9.5 のど射ごっくん涙目鬼イラマチオ! 野々原なずな

レビュアー 所長【管理人】
DMMで詳細を見る イラマチオな一枚

野々原なずなが大量ごっくん15発!×喉射イラマチオ!飲む!吐く!飲む!吐く!吐く!飲む!美少女の可憐な喉マンコを極太チンポで犯して犯して犯し倒す!喉奥えぐる鬼突きイラマチオ!そのままザーメン喉射ごっくん!高速イラマピストンに飲んだザーメンもろともゲボ逆噴射!ゲロが混ざったザーメンも溜め飲みごっくん!ゲボまみれのチンポも喉ビラ震わせ掃除イラマ!おえぇぇ!オラッ!!咥えてろ!出すぞッ!んぐっんぐっ!ゴクンッ…。

イラマチオ レビュー

「野々原なずな」の吐いて飲んでのイラマチオ。オールごっくん。

野々原なずな」に、イラマとごっくんについてのインタビュー後、超ハードな喉ぜめスタート。

1. 喉奥拡張からの喉奥3発。ザーメンゲロ吐かせて再飲。

まずは指で喉ちんこを刺激。早速出てくるえずき汁とゲップ。 
開口具を付け、細ディルドでの喉責め→食道コキで、涙とえずき汁がドボドボ出てくる。マンコと喉奥を同時に責めたり、手マンでマンコびちょびちょにしたりと、上も下も濡れまくり。
テーブル固定のディルドも頭を抑えられてねじ込まれ、胃液ゲロを吐きながら涙を流す。

男根イラマが始まると、激しい喉ピストンに胃液を吐きながら喉イラマに耐え続ける。仁王立ちイラマと土下座イラマを繰り返し、下から上から口マンコ扱いのハードな高速喉ピストン。イラマチオで3発の喉奥発射後、ディルドを喉奥に突っ込んでボウルにザーメンゲロを吐かせる。さらにそれを再飲。あっさり飲んでしまう。

2. 3PイラマSEX

チアガールのコスプレで拘束椅子に固定。開口具を付けての指イラマ。双頭ディルドもねじ込まれて、水ゲロどばどば。ディルドをゴリッとねじ込まれて、喉が膨らむシーンも。

拘束椅子から降ろして、男根2本との3PイラマSEX。マンコもハメながらマウントや69の体勢で、上から下から、逆さイラマで喉突かれまくり。発射は2発ともマンコ挿入からのマウントイラマで口内発射。どちらもごっくん。

3. 男子トイレでメイドイラマ奉仕

男子トイレで男達に囲まれ、水ゲロジャバジャバ吐きながらのイラマチオ。数発を喉奥発射後、更に喉イラマで、お皿にザーメンゲロを溜め、それを飲ませてイラマチオ。あごにパンパン金玉が当たる激しいピストンも見られる。
最後は皿に溜めたザーメンをまとめ飲み。

4. お部屋でイラマ乱交。鼻から精子も。

男5人に囲まれ、マンコにもハメながらのイラマ乱交。
開口具をはめてのハンドルイラマや串刺しイラマ。合間にイラマで口内発射。
このコーナーでは、ゲロは殆ど出ていない。
終盤、69体勢からの喉奥発射で、鼻からザーメン垂らすという奇跡映像も見られる。

まとめ

ジャバジャバ吐きながらのイラマチオや、ディルドを喉が膨らむまでねじ込んだり、鼻からザーメン出したりと、とにかくハードなイラマチオが見られる。涙、えずき汁も大量でかなり苦しそう。ゲロが込み上げる音や、ゲップ、喉奥をかき回す音はよく聞こえるが、派手にえずいたり、声が出るシーンは少ない。
えずき声絶対派には物足りないかもしれないが、激しいピストンでも目を開いて相手を見ながら耐え続けたり、精子も吐いたり飲んだりと、ギリギリで頑張る「野々原なずな」が見たければ絶対オススメ。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 4
イラマ本数 18本
イラマ発射数 15発(喉奥10発)
イラマタイム 105分
えずき汁量 5
えずき声・音 3
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 4

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

11件|みんなの評価 3(5件)

うどん 2019.10.18 20:27

サンプルを見る限りこのシリーズでは1番激しそうですね。

のり 2019.10.19 14:36

イラマからの鼻水すすったり期待値が凄く高いです。
ハード物にしたら、顔とかまあまあイケるのに、シミやらホクロやらが多くて残念。

BOOKER K 2019.10.19 19:03

なずなちゃんがここまでの逸材だったとは
嬉しい悲鳴です!
最近イラマ界が盛り上がって神作連発で
これまた嬉しい悲鳴ですね(財布は本当の悲鳴をあげてますが笑)

エルフ 2019.10.20 16:51

汚ならしい鼻くそ混じりの鼻水を爆音ですすり上げるシーン、最高!

匿名 2019.11.06 15:44

鼻くそではなく、戻りザーメンですね。
コレ、これからの時代は、全作デフォルト装備して欲しい。
発射したザーメンは、イラマ喉→鼻、鼻射→喉→口と、往復パターンで、
それぞれ何回も何回も何回も何回もごっくんさせて欲しい。

匿名 2019.11.07 15:49

サンプル見たけど何時ものクソハゲっぽい声がするなぁ…
男優は必要以上に喋らないか、豊彦さんみたいに字幕のみにしてほしい

やまかけ 2019.11.16 00:36

評価 1

全く同感です。
言葉責めとか調教するとこのシーンならまだしも射精とかゲロとか見せ場に限ってこの人喋るんですよね。えぐい事やってくれるからプレイは好きなんだけどうるさくて参ってしまいます。

悪くはないけど.... 2019.11.17 17:30

評価 2

見た目も可愛らしくて悪くはないけど、えづいてる声やむせたりする事はないので そっちが好きな方は微妙かも。。胃液が込み上げる音や、たまにゲップしたり苦しそうな表情をした頑張ってる感じは良かったです。えずき声派の人は物足りないかも。

ボブ 2019.11.18 20:45

評価 4

おじさんは、美少女が大量(最低100発以上)のザーメンを飲んで、それを吐くところが見たいから。
仕込みゲロや水ゲロはいらないから。ザーメンを飲むとこだけじゃなく、飲んだザーメンを吐くところまで、きちっと見たいから。
でも、本作は、しっかりオエオエさせてから喉射(半分以上は直飲み)し、直後のイラマで、飲んだザーメンが、
少量で遠目ではあるが、何度かかすかに確認できたのは改善点だったかと思う。
女優さんには、直飲みしてるなら、それを逐次カメラに報告させて欲しいと思う。
最初の、ボウルにザーメン嘔吐再飲のシーンは、2発から3発に増えたのは、改良点であった。
最後のシーンでは、是非とも、今まで飲んだザーメンを、きっちり全部吐き出させて欲しい。

かめ 2019.11.24 20:43

評価 5

これはヤバい★

エズキ声派のかめですが、声が無くても、
相変わらず喉の開きが上手で耳の下が膨らむ受け入れが最高。

チアやメイドのコスプレも可愛くて◎

メイド時の吐きまくっているのに離さずいいポイントに入れ続けているシーンが多くアングルも良かった。

やっぱりこの女優 大好きです。
もっといろんなメーカーでイラマ作品撮って欲しい。


メイドでお皿持って吐きイラマは良作が多い今年でも、1番興奮した。
抜ける指数11レベル
ゴリ押しオススメ☆

このシリーズに豊中アリス希望。

ひつじ 2020.07.28 23:52

評価 3

男根イラマでは深く入れて長時間静止したりハンドルイラマで振ったりして、
放したときには息を切らし胃液があるれることもありますが、
のけぞったりというリアクションは小さいのが独特で好みの分かれるところだと思います。
ボウルに溜めた精子も「飲んじゃいました」と言うようにサラッといってしまうのも同様。
イラマ自体は深さ、スピード、ゲロ量とレベルは高いと思います。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください