9.5 従順メス堕ち 敏感ドM女子●生SEX覚醒 他人棒でガチ生ハメ中出し輪姦 みく

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

援交JKで知り合ったみくはスラリと伸びた美脚にキレイな形のおっぱい。おまけに全身イキやすい感度良好の極上スペック!ドM体質を男に見抜かれ変態プレイの開発調教がエスカレートしていく…。拘束玩具イカセで潮ダダ漏れ。イラマ調教では喉を激突きされてゲロ爆噴射!見ず知らずの薄汚いオジサン達に次々と生輪姦され中出しの餌食に!肉便器JKみくは涙を流しながら快楽絶頂してイキ果てる。

イラマチオ レビュー

W巨根で限界突破。ゲロも喉奥発射も。

女優は「本橋実来」。3コーナー目の極長チンポで喉突きゲロ。

1・2コーナー

まずは、軽く手マンで潮吹かせてからのフェラチオ。からの軽めのイラマが10分程度。その後はSEXで中出し。
2コーナ目は3PイラマSEX中出し。制服のまま、巨根の男2人にやられまくる。胃液も吐きながらのハードイラマで、串刺しイラマも見られるが、途中からSEXメインに。最後は2発とも中出し。

3. W巨根で限界突破イラマチオ。

体操服に鼻フック、M字拘束でマンコ責めされた後、鼻フックだけ残したまま、2本の巨根でWイラマチオ。そのうち1本はラスボス極長チンポ。それもしっかり根本まで入っており、粘度高めのえずき汁も伸びる。イラマ時間45分程度とかなり長く、徐々にハードに。極長チンポで喉を突いてのゲロ吐きもも見られ、限界のリアクションが多く見られる。逆さイラマでもゲロを吐くまで容赦なし。1発目は、えびぞり拘束イラマのまま喉奥発射。この際のリアクションがかなり良く、鼻水垂らしての口内確認時の表情は素晴らしい。ラスボス極長チンポは、仁王立ちイラマで喉奥発射。ここのリアクションは意外と普通。

4. 集団中出し

最後のコーナーは集団中出しプレイ。ここでも複数人によるイラマチオが見られるが、前のコーナーに比べれば、特筆すべきイラマではない。

まとめ

序盤はそれほど良作とは思えないレベルのイラマチオなので、大丈夫かな?と思ったが、W巨根でのイラマコーナーが凄かった。
もともと喉奥耐性は高めなようだが、激長チンポでのイラマは、それを超えてくる喉突きピストンで、ゲロを吐かせるまでやってくれる。喉下が膨らむシーンも多く見られ、限界突破のリアクションも十分楽しめる。制服や体操服でのプレイもあり、JK好きなら是非。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 3
イラマ本数 10本
イラマ発射数 2発(喉奥2発)
イラマタイム 80分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 3

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

7件|みんなの評価 4(2件)

つぼつぼ 2019.10.25 16:38

本橋実来という子ではないでしょうか?

アレックス 2019.10.25 18:53

そうっぽいですね ソムリエさん凄くて草
FANZA で3作品しかない

実来 2019.11.15 12:42

注目度ランキング1位〜5位までアニー中村監督独占
引き続きこのペースで作品出してほしいですね
この作品も1週間きりました
ロリが好きなわけじゃないけど、ヤリマンとかそういう系よりレイプ感でて嫌いじゃないです
まずはサンプルみたいです

いいね 2019.11.16 00:32

逆さイラマで喉奥グリグリしてカメラにゲロが飛び散ってますね
最高

キング牧師 2019.11.16 21:10

サンプル良いですね♬
女子〇生肉便器ってだけでも良いのにレイプ感もあって良さそうですね。
これは早く見たいです。

かめ 2019.11.23 06:59

評価 5

ブルマ姿コーナーが恒例の2本棒で顎の奥がピストンのたびに動くほどの深さ。


胃液ガハッリアクションで悶絶も何度か見られるが、


基本的に耐性が強めでオエオエえずき声やヨダレは少ないのが惜しい。

鼻フックにブルマにオサゲ髪の女子高生にってたまらない画は興奮した

おすすめ☆

ちょい期待外れかな 2019.11.23 17:10

評価 3

サンプルにあるレイプイラマだけは凄く良いのですが、あとは耐性強すぎて淡々としてるので詰まらない
もっとガンガン泣かせていると思ったのに
ワンシーンだけでこの価格払えるかどうか

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください