9 従順メス堕ち ザーメン狂愛 他人棒でガチ生ハメ中出し乱交 あい

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

絶賛発情中のあい♀は精子に感謝し体内に吸収することで興奮する「ザーメン」狂愛者!異常なほどのザーメンマニアで語り出したらきりがない。普通のSEXでは物足らないので今回彼女貸し出しました。牝ブタ鼻フック3連発イラマで精子ごっくん、超ドSマラでフルボッコ乱交!ガチ生中出しで逆流するザーメンをすくって飲んじゃう変態っぷりです。ほぼノーカットで生ナマ大乱交を収録しました。

イラマチオ レビュー

鼻フック3連発イラマでギリギリリアクション。ザーメンゴックンに中出しも。

女優は神楽アイネ。ドMです。

まずはハメ撮り喉奥発射

最初のハメ撮りで、奉仕的なフェラからイラマチオへ。
主観アングルで、苦しい表情でこちらを見ながらの奉仕イラマ。頭を抑え、根本までピストンし、ジュボジュボ咽ながら鼻水もたらして、えずき汁も長く糸を引く。そのまま喉奥発射。床にこぼしたザーメンも吸わせてからごっくん。

鼻フック3連続イラマチオ

見どころはここ。電マでイカせた後に、鼻フックを付けたままイラマチオ開始。
涙を流しながら、深いピストンに耐えつつ白いえずき汁を何本も伸ばす。なかなか激しい喉奥ピストンの末に、喉奥発射で悶えるリアクションが素晴らしい。
1本目が終わっても、休むこと無く2本目。もちろん容赦なく喉奥イラマ。腕立てイラマのまま喉奥発射。
3本目はかなりロング。根本までねじ込まれるイラマにギリギリの反応を見せながら、逆さイラマでえずき汁まみれに。最後は激しいピストンに耐えきれずに、喉奥発射失敗。逆にリアルなリアクションで○。
口に出されたザーメンは全てごっくんしてます。

その他のコーナでも、フェラはほぼ全てイラマチオ。3Pでの中出し、集団で連続中出し、ぶっかけも見られて、充実のプレイ内容。

まとめ

きれいな顔立ちのスレンダーボディーの神楽アイネ。耐性がないのに頑張っている感じ。
3連続イラマでのギリギリ具合がとても良い。咽てえづきながらも頑張って受け入れている。ごっくんも○。
中出し、ごっくん、ぶっかけも楽しめるので、ドSなあなたにおすすめしたい。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 4
イラマ本数 12本
イラマ発射数 4発(喉奥3発)
イラマタイム 55分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

5件|みんなの評価 4(2件)

アベゲリ総理 2019.06.10 19:40

これもパケ写ええな。詳細きぼんぬ

えっと 2019.06.10 20:50

神楽アイネじゃないかな

衣良町尾 2019.07.21 04:05

評価 4

この子ヤバい!えずき汁はパケ写の通り

deeper 2019.09.29 06:24

評価 4

毒宴会3作品視聴したので本日3つ目のレビューになります
最初のチャプターと3連続鼻フックイラマの1人目が良かったかな?
喉射時に目をパチクリする所が永井みひなを彷彿とさせるけどこの女優さんも可愛いですね~今後エムッ娘ラボや喉姦にも出るようだし要チェックな女優さんになりました

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください