10 吐き出すまで突きまくる、史上最狂のイラマチオ 梨々花

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

超究極ガチイラマ第6弾はシリーズ最高の美女が登場!しかもイラマ耐性の無いマゾ女!最高です。超火力オーラルファックによるエヅキ声、逆流汁、全てをリアル収録。美しい顔が瞬く間に粘液まみれ。イラマフリークの期待裏切らない妥協ナシの完全イラマチオ特化ムービー!

イラマチオ レビュー

最狂イラマに赤面喉奥発射。頭振りまくりの喉マンコ責めは必見。

ついに変態ドM「梨々花」が登場!デビュー作からくすぶっていたイラマチオセンスを、これでもかって程に本領発揮。

1. おもちゃでの喉責めから、鼻水ぶん回しの喉奥発射

当作品への意気込みを聞くインタビューから、早速、開口具をつけての細ディルド3本責め。ディルドの先端を何度も喉の奥の奥にねじ込むと、限界の表情を見せながら、胃液・えずき汁・水ゲロをドボドボ排出。えずき汁を出しただけで「ごめんなさい」と謝るドMセンスも素敵。

続いて、テーブルに立てた巨根ディルドを、一生懸命くわえ込む。男優に頭を抑えられてねじ込まれると、鼻水垂らしながら、何度も水ゲロを吐きまくる。

そして、巨根ディルドでの疑似喉奥発射に咽まくる。

本物男根でのイラマでは、喉奥を突かれながら、お漏らししてしまう始末。ラストの激しい喉奥ピストンで、鼻水をぶん回しながらの喉奥発射が素晴らしい。発射されたザーメンを口内に留めておくことができずに「ごめんなさい」と、ズタボロフェイスで謝罪。

2. 喉奥発射パレード5連発

両手を吊り拘束され、双頭ディルドで喉奥かき回したら、本物ちんぽで喉奥イラマ。仁王立ちイラマでの喉責めにより、1発目の喉奥発射。

続いて、エビ反り拘束され、無抵抗イラマで、2発目の喉奥発射。
後ろ手ラバー拘束したら、しっかり喉イラマで、3発目の喉奥発射。
さらに、仰向け逆さイラマで顔面ドロドロ、赤面させながらの4発目喉奥発射。
最後は腕立てイラマで、窒息限界の5発目喉奥発射。

3. 喉奥エステで逆さ面イラマの喉奥発射

喉奥エステと称して二男優によるプレイ。
ラップで体を巻かれて仰向け無抵抗状態でのイラマチオ。とにかく頭振りまくりで、そんなに頭振って大丈夫?というくらいの激しさ。二男優で、「逆さ面イラマ」と「マウントイラマ」を交互に繰り返す、無限ループイラマあり。もちろん2発とも喉奥発射。

4. 3Pイラマで総仕上げ

まずは指イラマでゲロを吐かせてウォームングアップ。その後はWイラマのオンパレード。本番を織り交ぜながらの串刺しイラマをはじめ、様々な体勢で容赦ないイラマが繰り返される。

二男優が各2発、計4発を喉奥発射。4発ともしっかりごっくんさせている。

まとめ

個人的には1コーナー目が最狂。道具を使っての喉責めから、1発目のリアル喉奥発射で、鼻水垂らしながらのズタボロリアクションは必見。

その後のコーナーもとにかく容赦ない喉イラマ。男優の腹に顔面を埋め込まれつつ、顔面と体をピンクに染めながら、同時にオマンコもびちゃびちゃして失禁までしてしまうドMっぷり。

頭振りまくりの口内ピストンが、これまで見たイラマ作品の中でも、かなり激しく時間も長い。発射もオール喉奥発射となっており、前半は咽て吐き出しまくりだが、ラストの4発はしっかりごっくん。

とにかく梨々花はすごい。予想以上のイラマを見せてくれるので、ぜひとも見て欲しい作品。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 5
イラマ本数 12本
イラマ発射数 13発(喉奥13発)
イラマタイム 130分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 4

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

9件|みんなの評価 5(5件)

絵好き 2018.10.25 11:56

はい、購入確定
サンプルもいい感じに頭をシェイクさせてますね

イラ 2018.10.25 14:24

このシリーズの出演女優じゃ浜崎真緒がルックスは個人的に一番かな。
こればかりは好みの問題があるから仕方ないけど。

ただ最悪なのは女優のビジュアルにこだわるあまり肝心のイラマがぬるくなること。
それはこの監督なら大丈夫そうだけどね。

モンダイジ 2018.10.26 00:26

もう黒心愛監督が止まんねえな

イラマLOVE 2018.10.26 13:31

黒心愛監督マジで最高です!
新イラマシリーズは是非巨根の外人をキャスティングして欲しい!
外人の巨根で本気イラマ!

イラ 2018.11.23 11:54

評価 5

昨日から店頭に並んでたので早速購入し拝見しました。


良かった点
・女優が美人、美ボディだったこと。また色白なので苦しさで顔が真っ赤になるのがわかりやすかった。
・激しさ、深さ、えずき具合すべてが上級レベルで終始無駄な時間帯がなかった。
・構成も素晴らしく、後半になるにつれて過激さが増していき女優のリアクションも限界に近づいていく。


悪かった点
・エロすぎてすぐに果てそうになること。


自分的にはこのシリーズで一番の出来でした。

イラマン 2018.11.26 00:08

評価 5

この作品をきっかけに梨々花のファンになった。
FANZAで梨々花の着用済下着買っちゃったわ。

なんかね 2018.11.28 06:46

評価 5

11点だけど、やっぱりなんか違うなあ。抜きどころない。趣味の差かな。
富田ちゃんでやってほしい。

とり 2018.11.29 02:50

評価 5

予想以上に強い女優でしたね。
高速での喉奥ピストンが気持ちよさそうでした(実際にやったら痛そうですが)
髪も乱れて顔中ドロドロになっても綺麗だなって思えるところも良いですね。

チンポルナレフ 2018.12.01 21:09

評価 5

やっぱりルックスですよね。
私も1コーナー目が一番興奮しました。
このシリーズのおかげで、オモチャを使ったモザイク無しで見れる口マンコ・喉マンコ責めに目覚めたように思う。
奥に突っ込まれて「オエっ」と舌がU字に変形するのがとてもエロい(^-^)
花咲いあんや早川瑞希がこのシリーズ出てくれたら幸せだなあ。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください