公開   発売 2019-06-19 6件のコメント

9 のど射ごっくん涙目鬼イラマチオ! オールイラマチオ喉奥発射!大量精飲15発! 茜はるか

DMMで詳細を見るイラマチオな一枚

欲求不満の喉マンコをガン突き犯す鬼のイラマチオ喉奥発射!そのままザーメンごっくん!おええぇぇぇぇぇ!喉奥えぐるイラマピストンに涙目ザーメンゲロリバース!無防備な喉ビラオマンコを指とディルドとチンポでえぐりまくり追い打ちの高速イラマピストン!オラッ!!咥えてろ!出すぞッ!飲めッ!どどぴゅうぅぅぅぅ!淫乱喉マンコに大量中出しごっくん!オールイラマチオ喉奥発射!大量精飲15発!

イラマチオ レビュー

ディルドイラマで、あわあわ白濁えずき汁。喉奥耐性は高い。

女優は「茜はるか」。ショートカットに貧乳。貧素な体は好き嫌いは分かれそう。

1. ディルドぜめで白濁えずき汁、男根で喉奥発射、ザーメンゲロリバース

まずは指イラマで、涙流してえずきながら、白濁のえずき汁を垂れ流す。
開口具を着け、細ディルドで喉奥をかき回すように小刻みなピストン。更に口内に水を溜めての喉ぜめはとても苦しそう。ここでのえずき汁はかなり多く、泡立ちも良い。
続いてテーブル固定のディルドを根本までねじ込まれる。
そして男根2本のイラマチオ。仁王立ちや、下から突き上げられての喉イラマにえずき汁を垂らしながら、容赦ないピストンを見せる。最後は喉奥発射2発。2発とも口開けたままごっくん。
その直後に、細ディルドで喉ぜめしてザーメンをリバースさせ、再び飲ませる。

2. 拘束イラマで喉奥ぜめ

拘束椅子に両手足を拘束し、開口具にバイブ、ディルドをねじ込んでえずかせる。
2本の男根も、串刺し状態で容赦なくぶち込まれ、仰向けに寝かせての逆さイラマでも頭を振りながら喉ピストン。発射はしっかり喉射。

3. トイレで口便器イラマ

男子トイレで4人相手にイラマチオ。自分から根本までピストンしたりと、イラマチオ要素が薄め。ただのフェラチオに見えるシーンも。
発射は一応喉奥。3発を皿に溜めて、まとめてごっくん。
最後の1本は、仁王立ちイラマで、ハードなピストンイラマの喉奥発射。もちろんごっくん。

4. 男たちと乱交イラマ

多人数の男たちを相手に自分から喉ピストン。ほとんどえずくこと無く、ズボズボの口内ピストン。ハードな口マンコの使い方だが、リアクションはいまひとつで、ギリギリ感は無い。
全員お口で発射させて、全てごっくん。

総評

1コーナー目は良い。最初のディルドイラマでは、喉元を膨らましながら、粘性の高いえずき汁を大量に泡立たせ、限界に近いプレイが見られる。
喉奥ゴックンで飲み込んだザーメンをディルドで吐かせるプレイは、このシリーズ恒例。ここまで50分程度あり、十分楽しめる。

ただし、その後の男根イラマでは、ほとんどえずき声がでておらず、嬉しそうな表情を見せる余裕も見られる。喉奥耐性はかなり高いようで、ギリギリ感を求める方は、後半は楽しめないかも。

イラマ自体は全編通してハード。「茜はるか」の頑張りにも感謝したい。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 4
イラマ本数 18本
イラマ発射数 15発(喉奥12発)
イラマタイム 100分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 2
購入可能サイト
FANZA 動画 → 2,480円
FANZA DVD → 3,223円

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

  • チンポルナレフ 2019-05-17 20:31

    嬉しさで目眩しましたw
    あー早くはるかちゃんが喉マ◯コガン責めされて下品に悶えるの見たい

  • これは良い 2019-06-16 14:52

    評価 4

    口、頭をオナホ扱いしてて雑な感じがいい
    耐性はガチで高いので陵辱感はないが、お顔というか目元が若さが出ててまあまあ楽しい
    ただ身体は貧相、好みの出る顔ということで、人による

    飲んだ精子を吐かせて飲ますのは、違う女優で見てみたい。

    9点かな。

  • ウォロロ 2019-06-17 13:05

    評価 5

    まだ序盤しか視聴しておりませんが、ディルドイラマがヤバいです。顎下がボッコリ膨らむあたりは女優さんの限界ギリギリを責めてる感じ。
    序盤だけでも4、5回抜けました。

  • wtf 2019-06-18 01:23

    評価 5
  • ゴリ 2019-06-19 01:18

    評価 4

    ディルドも男優も小道具も黒心愛作品っぽい。金田一と黒心愛って別名義なだけだったりすんのかな…?
    ディルド責めをするなら、太くなくてもいいのでもっと長いディルドで食道をズッコンズッコン行ってほしいんですけどねぇ~。

  • リリス 2019-06-28 10:40

    評価 3

    女優の顔は誰が見ても並み。
    女子プロレスラーとかゴルファーに居そうな人なのでスポーツ系に萌える人にお勧め。
    プレイ内容だが喉奥までのイラマが甘く感じた。
    喉射は8割くらい入れての発射で、根元まで入った状態での発射は無いと思います。
    見どころの射精シーンは単調でチンコをピクピクさせた状態でフリーズ。
    少しはピストンしながら出すとか、更に奥に突っ込んで咽させるとか有るだろうに。
    以上早送りで見ながら喉射のみ見てたので、見逃しもあると思います。

コメント・レビューを書く

2019/06/19
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

購入はこちら