9 本性発揮 緊縛本格ハードSM解禁!規格外の変態M女が本性を曝け出す! 加賀美さら

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

悦!悦!悦!炸裂するマゾの潜在能力!弱冠20歳の静やか変態スペシャリスト加賀美さらの性癖告白SMドキュメント!えむっ娘ラボというフィールドで!気兼ねなく!堂々と!変態マゾの本性発揮!嬲れば嬲るほど激増するMドーパミン!緊縛!ビンタ!イラマチオ!ロウ責め!ムチ責め!ハードプレイラッシュ!被虐が快楽! 恥虐が快感!マゾ細胞が狂喜乱舞!メーカー保証!サディストがゾクゾクする極上の美少女マゾヒスト!

イラマチオ レビュー

緊縛の「加賀美さら」に高速イラマ。喉奥発射もしっかり。

加賀美さらが、えむっ娘ラボへ。
SM作品だが、前半はイラマチオ多めで楽しめる。

1. 和室で後手緊縛イラマSEX

序盤から仁王立ちイラマで、喉をズボズボしてえずき汁ダラダラ。涙流しての高速ピストンも。見ごたえのあるイラマだが、4分程度でマンコ挿入の本番へ。最後は中出し。

2. Wイラマで喉奥発射

両腕を後手に拘束し、目隠しして、男優2人でWイラマチオ。指イラマから仁王立ちイラマへ。ヘッドロックイラマなど、体勢を変えながら、高速なピストンイラマも見られる。
逆さイラマではえずき汁で顔面ダラダラ。1発目は逆さイラマのまま喉奥発射。2本目は壁ドンイラマで喉奥発射。

3. 拘束バイブ責め

縄で拘束し、乳首吸引しながら、マンコと喉奥をバイブで同時責め。ビンタもあり。潮吹かせてイカセまくって終了。

4. ロウソク、鞭打ち、首絞めファック。

首輪に下着姿でのプレイ。男優2人に、ロウソク・ムチ責め・手マンで潮吹き。イラマも見られるが、発射までは至らず、その後はマンコ挿入メイン。首絞めファックで中出しも。最後は顔面におしっこかけて終了。

まとめ

なかなか良い。緊縛された「加賀美さら」のキレイなボディが魅力的に撮られている。2コーナー目まではイラマチオメインで楽しめ、高速イラマで盛大にえずいて、えずき汁も多い。「加賀美さら」がお好きなら見ておくべき作品。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 5
イラマ本数 6本
イラマ発射数 2発(喉奥2発)
イラマタイム 37分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

7件|みんなの評価 4.5(4件)

456 2020.08.25 12:33

マウントイラマのところがヤバすぎますね
早送りしてるのかな?
イラマ以外のパートも多いけど買いです

(^-^) 2020.08.25 22:54

gatito 2020.09.21 01:26

評価 5

ロウ責めやムチ責めははじめてかな?というプレイを含めて、メーカーコメントにある通り、SMプレイがいといろと観ることができてお買い得感があります。イラマコーナーは、男優とのせめぎ合い的なところもあり、見応えがありました。

イラマスター 2020.09.21 21:28

評価 3

SMもイラマも中途半端で、なんかいまいち。
奥まで入れても他の作品同様逃げてるし、抜きどころがない。

かめ 2020.09.30 00:31

評価 5

強目のビンタ、首絞めファック、ケツロウソクムチ剥がし、
えずき声多めのイラマ満載で虐め得意なえむラボとドM加賀美さらの相性抜群☆
コスチュームが綺麗なカラダを引き立てて、体を魅せながらのカメラワークは◎

仰向けでのえずき汁まみれの顔が可愛い過ぎる
鼻ちょうちんもエグい

ドS向け作品
ゴリ押しおすすめ★

微笑むファン 2020.10.09 21:12

サンプル見て即購入確定。
個人的にここ最近では最高のM女優だわ。
微笑む口便器シリーズに最適だと思うからキャスティングしてほしい。

川上 2023.01.26 17:21

評価 5

顔に小便ぶっかけられてる所が最高に無様wwwこの便器女最高www

便器舐めるところも見てみたいから便器の妖精に出演よろ笑

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください