9.5 喉奥鬼調教 秘密の美少女編 片瀬ひなの

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

Gカップ巨乳の陸上部J●ひなのちゃん。脂汗でテッカテカの本気イラマ顔でイラマチオ&ディープスロート!!連続ビンタ&首絞め、ゲロ嘔吐禁止で吐き気に耐えながら従順に喉奥奉仕するドM女子●生!! 1.お話&制服チェック 2.えずき汁制服汚辱 3.イラマSEX喉奥射精 4.ギロチン拘束イカセ 5.ギロチンイラマチオ超大量顔射 6.放課後ジャージ帰路 7.ブルマイラマ喉奥射精 8.孕ませハードファック 9.スク水着衣シャワー

イラマチオ レビュー

安定の「喉奥鬼調教」。安定の喉イラマに、完全喉奥発射が2発。

喉奥鬼調教4作目。女優は持田栞里。

1. 制服で指・ディルドイラマと巨根喉奥発射

制服姿でのプレイ。まずは指・ディルドで鬼のように喉いじり。出てきたえずき汁で乳首責めしたり、手マンで潮吹かせたりとやりたい放題。複数のディルドで喉奥とマンコを往復させてみたり、テーブル固定のディルドを根本までねじ込ませて、涙・えずき汁を伸ばしてえずかせる。
巨根によるイラマチオも手加減無く、マンコにバイブ挿したまま喉奥ピストン。途中、生挿入SEXも絡ませ、最後は仁王立ちイラマで完全喉奥発射。溢れ出る精子をマンコに塗りたくって、手マンで潮イカセ。

2. ギロチン拘束でイラマ顔射

首・両腕拘束のギロチン拘束でのイラマチオ。頭を掴まれ喉突きまくり。最後はお見事な顔射。

3. エロ体操服でのイラマ喉奥発射

台所のシンクの横で、ディルドイラマから、ハードな巨根イラマ。容赦ないイラマチオが続き、最後は完全喉奥発射。出したザーメンはマンコに塗り込んで強制オナニー。

4. スクール水着でイラマチオ中出しSEX

後手縄拘束に、開口具に鼻フック付けてのイラマチオ。細めのバイブを喉奥に入れてえずかせたら、巨根でイラマ。合間にビンタなど、指イラマも容赦ない。途中からナマSEXが始まり、最後は半外半中の中出しフィニッシュ。

まとめ

当たり前のように喉奥をいじめ倒しており、容赦ない巨根イラマチオが楽しめる作品。女優も耐性はありそうだが、限界のイラマのようで、かなり苦しそう。ただし、イラマレベルの割にはえずき汁が少なめ。えずき声も派手ではない。
喉奥発射はしっかり根本まで入れての発射で文句なし。ハードイラマをお求めの方にはおすすめ。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 4
イラマ本数 8本
イラマ発射数 3発(喉奥2発)
イラマタイム 65分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

7件|みんなの評価 5(4件)

みやぞん 2019.12.25 21:37

可愛い!これは楽しみです!

キング牧師 2019.12.27 21:35

こんな可愛い子に連続ビンタ・首絞め・開口鼻フック・ギロチン拘束での
イラマチオ・・・最高すぎるww
しかも全身に落書きとか、これは良作間違いないですね。
早くサンプル動画を見たいです。

ああ 2020.01.20 23:02

まじで良作でした
持田栞里は豊彦にもっと出て欲しい

らいとにんぐ 2020.01.29 02:39

評価 5

ゲロとか深さとか派手な事やってもパッとしない作品が増えてきた中で、これは栞里ちゃんの喉の感じが俺の好みにぴったりんこ。
最初の方からずっとえづきの良い音鳴ってるしw
ペニスじゃなくて、手とかおもちゃだけど、最近この喉の感じの作品少なかったので、まあOK

欲を言えばもう少しえづき汁いっぱいでもいいけど、せっかく丁度いいバランスなんだから高望みはいけませんな
好みに合う喉って大事ですね

キング牧師 2020.02.08 15:12

評価 5

制服・体操服・水着の栞里ちゃんどれも可愛い♪
こんなJ〇にイラマとか出来たら最高ですよねw
豊彦、鎖羅鬼監督が本気を出せばもっと良い作品になるのは間違いないです!
これも3部作くらいにして栞里ちゃんにもっともっとエグイ調教を
して欲しいです。

かめ 2020.02.15 15:46

評価 5

声も汁も控え目で耐性は高めながら、
時折喉コキ状態になる場面もありイラマも満足できました。

個人的に女優が大好きなので
それ以外のシーンもたっぷり楽しめた。
M性を豊彦が巧く引き立てている。
カワイイ☆

ノドコキ 2020.03.20 02:22

評価 5

いじめたくなる可愛さ
耐性高めだが、恒例のチンコで喉コキにはさすがに辛そう。残念なのがその時出た胃液と思われるものを飲んでしまうところ
もっと容赦なくしてほしい
他の方も思っているようだが、なんかハード調教が似合う子
胃液に関しては吐き出して(というより吹き出して)チンコでドロドロえずきまみれにしてほしい

毒宴会に期待したい(サンプル画像のヨダレダラーンがエロい)
視聴したらすぐコメントします

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください