10
汗だく笑顔で何度も嗚咽アクメの連続 極上喉奥フィットネストレーナー 清巳れの

レビュアー スイミー
パッケージ写真

全男性に最高のイラマトレーニングを提案いたします。一流の喉奥フィットネストレーナー「れのちゃん」。手加減ナシ滅多挿しハードピストンを受け入れノド奉仕。咽頭貫き超加圧。目を見開いて究極喉凹。ゲぐぉあ゛ぁ゛ッ!透明エヅキ汁どろぉ。音速ヘッドシェイクからの地獄の腕立て喉プレスで追撃ボゴォ。ボールの上でバランス喉姦。医学的根拠に基づくヘビー級15秒ホールドで追い込み。意識飛びそうでも笑顔を絶やさず優しくイラマサポート。ノドイキ痙攣の反応もGood!貴方も楽しくノドボコフィットネスを始めてみませんか?

イラマチオ レビュー

美人がズタボロになってレクチャーしてくれる、夢のようなイラマトレーニングジム。

美人インストラクター「清巳れの」が、ズタボロになりながらイラマレクチャーしてくれる。

1. 喉奥の素質を確かめるイラマ面接(イラマ16分)

様々な器具で喉奥ホジホジされて、豪快えずきと目見開きの限界リアクションがグッド。どんどんディルドサイズが巨大になり、顔面崩壊具合もヤバい。
涙ボロボロになりながら、口が裂けそうになる巨大ディルドでのイラマも達成し、見事に面接合格。

2. 初心者へのイラマレクチャーで喉射ごっくん(イラマ22分)

イラマ初心者のお客様へのイラマレクチャー。
濃厚キスで勃起させて、ヘッドロックや仁王立ちなど、えずき汁まみれになりながらイラマの基礎を丁寧に教えてくれる。最後は仰向けになって喉奥射精に導き、ゴクリと大きな音をたてて精飲。

3. ハードイラマSMコースでグチャグチャ(イラマ34分)

今度は上級者を相手に、ハードイラマSMのレクチャー。
首輪やギャグボールで拘束され、口内へ唾を吐きかけられて痰壺扱いされる。
生チンポでのイラマはシェイクがかなり激しめで、顔がぶれるほどの高速ピストンが多数あり、同時にジョボジョボ失禁していてグッド。
更にはギロチン拘束のイラマでもハードシェイク。ドレーニング台での仰向け拘束でもズタボロにされ、後半はマンコと喉を往復するイラマSEX。
最後は仁王立ちヘッドシェイクイラマで喉奥発射。精子はほぼ直飲み。

4. 巨根客へのイラマ特訓(イラマ31分)

デカチンのお客様とのイラマトレーニング。
優しいキスでエレクトさせた巨根は20cm超え。自分の顔くらいある巨根で、びっくりしたような表情で猛烈なイラマを受け続ける。
大き過ぎてなかなか根元まで入り切らないが、腕立て、マウント、仰向けなど様々な体勢で限界まで応対。最後は壁ドンイラマで、喉奥をゴリゴリ貫かれて喉奥発射。受け止めた精子はニッコリ笑顔でごっくん。

5. 4Pイラマのグループワーク(イラマ52分)

客2人とオーナーを交えて、イラマレベルをUPするグループワーク。
筋トレ器具やバランスボールを使った体勢で、喉奥使ってお客様のイラマスキルを爆上げ。喉汁まみれになったところで、マンコも使って串刺しイラマトレーニングへ。
かなりハイになっていて、野獣のように喘いでいて表情もヤバい。
マンコと喉奥を往復されまくって、潮も吹きまくり、計4発の喉奥発射をすべてごっくん。

まとめ

イラマの激しさはかなりのもので時間も長尺。大きく目を見開くリアクションや、うめき声のような豪快なえずきも見応え最高級。
ズタボロになっても冷静にレクチャーを続ける、インストラクター設定も忠実に守られていてグッド。際どいトレーニングウェアもエロくて◎。
ゲロや凌辱的要素もほとんどないので、多くのユーザーが健康的に楽しめる内容。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 5
イラマ本数 8本
イラマ発射数 7発(喉奥7発)
イラマタイム 153分
えずき汁量 5
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

音量は消音になっています

みんなのコメント・評価 書く

15件 みんなの評価 4.3(9件)
  • 設定 2024.07.23 11:28

    フィットネストレーナーとかいうギャグみたいな設定がない方がいい。

  • 生半魚人ちゃん 2024.07.23 12:17

    続編が見たかったシリーズ!期待です!

  • 歓喜将軍 2024.07.23 19:14

    やったーー!続編きたー!前作好きだったからシリーズ化うれし~!

  • こめ 2024.07.24 00:07

    この子美人だよね

  • トレーナーさん好き 2024.07.29 08:20

    献身的なトレーナーさんが必死に加えこんでるの好き

  • イラマチオ大好き 2024.08.23 14:47

    この子は、イラマクイーンになれる素質ありますね。首絞められながら顔鬱血させながらイラマとかしてほしいな

  • ナナシ 2024.08.23 22:03

    評価 4

    シェイクイラマや様々な体位でのイラマチオが良かったです。
    うめき声も萌えた。

  • throatpie 2024.08.24 09:17

    評価 5

    もっと激しいのもいけると思います!
    佐伯由美香さんを彷彿させるうめき声と演技力だと個人的には思います!

  • ディープスロート 2024.08.24 12:22

    評価 5

    まず、この作品が4時間近くあることに満足していますし、ディープスロートでの彼女の反応がとてもエロチックで、本当に素晴らしかったです。

  • フリューゲルス 2024.08.25 13:26

    評価 5

    最高です!
    美人な【れのさん】相手に、謎設定をいいことにハードイラマをしつつ心にも無いシュールなセリフを言わせる。
    トレーニングの名目でイラマをかまし、涙目の笑顔で目を見開きながら、健気に明るく振る舞う姿がぞくぞくする。
    前作が好きだったら今回も買いですよ。
    こういう作品を撮れる黒心愛監督は最高だ。
    やや熟女に近い方のキャスティングが続いているので、その流れで【小松杏さん】で次回撮ってほしい。

  • ちょっと 2024.08.25 13:37

    評価 4

    演技が過ぎるかな...
    目を見開き過ぎで自分には合わなかった

  • 喉噴水 2024.08.25 16:30

    評価 4

    ポニーテールをがっしり掴むイラマが好きなので楽しめました。
    トレーニングチェアを使った仰向けイラマも、喉がまっすぐ伸びてよい感じでした。
    ただ、上のコメントの通りオーバーリアクション気味なのがところどころ気になり、そういうのが好きな方には良いと思います。

  • 変態プー太郎 2024.08.25 22:19

    評価 4

    「心はポカポカ!低音嗚咽!潮吹き嘔吐!デカすぎる巨根追撃イラマチオ体験記 清巳れの」
    が良かったので今回も購入しました。
    清巳れのさんのオバーリアクションは少し気になりますが、概ね良かったです。

  • 僕はポケモン 2024.08.25 22:56

    評価 5

    清巳れのさんの目を見開いたりする反応は僕は大好きです。おもちゃで喉奥責められてるところはかなりシコいです。

  • Nash 2024.08.28 17:07

    評価 3

    ピエールと鮫島は、清美レノの喉を使うときは常に遠慮をしません。ピエールはディルドを使ってこの女優の喉を掘る拷問方法でいつも素晴らしいです。鮫島もこの女優の喉を好き勝手に使うのが上手い。この二人は清美リノと組むといつも容赦ない。作品に清美リノさんがいるならこの二人の喉責めをキャスティングして下さい。他の章はピエールと鮫島が登場したときほど良くなく、全体的なプロットと前提が最高ではないため、この作品には星3つしか付けられません。

コメント・レビューを書く


★をつける際は、視聴済みであることがわかる内容を書いてください

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください