7.5 極限拷問PREMIUM

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

森ほたる…乗馬が趣味の淑女にふさわしい責めを。木馬拷問顔面鞭&洗濯バサミ責め、緊縛熱蝋鞭連打&窒息ファック はるか…新人女優に初拷問、そして初アナル!水中逆さ吊りイラマ&鞭強打。初経験、緊縛二穴絶頂! 持田栞里…引退するお前に一生忘れられないMを刻んでやる!初剃毛仏壇蝋燭浣腸責め。算盤板石抱き&鞭責め。

イラマチオ レビュー

鼻責め、ロウソク、ムチ責め。逆さ吊り水責めも。イラマはちょっとだけ。

M女3人をひたすら責め続ける作品。性癖が合う方だけにおすすめ。
持田栞里」はこの作品で引退とのこと。

1. 森ほたる 評価★7

鼻フックつけて鼻毛抜いたり、鼻こよりで鼻責めしたり。さらにこよりで喉責めしてから鼻浣腸。
三角木馬に乗せられ、ムチ打ちにロウソク責め。口内にロウが残った状態でイラマチオ。そこそこ深いが激しさは無い。
その後はマンコ挿入SEX。

2. はるか 評価★7.5

ビンタして鼻フック装着。鼻毛抜いて鼻こより責め。
その後は、逆さ吊りにして水に沈めながら、合間にイラマやムチ打ち。中々ハードで好きな人は好きかも。
地上に降ろされ、後ろ手に緊縛されてのイラマチオ。悪くないイラマだが時間は短い。アナルファックしながらの串刺しイラマもあり。最後は2穴同時ファックも見られる3Pセックス。

3. 持田栞里 評価★7.5

ビンタに鼻フック。涙流して鼻毛抜きや鼻こより責め。
陰毛を剃られて初めてのパイパンに。
緊縛で吊られて、ムチ打ち・ロウソク・アナル浣腸されてのイラマチオ。イラマしながらの浣腸噴射も見られるが、イラマ時間は短い。その後はマンコSEX。

まとめ

イラマ目的での視聴はおすすめできない。拷問プレイの一環としてのイラマで、一人あたり5分程度。発射も無し。その他の鼻責めやロウソク、ムチ打ち、水責めなどのプレイがハマらないと楽しめそうにないのでご注意ください。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 4本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 16分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください