7 喉奥をねっとり堪能するスローイラマチオ

レビュアー ひつじ
パッケージ写真

ペニスを根元まで咥えこませ、喉奥に到達した刺激を亀頭の先端で感じ、流れる涙も溢れ出る嗚咽もお構いなしに口内を思う存分に堪能。ゆっくりとした動きによって頬や舌、喉の刺激を繊細に感じることができる。女の口マ○コの事情なんて知ったこっちゃないからやりたい放題に犯し、マ○コでは味わうことのできない唾液や舌によって生まれた複雑な刺激が絡み合う喉奥イラマチオで口中出し。

イラマチオ レビュー

ルックスの良い女優陣にゆっくりとイラマチオして口内発射

6人とも仁王立ちイラマチオに始まり、体位を変えつつ数本イラマチオして最後は口内発射する流れ。

優木しの 評価★7(口内発射1発)

四つん這いの体勢でイラマチオを初めるがすぐ口内射精してしまう。2本目はベッドで仰向けイラマでほぼ根元まで入っているが、男根がふにゃちんで最後はパイ射なのが残念。

乙咲あいみ 評価★7(口内発射1発)

仁王立ちイラマチオはなかなか深く入らないが、慣れていない感じのリアクションが良い。マウントイラマチオはウゴウゴと声を出し、離すとむせる。仰向けイラマチオは挿入角度が悪く深く入っていない。最後は浅いイラマでピストンして口内発射

中条カノン 評価★6(口内発射1発)

軽く指イラマしてからの仁王立ち男根イラマチオと四つん這いでのイラマチオ。よだれを垂らして頑張るがなかなか深く入らない。最後は口内ピストンされて口内発射

野々原なずな 評価★7(口内発射1発)

巨乳をもんだ後の仁王立ちイラマチオは根元まで咥えているが、イラマ耐性が高い為か反応は普通。仰向けイラマの後、マウントイラマチオで口内発射

有村のぞみ 評価★8(口内発射1発)

インタビューで好きと言ったスパンキングと首絞めをした後、指イラマで喉を刺激されるとよだれがあふれる。仁王立ちイラマは吐きそうになりながら頑張って喉に入れる感じが良い、イラマされながら首も絞められて顔を紅潮させる。四つん這いイラマの後、横から咥えるマウントイラマで口内射精は手コキが入るのが残念。

美園和花 評価★8(口内発射1発, 喉奥発射2発)

仁王立ちイラマチオで男根を根元までねじ込んで静止するとかなり苦しそうな反応を見せ、その流れで喉奥発射。仰向けイラマチオはカメラアングルが悪く、どれほど入っているかわかりにくいが苦しそう。最後はマウントイラマでピストンして喉奥射精

まとめ

タイトルの「スローイラマチオ」の通り、激しく頭を振るイラマチオより喉奥静止のようなシーンが多め。
ルックス重視でイラマの激しさはあまり求めない方におすすめ。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 5
イラマ本数 9本
イラマ発射数 7発(喉奥2発)
イラマタイム 70分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください