9.5 のど射ごっくん涙目鬼イラマチオ! 浅見せな

レビュアー 所長【管理人】
DMMで詳細を見る

浅見せな喉射ごっくん解禁15発!×イラマチオ!欲求不満の喉奥マゾマンコに鬼イラマチオ!そのままザーメン喉奥爆射!喉チンコえぐる激ピスイラマチオ!無防備な喉マンコにイラマプレス!敏感喉マンコをガシガシ突かれ鼻水ダダ漏れ涙目リバース!ゲロMIXザーメンも残さずごっくん!小便をお口で受け止めくちゅくちゅザーメンシェイク!ゴポポォォ!オラッ!!咥えてろ!出すぞッ!どぴぅぅ!んぐっんぐっ!ゴクンッ…。

イラマチオ レビュー

涙ボロボロの「浅見せな」。喉イラマで胃液逆流させて、ごっくんした精子もリバースさせて再飲。

監督は金田一小五郎。女優は「浅見せな」。

1. ディルドでの喉ぜめに、精子リバース再飲プレイ

まずは開口具をつけての細ディルド喉ぜめ。涙をポロポロ流し、咽に耐えながら胃液をリバース。えずき汁もダラダラに。
続けてテーブルに固定したディルドを、頭を抑えられて、グホグホ、ボエボエ、えずき汁・鼻水ダラダラにしながら喉ピストン。
その後は3本の男根でイラマチオ。鼻が腹に埋もれるくらい、しっかりとねじ込むピストン。えずきながらの顔面汁出しまくりリアクションは最強クラス。発射は口内に2発。どちらもしっかりごっくん。
直後に、細ディルドを喉に突っ込んで、ごっくんした精子をボウルに吐かせて再飲させるというプレイあり。

2. メガネ姿での串刺しイラマ

メガネ姿がなかなか可愛い。仰向けイラマではゲロ嘔吐など、涙流しながらのハードなイラマが続く。2人の男優に挟まれ、串刺しSEXなど、カラミながらのイラマも。
最後は2本ともしっかり口内発射。もちろんごっくん。

3. 公衆口便器小便イラマ

トイレで男3人に囲まれてのイラマチオ。えずき汁ダラダラのイラマを経て、口内へ小便放尿。口に尿を溜めたまま、口内にザーメン発射→ごっくんが見られる。イラマチオでの発射は3発ほど。1発だけしっかり根本まで差し込んでの喉奥発射。精子はオールごっくん。

4. 集団プレイでイラマSEX

6人に囲まれてのプレイ。イラマもあるが、SEXしながらの連続口内発射など、イラマチオがメインではない感じ。発射もマンコ挿入からのお口ピストンで口内発射。一応、出されたザーメンは全てごっくん。

まとめ

ルックスに関しては、美人顔でスタイルも良く、個人的には好き。
イラマに対するリアクションも、涙ボロボロで、鼻水、透明えずき汁、ゲロも出してて非常に良い。喉奥ねじ込み状態でも目を見開いて目線をくれたりと、とても良く頑張っている。

1コーナー目のギリギリ感など、評価10とも思えるシーンもあるが、「オール喉奥発射」については無理がある。ほとんどの発射が浅く、喉奥発射と判定できたのは2発ほど。ごっくんの方は、ほぼ全て残さずに飲み干しているので文句なし。
最後のコーナーについても、本番多すぎで、イラマチオがメインになっていないのは残念。

気になる部分もあるが、総合的にはおすすめ。「浅見せな」のお顔が好みであれば非常におすすめ。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 5
イラマ本数 14本
イラマ発射数 11発(喉奥2発)
イラマタイム 78分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 3

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

8件|みんなの評価 4.2(6件)

うどん 2018.12.21 23:43

見たことない女優ですが、サンプルがとても良いですね。
超期待です。

まあこんなもんすね 2019.01.17 16:49

評価 3

8.5ぐらいかな
抜ける場面はなかったかな

うどん 2019.01.18 01:42

評価 5

トイレのイラマチオシーンで、最後の速いピストンからの完全喉奥発射、
しばらく喉奥で停止からのゲップが良いですね。
直飲みになってましたね。

deeper 2019.01.19 14:18

評価 4

低評価と高評価に分かれたのでどうなんだろ?と思いつつも購入

結果としては良作
全体的に男根の質も良いし、序盤は女優が少しウッ…!となっただけで抜いたりするのでヌルいかな?と思う所もあったが、中盤or終盤は少々噎せようがズボズボしてた(笑)

・チャプター3のトイレの一番最後(五人目)

・チャプター1の二人目

・チャプター2の二人目

この順で良かったかな?
レベル9のイラマもあったが、わりと手加減してる所も見受けられたので点数つけるとすれば8~8.5

ボブ 2019.01.19 18:17

評価 4

チャプター1の飲んだザーメンを吐いてまた飲むシーンの2点間リピートだけで、既に何回も抜きまくっている。
しかし、今後の改善を期待してレビューしておきたい。
・ 結局、最高のシーンは、ここだけだったので、もっと何回も、飲んだザーメンを吐いてまた飲むシーンが欲しかった。
・ 飲んで吐くのが2発分は少ない。もっと大量に飲ませてから吐かせて飲ませるべきである。
・ 滞空時間ならぬ、滞腹時間をもう少し長めにとるべきである。そのためにも、すぐに吸収しきれない一定の量以上をごっくんさせてから吐かせて飲ませるべきである。
・ 一番最後のシーンで、セルフイラマで吐くかな、と期待させて吐かなかったので、スタンバった右手が空振り三振、発狂しそうになった。次回こそは、絶対に、あそこで、きっちり全部、飲んだザーメンを吐かせて欲しい。
・ トイレのシーンの飲尿は要らない。頼むから、飲尿はやめて欲しい。ザーメンごっくんと飲尿は、全く別ジャンルなので、同じ作品の中に入れるべきではない。食べ物や牛乳はもちろん、ザーメンにションベンを混ぜるなど、論外、絶対にあってはならない。ザーメンはザーメンだけの純度を保ったままごっくんさせ、吐かせるべきである。
・ 喉奥発射と謳っておきながら、喉奥発射は、ほぼ皆無、1~2発だった。特に、1チャプター目だが、「飲むなよ。」の指示があるが、制作側は何も分かっとらんと思った。ザーメンを吐かせる理由に一つに、喉奥発射直飲みだと視覚的に本当にごっくんしたか分からないので、それを証明するためでもあるのだから、喉奥発射直飲み上等でいいのである。

(総括)
もっと何発も、大量に、連続で、しかも必ずノーカットで、喉奥発射直飲みごっくんをさせて、飲んだザーメンを吐かせ、かつ再度飲ませ、これを何度も繰り返していく作品を今後期待したい。浅見せなさん、梨々花さん、高梨りのさん、葉月桃さん、藍川美夏さんに大いに期待したい。

衣良真央 2019.01.20 00:00

評価 4

うーん・・トイレの喉射だけ9.5であとは8かな?
チンポや女優、イラマレベル共に悪くはないけど喉射時間が短いとことか微妙に惜しい感じがする
口内暴力見た後だから感覚が麻痺してるのかもしれないけどw

なの 2019.01.20 00:47

細ディルド最高!1番抜ける

チンポルナレフ 2019.01.25 21:09

評価 5

飲んだ精子をボウルに強制嘔吐は色んな女優で見たいp(^-^)q
浅見せなさん、美人だしえずき声は下品だし素晴らしいですね

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください