9.5 喉マ●コ中出し 美少女調教イラマチオ 持田栞里

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

エッチ大好き和やかキャラの持田栞里ちゃんが喉マ●コシリーズに登場!イラマが上達したいと逆ナンして特訓したというカミングアウトをしたり「イラマ頑張ったらマ●コに入れてもらえるから頑張るんだぁ」とポジティブ思考の変態ドM娘なのだ。メガサイズ巨根で容赦ないイラマの連続。毎回顔を紅潮させ泣きが入るのだが・・・イラマは苦しいけれどチ●コ欲しがりさんなので拒否できない感じが見どころです!食道発射は当たり前、むせて吐き出した精子は勿体ないと再飲してしまう姿は可愛さの極致である。リアクション重視派には堪らない作品です。

イラマチオ レビュー

半泣きで限界まで頑張るイラマチオ!全弾喉奥発射。

喉マ●コ中出しに「持田栞里」。
楽しそうなインタビューから始まって、限界まで頑張る壮絶なイラマ見れます。

1. 素人相手に自撮りイラマ

インタビュー途中で、自前で撮ったというスマホ映像。素人男性とホテルでイラマ特訓。セルフイラマから仁王立ちイラマ。それなりに見応えあるイラマで、最後は喉奥発射。

2. 喉奥拡張特訓

指イラマで喉奥いじってからの、細ディルドイラマ。開口具をつけ、涙をボロボロ流しながら、えずきまくる。
苦しみながらも、「舌出したほうが良いですか?」と、耐性が無いのに健気に頑張ろうとする姿勢は素晴らしい。
テーブル固定ディルドでは、根本までねじ込まれ、大量にえずき汁を吐いている。
最後の男根イラマは、いつもと違ってマンコ挿入もあり。イラマとマンコ挿入を繰り返し、仰向けで喉元を膨らましながらの限界イラマ。最後は仰向けイラマのまま喉奥発射。その直後に、直飲みしてしまった精子を、自ら指イラマで吐き出し、改めてごっくんしてくれる。

3. 巨根によるゲロイラマで完全喉奥発射

巨根相手に、アナル舐めからしっぽフェラ。そして仁王立ちでゴリゴリの喉奥イラマ。途中から両手足を拘束され、壁ドンイラマ。仰向け・逆さイラマを経て、半泣きしながらも、必死に受け入れる巨根イラマで胃液ゲロも吐いてしまう。
発射直前のイラマがやや単調ではあるが、最後は仁王立ちで完全喉奥発射。もちろんごっくん。

4. 制服姿で、連続イラマの喉奥ゲロごっくん

制服姿でタピオカミルクティーを飲んでから、まずはエレベーター内で巨根によるイラマチオ。喉奥イラマでミルクティー嘔吐。そして喉奥発射。ザーメンは直飲み。
エレベーターを降りるなり、続けて2本目のイラマ。ここでも大量ゲロ。最後は喉奥発射と共に、タピオカゲロを吐いてしまう。その直後、お掃除イラマですぐさま連射の喉奥発射。
さらに追加の2本の男根で連続イラマの後、立て続けに喉奥発射。2発ともごっくん。

最後は2人の男優相手にイラマSEX。手マンで潮吹きながらのイラマや、串刺しイラマ。終盤は本番多めだが、最後は2人共イラマで喉奥発射。ザーメンはごっくん。

ラストは、自分で喉奥に指を突っ込んで、ボウルにザーメンゲロを嘔吐。さらに、吐いたザーメンゲロを再びあっさりとごっくんしてしまう。

まとめ

とにかく限界まで頑張る「持田栞里」。
笑顔で「チンポが欲しい」と自分からチンポ丸呑みした直後に、限界イラマで半泣き。思わず「やだぁ」と本音が出てしまったり、情緒が目まぐるしく変わるリアルなリアクションを楽しめる。

さらに、いつもは大人数で乱交プレイになっていた最後のコーナーが、1対1のイラマを重視した内容になっていて、最後まで見応えがある。結果的に、作品前半は抑えめで、後半にピークが来ている印象。個人的には嬉しい構成変更になっている。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 3
イラマ本数 11本
イラマ発射数 9発(喉奥9発)
イラマタイム 120分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 4

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

17件|みんなの評価 3.9(8件)

ななし 2020.07.03 08:09

ズタボロにイラマチオしたくなる顔してる 楽しみ

鬼畜輪●マニア 2020.07.12 08:59

同感です。
栞里ちゃんを、大勢の鬼畜マニアで、もっともっとズタボロにする作品を待ち続けています。
NEOBLACKの新作も楽しみです。

ヤマ 2020.08.15 03:57

評価 5

一つの成長ドラマを見るようなそんな作品だった。精一杯頑張ってるから可愛く見えてくるし、笑ってるのを見るとついこっちまで笑ってしまう。
このシリーズは抜きやすさが良いと思っていたけれど、こういう見た後についレビューしたくなるような見て満足する路線もありだと思う。
ただ単に女優さんが頑張る子で、この作品にマッチしただけかもですが(笑

ポコ 2020.08.16 03:57

サンプル見た感じだと凄く頑張ってる…つーか、どんどんイラマがえげつなくなってって良い。
何か人造チンポみたいな長いのを突っ込みまくってて、サンプルだけでも中身が詰まってると感じます。
女優は自分の彼女にするなら当たりだけど、AV女優的に見れば普通。
しかし、笑顔は非常に印象的。
喉ボコ部分は、喉ボコってより喉ポコ…本編に凄いのが有る?的な期待をしてます。

deeper 2020.08.16 16:47

七瀬ひなや加賀美まりが喉ボコ(強)だとすると今回は喉ポコレベルだと思います
喉ポコ時間も七瀬ひなと同じかそれ以下ぐらいだったのでその辺をふまえて購入を検討した方が良いかと

ポコ 2020.08.17 06:04

これでJKっぽい感じだったら即買いでしたが、OLがなんちゃってJKコスしてますって感じですから難しいとこです。
しかし喉がボコボコに浮いてたら買ったと思います。

deeper 2020.08.16 15:30

評価 3

う〜ん、今回は賛否分かれる内容になってるんじゃないかな〜
1番最初にこの女優さんがスマホでプライベート撮影した事になってる映像はなかなか良いから期待したけど‥

①デカチン男優によるイラマが始まる

②苦しくてチンポから離れる

③何言ってるのかよくわからない事を喚き散らす

④「うん、頑張る」と言ってまた咥え直す

問題はこの③→④のインターバルが長すぎる
大体1〜2分前後何か喚いてるけど、シーンによっては3分近くゴチャゴチャ言ってたり、男優や監督から慰められたり等、見てる側からすると「いいから早く咥えろよw」ってなったわ
この辺はもう少しカットするなりどうにか出来たんじゃないかな〜

特にチャプター1の仰向けイラマでいつも喉射する男優とチャプター2のラスボスに関しては今回ラスト以外かなり手加減してる
この作品って最後のチャプター以外、SEXシーンないのに監督が(こりゃイラマのみだと女優さんが持たない)と判断したのか、チャプター1で急遽SEX挟んでくるし(笑)

↑以降は普通サイズからやや大きめサイズでのイラマ
こっちは結構良かった
女優さんも積極的にディープスロートしてるし、イラマの速さと深さも良い

喉射に関しても良し悪しがある
ちゃんと決まってるシーンもあるけど比較的口から離すのが早いシーンが多い
口から離すのが早いせいでまだ射精中だったのかチンポからピュっ♪とザーメンが飛ぶシーンもいくつかあるので喉射が疑似じゃない証明にもなってる

チャプター1と2に関しては☆2
それ以外は☆3〜4かな?

正直な所、チャプター1と2はこの女優さんにとってオーバースペック過ぎたと思う
チンポのデカさによって良い悪いの差がかなりあったので間を取って☆3にしておきます

ポコ 2020.08.17 04:45

非常に参考になります。
特に②~④は初めから判って見る分には楽しめる様な気がしました。

喉男 2020.08.19 05:04

>チンポからピュっ♪とザーメンが飛ぶシーン
そんなシーンありましたっけ?
エレベーターだったかその次でチンポから汁っぽいのが垂れるシーンはあった気がするが・・・

deeper 2020.08.27 14:35

もう下取りに出したんで確認出来ないけど、確か1番最初のチャプター(逆さイラマ→喉射)でありました
飛ぶシーンはここだけなんでいくつかはあるは言い過ぎでしたね‥すみませんでした(´-﹏-`;)

フクポン 2020.08.17 08:54

評価 4

毒宴会は抜けるのに喉マンコシリーズは今いち抜けないんですよね..
プレイはよりハードなんですが。こういう方は他にもいらっしゃるのでしょうかね。

この作品はプレイ内容には満足ですが、受け入れつつも拒絶するようなチンポの受け入れかたが好みと少し違ってました。
リアクション重視派におすすめ、とパッケージに書いている作品は自分の好みとは異なるのかなと感じました。

女優さんはとても頑張っていて好みの方にはオススメです。

アダム 2020.08.18 01:03

評価 5

野獣声好きです。
最初の可愛い声からのギャップがあって、あぁ〜シコシコ
わかる人います?

プレイ内容より、苦しそうにしてる顔とえずき声好きなひとにはたまりません。

喉男 2020.08.19 05:01

評価 2

頑張ってるのは伝わってくるけど頑張り=エロさには繋がってないと思った
deeperさんのレビュー通り喚いてる時間が長いせいもあるがメンヘラ女にイラマしてるみたいで今作は自分の中でハズレだったわ

喉噴水 2020.08.19 16:25

サンプル見て今回は購入パスしましたが、同感です。
個人的にメンヘラ感あると抜けないですね。。

オチマライ 2020.08.25 19:33

評価 2

喉マンコシリーズ初のハズレだった・・イラマレベル自体は悪くないが肝心のイラマより泣いてる時間の方が長いんじゃないか?ってぐらい女優が煩かった

かめ 2020.08.31 00:18

評価 5

低評価コメントの感覚は非常にわかる

耐性が強いのにリアクションがオーバー気味な感じは持田栞里の可愛さの魅力でもあるが
見る人を選ぶかも

タピって制服ゲロイラマシーンは
ドストライクで最高でした
吐いたらまた新しく飲んで繰り返して欲しかった
★はそのコーナーの評価でつけちゃいます
最後の自らゲロを吐く姿に萌えました

全編制服でタピって吐き散らしてくれたら神作品になったかも
イラマに余裕を感じる女優は
普通にハードイラマしても途中で飽きてしまうので今回のようにタピオカで魅せる志向はありがたい

らいとにんぐ 2020.09.07 06:53

評価 5

制服ゲロイラマが良でした。
吐き方がすごく良いんですよね。ミルクティーなのに、水ゲロっぽくないという点も重視。
皆さん書かれているように、インターバルが長いというのは感じました。
今突っ込んだら、間違いなく第二波のゲロを吐かせられるというゲロ待ちタイミングで、まだ突っ込まないw
正直、このエレベーターのチャプターまでは、むしろ、駄作寄りでしたが、ゲロが良い女優さんでした。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください