9.5 従順メス堕ち 寝取らせ種付け変態カップル 他人棒でナマナカ交尾 みつき

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

募集です。ボクの彼女を犯してください!ドMなので首絞め、ビンタ、スパンキングOK。中出しの了解取れていないけど押しに弱いからたぶんOK。小柄ですが胸もあって揉み甲斐があります。敏感体質ですぐ潮吹きします。あとイラマで喉奥を犯してください。思う存分、心行くまで喉奥発射やキツマンに中出ししてくださいね。

イラマチオ レビュー

ラスボス巨根のイラマは超ハード。イラマ発射は全て喉奥ごっくん。

女優は神谷充希
全てのコーナーでイラマチオが見られるが、見どころは2つのコーナー。

1つ目は、男優がソファに座って、ハメ撮り主観アングルでのイラマチオ。
ラバースーツ姿で頭を押さえつけてのイラマに、涙を流しながらブホブホ咽る。イラマ自体はそこまで激しくはないが、最後はしっかり大量に喉奥発射。そしてごっくん。

最高の見どころは、3人に囲まれ鼻フックイラマ。
3本の男根で休みなく続くイラマ。序盤の仁王立ちの激しいピストンでゲロ排出。69の体勢でも、下から喉を突かれながら、涙と鼻水とゲロを垂れ流す。
1発の喉奥発射後、超巨根によるイラマチオが始まる。かなり容赦ない喉奥イラマで、何度もゲロを吐かせながら、逆さイラマでも容赦なしの激しい口内ピストン。時間も長め。最後は逆さイラマのまま喉奥発射。直後にもう1発、別男優による喉奥発射が見られる。

まとめ

超巨根のハードイラマチオが見どころ。涙、鼻水、ゲロを吐きながらのギリギリリアクションはやばい。激しくえずき声を上げるタイプではないが、激しいピストンで口内をかき回して「グッチャグチャ」いわせる音もすごい。

撮影の際にツイートしていた「ラスボスの喉ボコ」については、巨根を根本までねじ込むシーンも見られたので、物理的には喉ボコしていたかもしれないが、映像で捉えられているシーンは無い。

イラマ発射は苦闘の表情で全て喉奥発射。そしてごっくん。イラマチオ以外も、潮吹き大量、連続中出し、ぶっかけとやり放題。小さい体だけど凄いパワーでエロに取り組む姿勢は素晴らしい。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 4
イラマ本数 10本
イラマ発射数 4発(喉奥4発)
イラマタイム 50分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 4

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

8件|みんなの評価 3.2(5件)

匿名 2019.07.12 15:52

神谷充希なら、期待できるなあ

ウォロロ 2019.07.12 20:12

早くサンプル見たいです。期待

いまら 2019.08.09 12:17

評価 1

皆さん気をつけてください。
喉ボコのシーンなんて一瞬たりともありませんでしたよ。まず初めのイラマで喉ボコは無理と感じました。
値段も高いだけに残念……時間の無駄でした。

うどん 2019.08.09 23:38

評価 4

喉ボコシーンはありませんでした。
いつもの巨根責めは変わりませんので見所はあります。
ラスボスは仰向けで股下からのカメラ映像。
たまに両手で頭を固定して無理やり押し込むので、あれだけ巨根なら正直喉ボコしてると思う。

アニー中村さん。
頼むからカメラの画角を変えてくれ....

俺史上最高傑作 2019.08.16 01:55

評価 5

かつてのMドラッグシリーズを思い出させるかのような迫真イラマチオ。しかもより巨根。
充希ちゃんの小さな喉に巨根を無理やりこじいれる様に興奮最高潮。
喉奥で射精を決められた彼女の鬼気迫る表情も見応えあり。
やっぱり充希ちゃんのようなミニ系の女優さんに容赦なくイラマする作品は最高だね。

No, 鼻フック 2019.08.18 01:50

評価 1

鼻フックは別の作品でやってくれないか。
なんでも組み合わせれば良いというものでは無い。
イラマ好きで鼻フック嫌いな人もいれば、鼻フック好きだけどゲロは無理という人だっているだろう

匿名 2019.08.19 12:36

仰向けイラマで股下からのカメラアングルは個人的に好きではないです。
興奮しないんですよね。上から喉や体全体を撮影して苦しがってるところが見える方が全然興奮するんですが、イラマ物ではほとんど見られないのが残念です。

deeper 2019.09.29 06:00

評価 5

今さらながら拝見
毒宴会のシリーズは初見だと思うけど、最初のチャプター(ラバースーツ)の主観イラマからの喉射と三人に囲まれるイラマの1人目が良かった
超巨根イラマはアングルが「そうじゃないだろ!」って心の中で叫んでましたね…喉ボコ見たかったけどビジュアルとその他が良かったので文句なしで☆5です!

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください