更新: 12件のコメント

完全喉奥調教デビュー!!!最狂イラマチオに憧れて自ら応募してきた変態ドM素人娘ゆきちゃん(仮名)

パッケージ写真 イラマチオな一枚

とっても可愛い美少女を喉奥で徹底的に犯す!最上級の口内調教作品が出来上がりました。生ヌルくない本当のイラマチオに憧れて自ら応募してきた変態ドM素人娘。可愛いお顔が涙や鼻水、涎、胃液でグッチャッ!グチャッ!になるまで突く!色白スレンダー美乳の綺麗な彼女の体から肋骨が大きく広がりえづきが止まらない程突く!彼女の変態願望を超えていく最狂喉奥責めを追求しました。もうフツーのセックスには戻れません!

イラマチオ レビュー

こんなの見たことない!初イラマチオでの喉奥開発調教ドキュメント。えずきと悶絶の表情は必見!

女優はかわいい美少女「朝長ゆき」。冒頭のインタビューから、物静かな感じで緊張感が伝わってくるMっ娘。喉奥耐性ほぼ無しの、初めてのイラマチオで、涙ボロボロ。「ヴォェ~」とえずきながらの喉奥イラマが135分。

はじめての喉奥開発

『指イラマ→細ディルド→特大ディルド→リアルディルド→本物チンポ』 という流れで喉奥を慣らしていく、1時間程度ほぼノーカットの喉奥開発調教コーナー。
まずは指を入れて、ファースト喉刺激。早速「オエェッ」と良い反応を見せて涙ボロボロ。続けて、開口具を付けて細ディルドを思いっきり差し込むと、えずき汁垂れ流して仰け反るナイスリアクション。
さらに、テーブルに固定された巨大ディルドを、徐々にねじ込んで、最終的には、えずきに悶絶しながらも、丸呑みさせる。
続けて出てくるリアルなディルドも、可愛い表情で悶絶し、最後は大量の喉奥発射に咽ながら、疑似精子が溢れ出る。
休むこと無く、本物チンポによるイラマが開始され、1コーナー目とは思えない程の完全喉奥イラマ。えずき汁も程よく伸びて、「ヴォエェ」とえずく反応が最高。しかもイラマ最中に、おそらく想定外と思われる失禁も見せてくれる。
締めくくりは完全喉奥発射。さらにごっくん。お掃除イラマも忘れていない。

ラップ巻き仰向けイラマ

体をラップで巻いて、無抵抗状態での逆さ面イラマ。3人の男優によって次々に激しい口内ピストン。「ボォエッ」とえずいて、わずかに胃液が逆流するシーンも見られる。逆さ面のまま喉奥発射1発で終了。

両腕を完全拘束でSEXイラマ

1対1のSEXイラマ。仁王立ちイラマで、顔を赤くして悶絶。カニバサミイラマでは、下から突き上げる喉奥ピストンを受け、両鼻穴から鼻水垂らして、かなり辛そうなリアクションを見せる。イラマとマンコ挿入も交え、最後はイラマチオでの口内発射。

複数人イラマで喉奥発射3発

両手を吊るされ、半拘束状態で休むこと無くイラマされ、「ヴォエェ」というえずきを連発。3人が喉奥発射して終了。

ラストのイラマSEXでも喉奥発射3発

3人の男優と4Pイラマ。全裸で激しく絡み合いながらのイラマチオ。自分からも喉奥まで呑み込みに行っており、イラマしながらの手マン潮吹きもエロい。マンコにハメながらもしっかり喉奥イラマで、作品の総仕上げ。最後は正常位SEXからのイラマ喉奥発射が3連続で見られる。

総評

イラマの割には、えずき汁は少なめだが、えずきに悶絶する表情が素晴らしく、思わず「ヴォエェ」とえずき声をあげるリアルなリアクションをたっぷり楽しめる。

個人的には、最初の喉奥開発コーナーの1時間が、どハマり。小さい口の「朝長ゆき」を、じっくり確実に喉奥開発して、最後に本物チンポで喉奥発射するという過程を、早送りせずに見てほしい。
最初のコーナーが良すぎて、その後のイラマチオでやや物足りないと感じる部分もあるが、「とにかく見てほしい」とおすすめしたくなる傑作です。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 5
イラマ本数 14本
イラマ発射数
10発(喉奥:9発)
イラマタイム 135分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応
5
イラマスピード 4
イラマの深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 0
購入可能サイト
動画 → 2,480円
DVD → 3,180円

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

  • うどん 2018年3月23日 15:55 返信

    最狂に憧れるってよっぽどのド変態ですね。
    なんかすごいのキマしたね。

  • シュルト 2018年3月23日 16:52 返信

    ちなみに女優さんは朝長ゆきだと思われますね
    4月19日にドグマからイラマがあるSM作品出すみたいなので
    こちらもそこそこ期待できますかね?
    以前本田るい、大原すず名義でも活動されてるみたいです

  • Deeper 2018年3月23日 21:29 返信

    喉奥【調教】デビュー
    最凶イラマチオに【憧れて】

    サンプル動画が出てないからまだなんとも言えないがどうもこの【】内のワードが引っ掛かる…パケ裏の写真もあまり根元まで入ってないようだし様子見かな?

  • サンプルでました 2018年3月27日 07:57 返信

    期待だね

  • あおてん 2018年3月27日 21:57 返信

    サンプル見た感じは期待できますね。
    それと、この子のツイート見たらイラマ関連の作品撮ってるようですよ。
    今後も楽しませてくれるでしょうねこの子は

  • うどん 2018年4月21日 23:46 返信

    早くも拝見しました。
    まずはお手並み拝見という感じで細ディルドで喉を虐めます。
    透明なえづき汁がダラダラと垂れます。

    次にテーブルに固定された長ディルドでイラマチオ
    最初はあまり咥えられませんが、少しづつ距離を伸ばします。
    最後の方はあとちょっとで全部飲み込めそうというところまで頑張ります。
    作品を通して徐々に成長していくのを見れるのは面白いですね。

    お次は本物の男根によるイラマチオを開始。
    同じく浅めに逆戻り、しかし男優が喉をほぐして、しっかり全部咥えさせます。
    最後はしっかり根元まで突っ込んで喉奥発射。

    お次は恒例のラップ拘束イラマチオ
    ずっと仰向けのまま喉奥を責めたてられます。
    しっかり根元まで咥えますが、仰向けはかなりキツいのか
    「ウ”オ”ェ!」 このようにかなり苦しそうなえづき声を発します。

    次は1対1のベッドでのイラマチオ
    これもまた基本的に喉を重点的に虐められます。
    見どころはカニバサミイラマですかね。
    下から高速で突き上げて、涙目に、最後には鼻水まで出ちゃってます。
    だんだんぐったりしてきちゃっているのもリアルです。

    お次は複数人によるイラマチオ
    ここは他のコーナーと比べるとあまり盛り上がりはなかったような気がします。
    喉奥発射も謎のカットが入ったので、一発は疑似かなぁと思います。

    最後は大人数でのイラマチオ。
    40分くらいの尺ですが、残り9分まで一人も発射無し。
    後半に怒涛の喉奥発射で詰め込んだ感じですかね。

    総評
    同じシリーズで水ゲロ大噴射しまくってますが、この作品では水ゲロはありません。
    しかし、作品としてはかなりハードな仕上がりになっていると思います。
    女優がイラマに慣れていない感じが逆にプラス点で、慣れていないのにいきなり喉を無理矢理開拓され
    しかも喉奥まで突っ込まれるというのはなんだか興奮します。
    個人差があるかもしれませんが、減点するところがないので、私は文句なしの★10です。

  • ナオロー 2018年4月22日 23:33 返信

    確かに最初がよすぎてあとのコーナーがなんだか…な~( ̄。 ̄;)でも女優が若くてかわいいし、肌も綺麗!この子のイラマチオ作品がみれて満足かな~(^^)

  • 9点 2018年4月25日 22:31 返信

    最初のコーナーは凄くいい
    後は普通かな
    顔も特徴ないし普通では?
    私はせいぜい9点かなあ

  • らいとにんぐ 2018年4月28日 21:58 返信

    もう2018年の最優秀作品これで良いんじゃないかってぐらい良かった。

  • 米米 2018年5月 6日 17:56 返信

    自分史上過去最高の1コーナー目を家宝にします!

  • わき役 2018年5月12日 16:48 返信

    今年のグランプリは決まってしまったかもしれない...

あなたのコメント・レビューお待ちしております。