10
心はポカポカ!低音嗚咽!潮吹き嘔吐!デカすぎる巨根追撃イラマチオ体験記 清巳れの

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

性欲強めで大きなペニスが大好きな女の子、れのちゃん。彼女の為に爆弾巨根を揃えて’デカチンイラマ体験会’を開催しました。後頭部を掴んで咽頭蹂躙。感度が非常に良く、身体をくねらせ痙攣しながら喉イキ潮吹きブシャァぁ。ベッドシェイクと喉奥キープで発狂。M字開脚じょぼぼ大量おもらし。腰がっくがくで絶頂が止まらない。拳級の太肉棒で世界記録レベル25秒ぶっ続け高速イラマチオ。スーパーマン2穴ガン突き逃げ場無し。なお、うっとり恍惚の表情。私たちは本当に凄い人を見つけてしまいました。貴女の夢が叶って良かったです。

イラマチオ レビュー

逸材現る!涙と透明えずき汁で顔面ダラダラ。イラマと同時に潮吹きお漏らしまで!

初体験から性癖の話まで、笑顔で受け答えをするインタビュー。
「性欲が強すぎる」と言う「清巳れの」に鬼のイラマチオ。

1. 初めての鬼イラマ(イラマ18分)

男根を前に、自分から限界までくわえ込み、涙流してえずき汁ダラダラ
男優主導のイラマが始まると、腕立てイラマで足バタバタ。ヘッドシェイクや仰向けイラマで喉奥ガハガハ。イラマと同時に、お潮も漏らす変態っぷり。
透明えずき汁で顔面ドロドロにしながら、最後は高速ヘッドシェイクで喉奥発射
仕上げに手マンで潮吹かせて終わり。

2. 串刺しイラマ3P(イラマ32分)

スタンド固定のディルドで喉奥限界イラマ。
涙流して透明えずき汁を垂らしながら、バックからマンコ挿入されて串刺し状態。胃液も出てきて、お潮も漏らす。

男優追加で、男根2本での串刺しイラマ。
「せーの」で喉とマンコに深くねじ込む串刺しプレイ。体が宙に浮いた状態のスーパーマンイラマも。
大量に水ゲロを吐いて顔面ダラダラ。仰向けイラマで喉ボコも。
発射は、激しいピストンの仁王立ちイラマで喉奥発射。続けて高速ヘッドシェイクの仁王立ちイラマで喉奥発射
最後に、

3. ディルドで喉奥スプラッシュ調教(イラマ18分)

開口具をはめての指イラマで、大量に出てくる透明えずき汁が美しい。
その後は、おもちゃで喉奥かき回されれて水ゲロ連発。ディルドをねじ込まれて喉ボコするシーンも。
ディルド2本でマンコと喉を同時に責められて同時イキしたり、ディルドで喉をかき回されながら潮スプラッシュする姿が素晴らしい。

4. 拘束イラマ3P(イラマ31分)

男優2人からの執拗な喉責め指イラマでドバ~と水ゲロ
指イラマと手マンで、上から下からジュボジュボお漏らし。

男根2本でのイラマは喉奥ズボズボ。
えずき汁で体をドロドロにしながら、途中で足を縄拘束しての3PイラマSEXへ。マンコと喉奥同時責めで潮吹きも。
発射は2本ともマンコ挿入からのイラマ喉奥発射。1人が連射しており、計3発の喉奥発射が見られる。

まとめ

イラマの最中に潮吹きできる逸材。
えずき汁が透明で大量。水ゲロも吐いて、喉ボコも見せてくれる。チンポを抜いたら「グハ~」と豪快にえずき、喉ボコまで見られて言う事無し。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 4
イラマ本数 9本
イラマ発射数 6発(喉奥6発)
イラマタイム 99分
えずき汁量 5
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 4
喉ボコ3

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

音量は消音になっています

みんなのコメント・評価 書く

16件 みんなの評価 4.8(6件)

黒心愛信者 2024.05.28 14:55

サンプル見て勝利を確信。
パッケージの文言を見て大勝利を確信。
サンプル最後のほうで幸せそうに飲み干す姿が美しい。
最近のイラマチオ作品はM女冥利に尽きますね☆

aaa 2024.05.28 16:52

私が一番好きなゲロの姿だ。豪快な音を出して噴水のように注ぐ姿はたまらない

チンポルナレフ 2024.05.28 19:00

こんな美女が...良い時代になったものですヽ(;▽;)ノ

えむっこラブ 2024.05.28 22:43

えむっコラボさんは視聴者の期待に答えてくれますねぇ
このサイトに書かれるコメントも反映して作品作りをしてくれているような気がする。

変態プー太郎 2024.05.29 02:34

6月21日が待ち遠しいです。
綺麗な女性のイラマチオは最高です。

この時代に生きることができて、
えむっ娘ラボさん、黒心愛監督、両親に感謝です。

これヤバすぎる 2024.05.29 09:47

今年の覇権取れるレベル
個人的にはイラマ史上トップクラスにランクインしてくるレベルで最高に可愛い。
犯されて潮吹いちゃってる所も可愛い。

iirama 2024.05.29 17:58

パッケージにイラマの持続時間が記されているのがすばらしい。以前は喉凹40ピストン前後がざらで、長ければ60~100ピストンが見られた時代もあったのに、このところ自主規制気味だったので、再び持続時間が意識されてありがたい。

いラマン 2024.06.01 05:39

この女優さんは知らないけど、お天気お姉さんの駒○さんにめちゃくちゃ似ててビビった。
分かる人いるか分からんけど…

イラマー 2024.06.05 23:32

うーむ期待はできるがサンプルがマックスな気配がするなあ。おっぱいの形が最高に好みなのだが。
巨根追撃の深さ次第だな。

宇治抹茶 2024.06.21 20:28

評価 5

美人過ぎてめっちゃ抜けました。
自分は好みなので無限に抜けます。
表情、反応どれをとっても完璧でした

シトウ 2024.06.22 16:16

評価 4

鮫島さんと林さんとの3Pが群を抜いて素晴らしかったです。
あのお二人を相手で綺麗にしたメイクも仰向けイラマでは何度も吐いて髪型もボロボロになっていき
串刺しされてるシーンはこれぞ受け手と責め手が同じ力量だからこそのシーンだと思いました。
射精シーンも主観カメラと2パターンあるのもよかったです
後半はちょっと見劣りしますが綺麗なままで逆に見どころがあるかと思います。
⭐️4.5です

タイトル 2024.06.22 18:22

巨根って書いてあるけど、巨根おらんやん。

初心者 2024.06.23 08:45

評価 5

3時間たっぷり、忖度なしでごりごりに責められ、きれい系(すっとしたはなすじ、口の中もきれい)のお顔(メイクちょうどよい)がえづき汁でぐちゃぐちゃ、嘔吐(特に串刺しで仰向けからの対空ミサイルのような吹き上げ嘔吐は見事)、潮・失禁(イラマ中も手マンもどちらも多数回かつ大量)、足バタ悶絶(特に序盤の鮫島氏の腕立て攻撃受けて玉砕、このシーンのエロいメッシュ下着っぽい衣装もよい)、号泣(後述のピエール氏の責めなど顕著)に大満足。中盤のピエール氏の指・バイブ・ディルドでの喉責めが筆舌尽くしがたい鬼畜でかわいそうになるくらいで◎。時折見せるカッと両目を見開くリアクション三重丸。おまけにマ●コの感度が高く(邪魔にならず)相乗効果あり。女優さんは知らなかったが、マドンナとかにもけっこう出ているのに、本作ではインタヴューとかシーン紹介では一瞬JDかと見まごう清潔感(衣装が品のよいニットだったりしてプレイとのギャップ感よい)。個人的にはすっかり気にってしまいイラマ以外も見たくなって『指輪をつけた女神のイチャラブ不倫 美乳美人妻のビショ濡れ脚ガク大量イき潮吹きスケスケコスプレで羞恥と快楽狂い堕ち 清巳れの』まで衝動買いしてしまった(笑)すてきなビジュアル活かしてお姉さん系のSM系などの展開もよいかと。ただ本作のあまりのクオリティとボリュームに次作のハードル高いかな、、、豊彦等に期待。ともかく家宝にします。

喉噴水 2024.06.23 10:16

評価 5

ディルド使った上下穴同時責めがやばかった。

たくや 2024.06.24 14:56

評価 5

それな!
全ての作品あれいれてほしい

青山 2024.06.24 18:43

評価 5

こんな美人さんが激しい喉奥責めされてるのが最高でした
嘔吐も出来る逸材なのでぜひ毒宴会とか豊彦とかイラマ作品にもっと出演して欲しい

コメント・レビューを書く


★をつける際は、視聴済みであることがわかる内容を書いてください

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください