9.5 憑依系ドマゾ地獄イラマ狂いジョガー2 大滝優香

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

美人ド変態ジョガーゆうかさん2度目の登場!!えげつないほどの全女体液を大量分泌!!巨根イラマチオ&膣奥メッタ突き汗まみれハードファックで子宮アクメ連発!!絶叫発狂イキまくり!! 1.ジョギング&土下座 2.えずき汁ぬるぬる責め 3.生ハメ&イラマチオ喉奥射精 4.逆さ拘束強●連続イカセ 5.ボンテージイラマチオ喉コキ大量顔射 6.拘束エズキ汁乳首アクメ 7.巨根イラマ&汗だく中出しファック 8.お漏らし&シャワー

イラマチオ レビュー

「ガフォガフォ・ダラダラ・ベロベロ」の変態的リアクションの超絶ハードイラマ。

スタイル・ルックス共に上々の「佐伯由美香」。
前作もすごかったが、今作も容赦ないイラマプレイを見せてくれる。

容赦ない喉ぜめにハードイラマで喉奥発射

まずは、指イラマでえずき汁のぬるぬるぜめ。
テーブル固定のピンクディルドを容赦なく丸呑みさせると、テーブルはえずき汁でドロドロに。
さらに、2本のディルドでマンコと喉奥を同時ぜめ。
巨根イラマが始まると、ヘッドロックイラマや仰向けイラマでハードに喉奥ピストン。途中、マンコ挿入の首絞めファックを経て、最後はイラマチオで、激しい喉奥ピストンの末に思いっきり喉奥発射。
発射したザーメンはマンコ塗り込み、オナニーさせてフィニッシュ。

喉奥ピストン顔射

首輪に開口具・鼻フックで、軽くディルドでイラマしてから、巨根でのハードイラマへ。仁王立ちで軽快に喉奥ピストンしたり、逆さイラマでは両手足を拘束して、顔面ダラダラに。最後はマウントイラマで大量顔射。

両腕拘束のハードイラマSEXで中出し

ハイレグ水着に後ろ手に両腕を拘束されての、執拗な指イラマからの巨根イラマ。仁王立ちで高速喉奥ピストン。
途中から、拘束したままの生ファック。最後はマンコに大量中出し。

まとめ

豊彦の巨根を完全に丸呑み。
ガハガハコボゴボと豪快にえずき、舌出しや寄り目、激しいリアクションが見どころでもあるが、見る人によっては過剰に映るかも。
前作でハマった方はこちらもどうぞ。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 4
イラマ本数 7本
イラマ発射数 2発(喉奥1発)
イラマタイム 64分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

6件|みんなの評価 4.7(6件)

不思議な気持ち 2020.08.25 02:57

評価 5

何とも不思議な感覚…。

内容はこれでもかってくらいにハードだし、体系きれいだし、美人だし。それでいて終始笑顔でドのつく変態で。ヨダレ量に至っては海外AV並みの凄さだし。喉じゃくり音もすっごいし。
間違いなく今月のTop5には入るんじゃないか、ってくらいのレベル。
(顔がかなりキマってるので、見る人を選ぶとは思うが…)

なのになぜなのだろう、なんだか物足りないと感じてしまうのは。

たぶんそれは、イラマ以外の時間が長めだったから。
この人ならもっとやれる、もっとイラマオンリーの責めを見たいと思うからなのだろう。

どうかMラボ作品や、喉マン中出しレーベル、もっというと毒宴会作品に出てほしいと、切に願う。

変態丸 2020.08.25 11:54

評価 4

好みは分かれるけど、凄い美人がヨダレでぐちゃぐちゃになるのが良い。リアクションは前作に続きオーバー気味。もう少し素の状態で撮ってくれれば言うことなし!

AC 2020.09.02 21:42

評価 4

初期の頃、何の表記もなくナチュラルにアナルセックスしてたからいい加減名義替わった後もしてほしい

かめ 2020.09.03 10:03

評価 5

首絞めしたまま拷問のようなディルドでの喉責め
正常位首絞めファックにバックでの呼吸が細くなる首絞め、チョークスリーパーアへ顔気絶など堪らない要素満載

アギャ アガ アゴォ ぉごえぇぇー からのビュンッビュン顔射がスゲー☆

男優以上に変態になりきって
アタマオカシイ トランス状態でアヘアヘする女優にハマった

特に、ボェェーの前の自分からエズきにいく ァガ アギャ アガッ という
萌え振り声がきける作品は希少★

全編通してオーバー気味のリアクションでも女優が真に変態性だからこその仕上がり

見る人を選びますが、
もう 「とにかく変態」が好きな人限定でゴリ押しおすすめ★

ステイサム 2020.09.07 18:29

評価 5

前作に引き続き相変わらずの演技ですがイラマに関しては前作よりパワーアップ。
ディルドもイラマも強制丸呑みさせられてえずき汁も大量で気持ち良さそう。
時折軽く喉ボコもしていてモザイク越しでもハッキリと呑み込ませられてるのがわかり最高でした。

これでもかというくらいハードイラマをされているのに嘔吐は全く無し。耐性はトップクラスなので今後もさらにハードなイラマを期待したいです。

deeper 2020.09.09 07:48

評価 5

今回は喉射アリとの事なので買ってみました
初めて見る女優さんだけど一体何歳なんだろう‥シーンによって20代半ば〜後半ぐらいに見える時もあればいきなり30代後半に見える時もあって年齢不詳すぎるw
けど見ていく内にアヘ顔含めてなんか全体的に物凄い色っぽく見えてくる不思議な魅力がある女優さんで、見終わる頃にはすっかりファンになってしまった

イラマもそうだがフェラも普通にエロい!
ていうかやる事なす事全てがエロい!!!!
ビジュアルも喉奥耐性も文句なしに良かった
もう少し静かだと本当に文句なしなんだが、他の作品ではそこまでアヘってなさそうなので別の作品も見てみる事にします

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください