 2018.10.10 00:18

この女優さんポテンシャルはすごく高いのに製作陣に恵まれていなかった印象でした
やっとまともそうな製作陣と出会えたようで良かったです。作品楽しみです

いら 2018.10.10 11:32

やってる事はいい意味でまともじゃないですけどねw

うどん 2018.10.10 17:25

最狂でこの子絶対出そうですね。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください