9.5 縛・喉奥イラマ性奴 有村のぞみ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

有村のぞみの喉を徹底凌●!セルフ指&バイブイラマで早速えづき汁大噴射。台に固定されたディルドを号泣しながら自ら根元まで咥えこむ。全裸で緊縛されて便器拘束。男達がのぞみの喉をハードイラマで犯していく。逆海老反り状態で緊縛されて宙吊り。無理やり巨根を根元まで口にねじ込まれて窒息寸前。空中で体を震わせ、逆流された自分のえづき汁で顔面はドロドロに。床に降ろされたイラマ性奴は喉と性器を鬼突きされて昇天!

イラマチオ レビュー

ゲロ吐き悶絶のセルフイラマは必見。便器拘束のハードイラマも。

有村のぞみ」。神納花監督によるイラマチオ作品。

1. ディルドでズタボロのセルフイラマ

インタビューの後、指とディルドでセルフイラマ。細ディルドから太いディルドまで、自ら喉奥へズボズボ出し入れ。涙・鼻水・えずき汁、おまけにゲロも大量に吐きながらの限界喉オナニー。ゲボゲボ咽ながら、ズタボロの表情が素晴らしい。
10分程度の時間だが、このルックスでのセルフイラマとしては過去最高。セルフイラマ好きは必見。

2. 便器拘束連続イラマチオ

Mドラッグシリーズを彷彿とさせる、便器に後ろ手に拘束しての4人連続イラマチオ。
男優が1人ずつ根本までの容赦ない喉奥ピストン。ゲロを漏らしながら、鼻水とえずき汁を垂らしてギリギリのプレイ。
1人目の発射は口内発射。2人目は喉奥発射。3人目ではイラマしながらの失禁も見せてくれて、最後は口内発射。4人目は喉奥発射で、出されたザーメンは全てごっくん。

3. 宙吊り限界イラマチオ

縄で吊るされ、きつい体勢でのハードな逆さイラマ。2人連続で口内発射と喉奥発射。
3人目から降ろされて、仰向けに寝かされての逆さイラマ。顔面ダラダラになりながら、最後も喉奥発射。

4. ご褒美4連続ファック

後ろ手に拘束したままのマンコ挿入SEX。
4人の男優が順番に1対1でのプレイ。マンコ挿入から、最後は1分程度のイラマで口内発射。最後の1人はドグマ御用達の佐川銀次。彼だけマンコ挿入からの顔射。しかも少量。

まとめ

最初のセルフイラマがおすすめ!有村のぞみがズタボロになりながらえずきまくる表情が個人的にドハマリ。
Mドラッグ的なイラマチオもかなりハード。神納花の監督として初のイラマ作品で、良くも悪くもTOHJIROリスペクトな作風。もっと独自性を出しても楽しめそうなので、今後の作品にも期待したい。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 5
イラマ本数 12本
イラマ発射数 10発(喉奥4発)
イラマタイム 44分
えずき汁量 5
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 4

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

6件

ぱすた 2020.10.18 09:39

この顔でここまでハードにやってくれるなんて…ほんとにいい時代に生まれました。

たけし 2020.10.22 20:25

しかも少量 は辛辣で草

ビッキー 2020.10.23 00:28

作品見た人に聞きたいのですが、全部水ゲロでしたか?

所長【管理人】 2020.10.23 08:29

固形物はありません。ほぼ水分のゲロです。

ビッキー 2020.10.24 16:04

そうなんですね
ご説明ありがとうございます

イラマチオ 2021.01.13 15:20

見た方で最後の連続ファックの中で指イラマチオしながらのファックシーンはありましたでしょうか??
詳細宜しくお願いします。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください