9.5 喉マ●コ中出し 美少女調教イラマチオ 野々原なずな

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

童顔ムチムチボディの野々原なずなちゃんが喉マ●コ中出しシリーズ登場!イラマ好きを公言しているなずなちゃんは実はまだ本格的にイラマされたことが無い。意識が遠のくギリギリ調教イラマを実行しました!大量のエズキ汁まみれでネバネバ大洪水!さらには嘔吐が止まらないゲロイラマ!集めに集めた巨根達が容赦なく口マ●コに根元までブチ込みます。懸命にイラマするなずなの健気な姿が印象的。もちろん全編喉奥発射!

イラマチオ レビュー

ネバネバ大量えずき汁に、ゴボゴボゲロ吐き。1コーナー目がやばい。

ツイッターでイラマ好きを公言していた「野々原なずな」が、遂にイラマチオ作品に登場。序盤から尋常じゃないえずき汁を見せてくれる。

1. 喉奥ストレッチからの喉奥発射

指・ディルドでの喉攻めで、涙ポロポロ、胃液ドボドボで、ネバネバのえずき汁が大量に膜を張る。開口具をつけて、ロングディルドを食道までねじ込めば、鼻水ダラダラに流して顔面ボロボロ。えずき汁の膜で風船を作りながら、健気に喉攻めを受け入れる。
男根イラマも喉奥までウグウグとピストンされ、仁王立ちで胃液を吐きながらの喉奥ピストン。最後は土下座イラマで下から突き上げられながらの喉奥発射。口を開けたままごっくんさせる。

2. 下着姿で1対1イラマSEX

下着姿でムチムチエロボディがあらわに。まずは指イラマで喉奥を刺激すると、涙とゲロがドボドボ溢れる。男根によるイラマチオでは、根本までのピストンにゲロ混じりのえずき汁を伸ばす。途中、マンコ挿入も交え、最後は仁王立ちイラマで口内発射。ごっくん。

3. 水着でエビ反り拘束喉奥発射

まずはディルドでセルフイラマ。男根イラマではゲロが出てきても止めずにピストンを続けるシーンも。逆さイラマで顔面をえずき汁でドロドロにしながら、かなり苦しそうなリアクションを見せてくれる。
後半は、えびぞり拘束でイラマチオ。そのまま喉奥発射。ごっくんして終了。

4. 串刺しイラマ乱交SEX

制服姿で7人の男根を1本ずつ喉奥テイスティング。その後イラマチオが始まるが、マンコにもハメながらの複数人プレイ。串刺しイラマも見られるが、SEXだけのシーンも多い。一応終盤はイラマで立て続けに5発の口内発射。出されたザーメンは全てごっくん。

まとめ

1コーナ目で、ディルドをねじ込まれてネバネバのえずき汁を大量に吐きながらの苦闘の表情がたまらない。ただ、ほとんど声を出さないタイプで、音だけ聞いていると、そんなやばいプレイが行われているとは思えないほど。
2、3コーナーの男根イラマではゲロ吐きシーンもあって、ハードなイラマチオを楽しめる。4コーナー目は複数人プレイでSEX多めなのでイラマに集中できず。
リアクションは、画的には満点だが、音的には★2。音が無くても”えずき汁”重視派には最高という珍しいパターン。見る人によって評価が大幅に変わる可能性あり。

「野々原なずな」が大量ネバネバえずき汁とゲロを吐いて、苦闘のリアクションで涙を流す姿を見たければ、絶対オススメ。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 4
イラマ本数 10本
イラマ発射数 8発(喉奥3発)
イラマタイム 95分
えずき汁量 5
えずき声・音 2
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 4

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

12件|みんなの評価 4.6(5件)

らいとにんぐ 2019.10.13 09:40

イラマの印象はないけど、ルックスはかなり可愛いではないか^^

ウォロロ 2019.10.20 21:14

個人的には喉奥で精子出されて苦しくてバタバタしてるシーンがあると嬉しいんですが、どうなんですかね?

なかむら 2019.10.21 21:35

毒宴会にも出てほしい
アニー中村監督お願いします

ひでぶ 2019.10.26 01:27

同意見です。
ぜひ中村監督お願いしたいです。

喉マ○コ 2019.11.05 12:48

エズキ汁出やすいタイプだとしたら、男優レベル☆5、深さ☆5なら神作品にもなり得るのにどうなんですかね?
山井すずレベルがまた見たい

松っあん 2019.11.09 06:56

素晴らしい作品!星5といいたいけど...自分としては、抜きどころがないっす⁉︎

らいとにんぐ 2019.11.09 11:04

プレイ的にはよく頑張ってた
化粧落ちても頑張る子って好きだし
でも、うーん
期待してたよりタイプじゃなかった
パケは最高なんだけど…
なずなちゃん、これは申し訳ない
蓋を開けてみるまで分からないのがイラマ作品の難しいところ

2019.11.09 13:51

評価 5

モチモチ巨乳、色白で可愛い!
固形物入りの連続隙間ゲロもあったり頑張ってる。元々好きな女優さんなだけあって自分的には最高の作品!

かめ 2019.11.10 09:42

評価 5

麦氏と同じく
ムチムチエロボディが◎お顔も好き。

ゲロの質も汚なすぎずいっぱい吐いてて興奮した。
ここに入ったら出ちゃうってポイントにバランスよく喉を開いて頑張る姿に萌え萌えでした。
ラストの制服時はイラマ重視だと物足りなかったのがもったいない。

シリーズでは1番抜けた
レベル9.5 抜ける度11
暴発しそうになるのを何度も寸止めするのに必死でした。
オススメゴリ押し☆

キング牧師 2019.11.13 23:25

評価 4

いっぱい良いエズキ汁見れて良かったです。
本人もインタビューでイラマ初心者と言っていたので、これから更に期待です。
また、涙流しての苦悶の表情もかなりそそりますw
今回の作品でイラマに慣れたと思うので、モノ扱いでもっとエグイものを
撮影して頂きたいです!!
次回作に期待を込めて☆4にさせて頂きました。

ひつじ 2020.07.30 23:13

評価 4

序盤からピンクディルド、机に固定したディルドと喉奥に入れていくが、
えづいて涙や胃液も流すがあまり抵抗せずに続ける姿にグッとくる。
男根イラマはピンクの下着姿での流れが構図的にも最も見やすく、
深く入ったところでゲロも見られるシーンがたまりません。

Hide 2021.02.25 12:01

評価 5

遅ればせながら視聴しました!
いやぁ、カワイイ子のイラマはやっぱり最高です。
エズキ汁派ですが、粘性のある汁大量でゲロも汚くないので、苦手な人でも観るべきかと。
最近ののどボコ作品ほどの激しさは無いですが、メチャクチャぬけました!

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください