10 吐き出すまで突きまくる、地獄のコンビネーションイラマチオ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

2人の女を同時にイラマ調教。お互いの喉奥パフォーマンスを見せる事でイラマ向上心を触発させて、最上級喉奥マゾヒストを作り上げる事に成功しました。全国のイラマチオファンに見て頂きたい作品です。

イラマチオ レビュー

かわいいコンビに地獄のイラマ。涙・鼻水・えずき汁・ゲロ大量の限界リアクションは必見!

有村のぞみ」&「河合ののか」で「吐き出すまで突きまくる」。

1. 二人同時に地獄のイラマチオ調教

冒頭のインタビューを済ませるなり、2人そろって自分の指を喉に突っ込ませてえずかせる。開口具を付け、男優の指イラマで涙ボロボロ流して鼻水ダラダラに垂らしながら、えずき汁・ゲロをドボドボ吐かせる。
さらに細ディルドを容赦なく喉奥貫通。ディルドをマンコと喉奥に交互にぶっ込んだりと、限界のリアクションを見せながら、遠慮なしの地獄プレイ。
全裸にしたところで、テーブル固定のディルドを2人同時にイラマさせる。互いに頭を抑えあって、ゴボゴボとゲロ吐き。男優に頭を抑えられて根本までねじ込まれての限界喉奥挿入で、テーブルが水ゲロだらけに。

いよいよ2本の巨根による2組同時イラマ。とにかくハード。ゲロを吐いても頭を振りながら高速ピストン。クライマックスは、1本の男根でマンコと喉を交互に高速ピストンさせ、最後に喉奥に発射するという、超絶気持ちよさそうなフィニッシュが見られる。発射の受け手は「有村のぞみ」。喉奥発射に咽てこぼしてしまう。もう一発も同様のマンコと喉の高速ピストンで「河合ののか」に喉奥発射&ごっくん。お掃除イラマもばっちりハード。

2. 「有村のぞみ」単独イラマ

鉄パイプに拘束。開口具をハメられ、細ディルドや双頭ディルドで、涙を流しながらえずき汁ダラダラにしたところで、2本の男根でイラマ開始。
無抵抗の喉奥にズボズボ。マンコにバイブを突っ込みながらのイラマチオの後、拘束を解かれても、ハードイラマは止まらない。頭振りまくってゲロをジャバジャバ吐かせながらの高速ピストン。
シーンが変わって、ラップ巻き拘束でのイラマに移行。マウントと逆さイラマを交互に行う鬼イラマ。最後は顔面ダラダラにしながら、マウントイラマと逆さイラマで2発の喉奥発射。咽て顔面がザーメンまみれに。

3. 「河合ののか」単独イラマ

えびぞり拘束で、無抵抗状態での指イラマから早速ゲロ。2本の男根による根本までのねじ込みイラマ。マンコを電マぜめしながら喉とマンコを同時ぜめ。
拘束を解かれ、2本の男根で喉奥を犯され放題。最後は喉奥発射2発。ごっくんも見られる。

4. 数珠つなぎイラマや相互イラマで喉奥発射

女優2人と男優4人の団体プレイ。双頭ディルドをマンコと喉奥にぶっ込んで数珠つなぎにしたり、女優にペニバンをつけさせて、69の体勢で喉を突かせあったりと、男優を含めたアクロバティックなプレイが多く見られる。
前半に比べると、えずき汁やゲロの量が少なめで、やや物足りない部分もあるが、終盤は、2人同時の喉奥発射など、多くの喉奥発射で締めくくる。

まとめ

1時間半もある1コーナー目がやばい。玩具でのイラマで一気にズタボロの顔面になったところで、巨根で高速の喉ピストン。涙ぼろぼろ、鼻水ダラダラ、透明えずき汁にゲロ吐きまくりの限界リアクションの連続。
2人同時プレイによって、どちらかが疎かになるのではないかという心配は無用。むしろ相乗効果で2人共やばい状態になっている。

喉奥ピストンで大量のえずき汁を出す「有村のぞみ」。「河合ののか」はゴエゴエのえずき声が良い。2人共、超ハードな高速イラマを受け入れており、「ここまでできる子なんだ」と感心するレベル。

気になるポイントもある。「河合ののか」の単独イラマは、最初のコーナーに比べるとやや優しめ。最後のコーナでは、ゲロがほとんど見られないのも残念。また、「有村のぞみ」は1発もごっくんしていない。これほどのイラマがOKで、ごっくんだけNG?というのも珍しい。ごっくん絶対派の方はご注意を。
とは言っても、マイナスポイントも帳消しにするほどのハードプレイ。喉ぜめで顔面がズタボロになる可愛い子を見たければ絶対オススメ!数年に1本レベルの秀作です。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 5
イラマ本数 18本
イラマ発射数 12発(喉奥11発)
イラマタイム 170分
えずき汁量 5
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 4

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

18件|みんなの評価 5(9件)

イラ 2019.07.25 15:03

最近のイラマブームに乗っかってタイトルにイラマチオと入れただけの温い作品が乱発されていますが、やっぱりこのシリーズは唯一無二ですな。サンプル動画見た時点で購入確定しましたw

凄い 2019.07.26 20:30

サンプル時点で11点確定じゃないすかね。
今年は令和やなくてイラマ元年違う?

こうぴぴ 2019.07.27 11:15

イラマ元年、良いですね!

うどん 2019.07.27 15:59

2人居るので210分ですね。
濃厚な作品になりそうです。

イラマ慣れしていないのかえづき汁が良い具合です。

ホリ 2019.08.24 15:33

イラマ作品に澤地氏がいると内容関係無く絶対見てしまう

てる 2019.08.25 21:15

評価 5

黒心愛監督はやはりヤベー
アニー何とか監督の商業イラマ映像ではないこだわりを感じる

やきにく 2019.08.27 20:37

評価 5

最高ですね。
伝説的作品になりそう

チンポルナレフ 2019.08.27 22:33

評価 5

確かにこの作品は凄い
2人ズタボロイラマの相乗効果ハンパない
黒心愛監督最高です

最高 2019.08.28 00:44

評価 5

尻にぶち込んで気持ちよくして喉奥発射は贅沢すぎ。手コキだったら見るに耐えないが、これは最高。
有村がエロすぎる。。。

嗚咽、えずき声について 2019.08.28 08:25

管理人さん、視聴者の方々にお聞きしたいのですが、2人の女優の嗚咽やえずき声に関してはどうでしでしょうか???

えずき声派なので感想教えて頂けたら有り難いです!

所長【管理人】 2019.08.28 08:57

えずき声に関しては、「河合ののか」の方が上です。適度にオエオエ言ってます。
一方、「有村のぞみ」のえずき声は、激しいイラマの割には控えめ。
ただし2人共、高速ピストンで口内をかき回す物理的な音はよく聞こえます。

匿名 2019.08.28 14:51

のぞみちゃんも今までの作品と比べたら
まぁまぁ声でてましたよ!

大満足 2019.08.28 11:15

評価 5

見てて可哀想なくらいのズタボロイラマで我がムスコはもう常にMAX状態でした。
墓まで持っていきます。

すごい 2019.08.29 22:08

評価 5

「かわいそうなのは抜けない」と少し感じてしまいました…笑

Hide 2019.10.24 15:36

評価 5

やばいです!
ここまでしなくても...ってくらい頑張ってくれてます。
えずき汁派としては有村が好みだけど、ここまでやってくれたらなにも言えません。
最初の二人同時プレイはOKもらっても自分にはかわいそうでできないですね、やりたいけど。

juri 2020.04.17 21:47

有村さんの鼻水姿がとても良い!もっと正面からのアングルが見たかった。

Mike 2020.06.01 23:58

評価 5

Such amazing beautiful ladies, one would be so fortunate have

ひつじ 2020.08.14 16:23

評価 5

序盤から指イラマやピンクディルドを二本同時で喉を突いて
えずき汁を垂れ流しと飛ばしてきます。
二人同時の男根イラマでも頭を小刻みに振ったり、
速く突いたり、喉奥で止めたりと、様々に良イラマが見られます。
単独のシーンでは、有村のぞみの、頭を後ろから押さえられながらの
水ゲロを吐きながらも止まらないイラマがたまりません。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください