9.5 最高級イラマスペシャリスト佐伯由美香さんのプライベート喉奥鍛錬

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

最狂喉奥クイーン佐伯由美香さんの私生活を密着取材。やはり彼女はとんでもない口腔過酷ルーティンをこなしていました。ディルドー咥えこみゲボ汁吐きオナニー、自ら肉棒を奥まで咥えこむ強喉奥鍛造セックス、笑顔の超極太咥え込み練習に顔面胃液まみれ乱交。盛り沢山なイラマ漬けの日常でした。

イラマチオ レビュー

プライベートも凄すぎるイラマスペシャリストのじゃばじゃばゲロイラマ。

喉奥クイーン佐伯由美香のプライベートな喉奥鍛錬を楽しめる。

1. セルフイラマオナニーでゲロゲロ嘔吐

自宅でのプライベートオナニーを見せる流れで、鏡にディルドを張り付けてのセルフでのイラマオナニー。喉奥を貫通させるように、ジャバジャバとゲロ吐きながらの凄まじい喉オナ。
時間は5分程度だが、「オナニー中毒少女」を思い出させるイラマオナニーで見応えあり。

2. 男優とのハメ撮りで狂乱ハードプレイでオエオエ嘔吐

男優一人がお宅訪問。定点カメラ映像で、早々に台所スペースでプレイ開始。自分から男根を丸呑みし、当たり前のように喉ピストンされて気持ちよさそう。マンコにも挿入されて首絞めも。バックで突かれながら指イラマでゲロ吐を吐く。
ベッドルームに移動して両手足拘束。
イラマしてから男根を離したあとも嘔吐反応が止まらず、バックでマンコ突かれながら「オエオエ」と水ゲロ吐くヤバさ。騎乗位しながら自分でバイブを喉奥へぶっ込んだりの狂乱プレイ。最後は仁王立ちのオエオエピストンで喉奥発射
その後はマンコ挿入メインの中出しSEX。

3. M男相手にセルフイラマで喉奥発射

ホテルに移動して、M男相手に狂ったように男根を喉突きセルフイラマ。男に頭を抱えさせながらひたすら丸呑み激烈ピストン。そのまま喉奥発射

4. 3PイラマSEXで中出しと喉奥発射。

ホテルで男優2人相手にイラマSEX。
指イラマでゲロを吐き、男根2本を喉奥までねじ込まれ、ゴエゴエえずいてえずき汁ダラダラ。
仁王立ちイラマで高速ヘッドシェイクの喉奥ピストン。仰向けイラマでは喉元膨らませながら胃液を吐いてオエオエ。ベッドの縁での逆さイラマでは、顔面を流れるゲロ。
合間に、超ロングな黒ディルドをねじ込まれてゲロ吐くシーンも。
途中からはマンコ挿入しての串刺しイラマ。
様々な体位で、潮もダダ漏れさせながら、発射は中出し2発。

さらにイラマプレイが続き、仁王立ちイラマで喉奥発射。開口したままごっくん。
続く仰向けイラマでは、ジャバジャバゲロ吐きながら、最後はそのまま喉奥発射

プレイ後は、お風呂の浴槽に沈めての窒息プレイも。

まとめ

狂ったように喉奥を使ってジャバジャバゲロを吐く「佐伯由美香」。ゲロはほとんど水ゲロ。
全編イラマというわけではないが、マンコ挿入プレイ含めて「佐伯由美香」のヤバさが全面に出ている作品。ファンなら必見です。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 5
イラマ本数 5本
イラマ発射数 4発(喉奥4発)
イラマタイム 44分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 4

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

8件|みんなの評価 3.8(4件)

喉噴水 2021.06.25 12:03

プライベートをドキュメントする感じの新しいシチュで面白そうですね。
サンプルで一瞬だけ男優に指突っ込んでたのはドン引きですが、もし買ったらそこだけ飛ばしてみますw

ゴッチス 2021.06.30 13:24

1:06の足裏が見える撮り方良いね。足フェチには嬉しい。
こうやって色々な要素を加えて撮っていってほしい。

rtus 2021.07.17 15:00

評価 5

サンプル内にもありますが、バックで突かれている時の自然嘔吐(喉に突っ込んでいるわけではないのに出てしまう)が良かったです。こう言ったシーンを見られる作品が激減してしまった気がするので、イラマの合間の自然嘔吐が映っている作品が増えたら良いですね(不自然なカットとか、女優さん側からNGがかかってしまうんでしょうかね)

っという訳でドロドロしたものはなく殆どが水っぽいですが、ゲロNGな方は閲覧しない方がいいかもしれません。

abc 2021.07.17 17:31

おお!同意します。私もイラマの合間の自然嘔吐が見たい人です。同じ感覚の人がいてよかったです。
不自然なカットが入ると「そこカットしないで~」と思いながら見ています。

ここ 2021.07.18 01:53

どろどろのゲロが良かったのになぁ〜

だじが 2021.07.19 18:02

評価 3

期待していたよりは緩かった

がーい 2021.07.20 10:38

評価 2

カメラワークが酷いというか、固定カメラが前半はほとんどでした!
後半も表情がわかりにくいのが多い感じでした!
ただ女優さんは最高ですね!

かめ 2021.08.10 18:15

評価 5

1コーナー目のセルフディルドの視点がエロい、
2コーナー目の定点カメラ設定もイラマプレイを覗き見しているような感覚で見れて興奮した こういう撮り方でのハードイラマも今後増やして欲しい。

自然嘔吐反射を何度も発してエグい
えずき声の質も最高☆

狂ったようなクセの強さも最近馴染んできて個性として見れば好きになりました

おケツの形がよい◎

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください