9 巨乳調教マゾ生贄 綾波優子

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

Fカップおっぱいのマゾガールゆうこちゃんの喉ま○こ&子宮を強●開発!初めての喉奥調教に涙でエズキまくり!ホットパンツ穴開け膣奥大量中出しファック!! 1.インタビュー&土下座 2.エロ私服指イラマ&ディルドーイラマ特訓 3.巨根イラマチオ~強●生ハメSEX喉奥射精 4.全身落書きギロチン拘束イカセ 5.ボンテージイラマチオ~喉コキ大量顔射 6.ビッチウェア公園散歩 7.ホットパンツ穴開け中出しファック 8.お風呂

イラマチオ レビュー

「オォォォウェ~」の豪快えずきがハマればおすすめ。

個人的には「吐き出すまで突きまくる…」以来の「ののか」。相変わらず色白だけど、ちょっとギャルっぽくなったかな?

ディルドと巨根でイラマチオ。そして喉奥発射

「喉奥と膣奥をムチャクチャにして欲しいです。」と言うので、部屋に入って早速指イラマ。「オオゥウェ」といい感じのえずき声をあげながら、涙とえずき汁を垂れ流して乳首責め。
テーブル固定のディルドを、頭を押さえられて喉奥までねじ込まれる。丸呑みとは行かないが、限界までは入っているようで、胃液が出るくらい頑張ってはいる。
精子まみれの黒ディルドもねじ込まれるが、こちらも根本まで入らず。
その後の半透明ディルドの方が、根本までゴリゴリピストンされ、「ウオオエ~」とおっさんのようなえずき声をあげてえずきまくっている。

巨根によるイラマチオが始まると、ここでも「ウゥエ~」と豪快にえずき、足固めイラマも苦しそう。
途中、マンコ挿入を挟んで、最後は正座で仁王立ちイラマ。激しい喉奥ピストンに「オエオエ」えずきながら、そのまま喉奥発射。出された濃厚ザーメンは、マンコに塗りたくってオナニーさせる。

ディルドと巨根でイラマチオ。そして顔射

M字開脚で座らせて、透明ディルドで喉奥責め。「オウェオウェ」えずきながら、マスカラ流してえずき汁を垂らす。
巨根も壁ドンイラマで、根本まで容赦なく出し入れ。ピストンの度に「オエオエ」えずく。執拗なイラマが続き、最後はイラマで顔射フィニッシュ。

最後のホットパンツでの中出しSEXコーナーでも、少しだけイラマあり。

まとめ

おっさんのように「オエオエ」とえずく、独特の声がおすすめポイント。
ただし、ディルドや巨根が根本まで入りきっていないシーンも多い。えずき汁も、ハードイラマの割にはやや少なめ。でも確実に限界までは頑張っている。
ちょっとギャルっぽくなったが、「河合ののか」時代にハマっていた方には普通におすすめ。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 4
イラマ本数 6本
イラマ発射数 2発(喉奥1発)
イラマタイム 65分
えずき汁量 3
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 4
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

5件|みんなの評価 3.3(3件)

キング牧師 2021.01.27 21:55

評価 3

う~ん、全体的に物足りないかなw
なんか男優さんが優しすぎて、すぐに逃げさせてるので、
もっとガンガン押さえつけて乱暴に喉奥を特訓させたら良かったかな~
あとサンプルにもあったギロチン落書き姿での放置はどんなプレイが
あるのかと思ったら何もなし(ネタバレすみません)ww
せっかく外なのでホースを使って水責めして、喉奥調教とかあったら良かったかな~
ただ、タイトルも「巨乳調教マゾ生贄」でイラマメインではないので、
そういった意味では仕方ないかもしれません。

やまかけ 2021.01.29 22:40

評価 3

最近のイラマチオ作品に慣れた人間には物足りない印象ですね。
激しく見せようとしているのはわかるし女優さんも頑張っていますが、もう一歩という感じでした。

** 2021.01.30 10:32

もし2,3年くらい前に出ていれば、かなりの高評価連発だったかも⁉

ラマー 2021.01.31 16:00

ののかさん最高やなぁ
でもやっぱりゲロないと!

かめ 2021.05.23 09:20

評価 4

女優のルックス、スタイルは極上☆
オウエっえずき声フェチには抜ける度高い
イラマレベルはMAXではないが
ゴリ押しオススメ★

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください