9.5 最狂イラマチオ女医 喉奥診察医療

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

美人女医が喉奥使って医療奉仕。涙を流して吐きまくる正真正銘のイラマチオ。顔面が嘔吐液まみれになっても高速口腔ピストンで突き続けます。デカチン、カタチンで極限まで犯されまくるイラマムービーの金字塔。

イラマチオ レビュー

女医「浅見せな」、涙のイラマチオ。最終コーナーは鬼イラマ。

女優は「浅見せな」。メガネ女医によるイラマチオで喉奥発射に精子ごっくん。

1. 院長によるイラマチオ

院長が帰ってくるなり、早速のご奉仕イラマ。
深い喉奥ピストンがじっくり行われる。涙を流して、水ゲロを吐きながらも、抜かずに続く喉イラマ。ボウルをかかえてえずき汁・胃液を溜めたり、両手を吊り拘束して、指で喉をかき回したり、土下座イラマで頭振りまくって胃液吐かせたりなど、かなり長時間のイラマプレイ。
最後は仁王立ちイラマで口内発射。そしてごっくん。ボウルに溜めたえずき汁もまとめてごっくん。

2. ディルドで涙ボロボロ、院長のイラマで喉奥発射

椅子に拘束させ、開口具を付けて、ディルドによる喉ぜめ。涙をボロボロ流しながら、えずき汁もダラダラ。咽こむリアクションもギリギリ。
診察ベッドに固定したディルドも根本までねじ込ませて胃液ドボドボ。

その後は院長による男根イラマで、仁王立ちから逆さイラマまで、マンコ挿入を交えながら、最後は69で喉奥発射。ごっくんフィニッシュ。

3. 患者の容態を喉奥で検査(メガネなし)

3人の患者に囲まれ、手術台に仰向けに寝かされて、開口具装着。逆さ面イラマでえずき汁を顔面に垂れ流し、何度と無く胃液を吐いていて、かなり苦しそう。発射は口内1発と、顔面ドロドロにしながら仰向けのまま喉奥発射1発。

4. 患者に喉奥セルフイラマ治療

1人の患者に、グホグボ言いながらの喉奥セルフイラマ。ディープスロート的でもあるが、涙・鼻水を垂らしながらの喉奥治療。後半はほとんど患者主導のイラマチオになり、最後はマウント体勢で口内発射。

5.巨根患者2人による長時間ハードイラマチオ

2人の巨根患者による鬼イラマ。40分ほどの長時間プレイ。
開口具での指イラマで、容赦なく喉を刺激して胃液を吐かせたら、男根による根本までのハードピストン。咽ても吐いても止めない容赦ない喉奥ピストンが続く。
途中、喉奥放尿も見られるが、う~ん微妙。
その後は、本番もあるがイラマが疎かになることは無く、最後も高速長時間ピストンを経ての喉奥発射×2発。もちろんごっくん。最後の喉奥発射後は完全に泣いてる。

まとめ

メガネ女医の「浅見せな」。
最初から最後までひたすらイラマチオ。えずき汁、鼻水、涙にムセ込むリアクションはとても良いが、喉奥に入れて止めるプレイが多かったり、喉奥ではない発射があったりと、同シリーズの”最狂なイラマ”に比べると、やや控えめなシーンも見受けられる。
とは言っても、最終コーナーはかなりハードでズタボロ。このレベルで全編展開されていれば、問題なく★10だった。

出された精子は、ほとんどごっくん。ハードなイラマも一生懸命頑張っており、女優の頑張りは過去のシリーズ同様素晴らしい。ラストには泣きながらの収録後インタビューもあり。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 5
イラマ本数 9本
イラマ発射数 7発(喉奥4発)
イラマタイム 130分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 3

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

音量は消音になっています

みんなのコメント・評価 書く

9件|みんなの評価 4.2(5件)

凄くいいけど 2018.12.27 07:06

陵辱感少なそう。惜しい。
ご時世的に厳しいのかな。

匿名 2018.12.27 14:52

これは期待ですね
楽しみ

もういいかな 2019.01.20 19:59

評価 2

なんか趣味じゃないわ、この女優。

七市 2019.01.21 03:02

能面の様で温かみを感じない。
鼻が尖ってて好みじゃないけど皆さんのレビューが良かったら買う予定。

うどん 2019.01.21 13:44

評価 4

最狂シリーズでは一番ぬるいかも。
本来の評価基準なら10なんでしょうけど、これを10にしたら他の最狂で頑張った女優に失礼かな。
同列には並べたくないので今回は9かな。

七市 2019.01.21 16:17

顔の改造は芸能界を筆頭にAV界でも眼、鼻そして唇をいじるのがトレンドの様です。
似合ってれば商売なんだし良いと思うけど、冷たい印象に見えるのはどうなのかなと思う。
まだサンプルしか見て無いけど、自分的に抜き辛い人なんで、内容はハードなのを期待します。
(LV12なら買います)

絵好き 2019.01.23 21:14

評価 5

ボウルに貯まったえずき汁を飲んだところが最高

良いところは沢山あったけど残念な点としては
前作より顔が汁まみれになってないのと頭高速シェイクが少ない
チャプター1では最後に顔拭いてた事
チャプター4は少しぬるく感じてしまうのでなにかアクセントが欲しかった
チャプター5でお茶飲むシーン
だったら飲んだ直後に指イラマで吐かせるとかすればモヤモヤも晴れたかと。
台詞のやりとりが3テンポぐらい遅れる
ご奉仕イラマ作品だが喜びより辛さの感情が前に出てしまっている(実際辛いんだから仕方ないけどね)

前作と比べてしまうのは酷だが、それでも他のイラマ作品に比べたら十分
買って正解

最もきつい穴 2024.04.04 01:23

評価 5

こういうゴージャスな熟女作品は最近見ませんね。彼女が引退しないことを願っています。この作品は私のこれまでのJAVの中でトップ3に入るお気に入りです。彼女が限界を超えて嘔吐イラマチオをする姿を本当に見たいです。

兼咲みゆ 2024.06.04 07:36

評価 5

浅見せなちゃん、兼咲みゆに改名して復帰したようなので是非またえずきまくり胃液吐きまくり涙ポロポロのイラマ作品に挑戦してもらいたいです
この作品の最後のチャプターでの虐められ具合は最高でいまだにお世話になってます

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください