10 日本で一番奥好き淫乱口マ○コ女登場! 咽頭子宮直射中出しで絶対妊娠!喉ボコッ!腹ボコッ状態のまま何度も種付け! 佐伯由美香

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

日本で一番‘奥’好きな‘最恐’イラマチオ女・佐伯由美香降臨!チンポも精子も奥が好きと言う彼女を満足させるためデカチン男優による喉ボコッ!膣ボコッ!限界のない生オナホ状態の喉奥と膣奥にデカいチンポをぶち込んでイカせる!喉奥・子宮ボコボコ!亀頭ゴリゴリ!えずき汁まみれ!「チンポは’奥‘まで挿れてね」と奥の奥、奥の向こう側まで生チンポとザーメン欲しがるド変態女!奥の細道をたどる奥にこだわった中出し!

イラマチオ レビュー

イラマとディープスロートの二刀流。MVPあげたくなる。

公園にてイラマスク装着状態でヨダレを垂らしながら登場する「佐伯由美香」。ノリも良くていい感じ。

1. ガポガポのディープスロートでお迎え喉奥発射

テーブルに並んだディルドを軽くえずきながらセルフイラマでテイスティング。
「本物がいい」と言って、隣で寝ている男のチンポを根本まで丸呑み。えずき汁を垂らしながらのセルフイラマというかディープスロート。ものすごい勢いでガッボンガッボン喉コキしてくれる。最後はお迎え喉奥発射

2. ”喉ボコ手コキ”で喉奥発射

1対1で仁王立ちイラマ。69イラマなど体勢を変えながら、「サンドバッグにして~」と言って根本までのハードなイラマを受け続ける。
仰向け喉ボコ状態で喉元を手コキする”喉ボコ手コキ”も披露。そのままパーフェクトな喉奥発射。お掃除イラマもしっかり。
引き続きマンコ挿入SEXへ。合間に喉突きイラマを交えつつ、最後はマンコに中出し。直後に続けて逆さイラマ。激しく喉を突いて喉奥発射で終了。

3. 反り返りチンポで喉ボコSEX

反り返りチンポと1対1。広角レンズでの撮影。
喉奥に電動ディルドをねじ込まれ、喉ボコさせながらえずき汁が溢れる。さらにマンコにバイブを差し込んだまま、反り男根による仰向けイラマで何度も喉ボコ。途中からマンコと喉奥を往復して、最後はマンコ中出し。喉ボコのお掃除イラマあり。

4. 3PイラマSEX

男優2人による容赦ない喉突きイラマ。喉ボコも見られる。
アガアガえずきつつ、赤面しながら自分から呑み込みに行ってるのもスゴい。
途中から串刺しイラマになり、高速なヘッドシェイクイラマも。
ラストは串刺しイラマからの喉奥発射とマンコ中出しの同時発射。男優2人がすぐに上下を交代してマンコと喉奥に同時連射

まとめ

「佐伯由美香」ってすごい。無茶な体勢での超ハードなイラマにもしっかり対応。えずき汁もしっかり出ててリアクションも良い。さすがに腹ボコはよくわからないが、喉ボコしながら首をシコシコするパフォーマンスは必見。

イラマ・ディープ比率:イラマ多め
イラマ← ○○○○ →ディープ

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 5
イラマ本数 7本
イラマ発射数 5発(喉奥5発)
イラマタイム 62分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 0
喉ボコ4

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

5件

こうぴぴ 2021.08.25 15:33

すごすぎる!
サンプル自分で喉しごきしてるの、エロすぎるし、全体的にもう変態すぎる。

こんなお姉さんとしてぇぇ!

好きな女優さんです。

うーん 2021.08.25 19:23

最近佐伯由美香多いなぁ
ちょっとヨダレとかが汚い方に下品で逆に興奮しないんだよな、、

変態丸 2021.08.25 23:42

やってる事凄いのだけど、ちょっと一辺倒感がある。恥じらいとかが欲しい。

タイソン 2021.10.09 08:10

個人的には同意見だけど、好みの問題だからね。
自分から率先して求めていく痴女タイプも一つの性癖ジャンルでしょ。

ぱすた 2021.08.26 01:24

この方にはこの方にしか出せない味があると思うので、お口に合わないなら他の味のする女優さんを探せばいいと思います。私はこの方の出す味が大好きなので応援してます。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください