公開   発売 2020.04.03 コメント・評価 1件

8.5 縛られて、青春。 野々原なずな

レビュアー 所長【管理人】
詳細を見る イラマチオな一枚

先生、今日もあのキツく縛るやつ…お願いしてもよろしいですか? 一人の悩める女子学生・なずなが、学校で秘密裏に運営されているSM倶楽部の存在を知り、興味本位からSM世界を覗きみると、奴●としての従事体験を通してマゾヒストの自分を解放し、やがて放課後がくるたびにその世界に入り浸ることになる…SMに青春を捧げる女子学生のクラブ活動。緊縛、スパンキング、玩具責め、イラマチオ、鞭、蝋燭調教、拘束性交を収録。

イラマチオ レビュー

縛られて、吐く。えずき声は控えめ。

野々原なずな」に「金田一小五郎」監督。
学校のSMクラブで顧問の先生に喉奥調教を受ける。

最初のイラマは、半透け水着に首輪して、後ろ手に縛ってのプレイ。バイブをマンコにハメたまま、指やディルドで喉奥調教。執拗に喉奥を弄り倒すと、涙流しながら胃液をドバ~と吐く。ゲロを吐きながらも止めない喉奥ピストンも見られる。仰向けに寝かせて、口に水をためての双頭ディルドイラマも苦しそう。
男根イラマも激しめのピストンで、ツインテールを掴んでのハンドルイラマや喉奥静止。マウント、仁王立ちイラマで、どろどろにえずき汁を垂らしながらの喉奥ピストンが続く。最後は激しめのピストンで喉奥発射。大量に出されたザーメンは残さずごっくん。

後半にも制服に目隠し緊縛で、バイブをぶっこまれたままのイラマチオ。逆さイラマでえずき汁をだだ漏れさせながら、激しめのピストンも見られるが、途中からマンコ挿入の本番へ移行。

総評

イラマチオ自体は激しいピストンも見られて、ゲロも吐くくらいのハードなものだが、えずき声がかなり控えめ。苦しそうな表情は見せるものの、リアクション的に物足りない場面が多い。えずき声重視派は要注意。
ムチムチの「野々原なずな」が、学校内で緊縛されて調教される姿が見たければおすすめ。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 4本
イラマ発射数 1発(喉奥1発)
イラマタイム 31分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 3

購入はこちら

ソクミル 初回半額! 動画 → 500円
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価

  • ボブ 2020.04.06 17:17

    ザーメンゲロのサンプルに釣られ、購入したが、
    フェイクだった。。残念。。
    本物ザーメンを大量に飲ませてから、ドロッとした本物ザーメンを大量に吐き出させて欲しい。
    もちろん、その後、再飲、さらに撮影後に、ガチ吐き(もちろんザーメンのみ)のメイキング映像をフューチャーして欲しい。

コメント・レビューを書く

2020/04/03
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

購入はこちら

パッケージ写真
ソクミル 初回半額! 動画 → 500円
※最新価格は購入サイトでご確認ください