8 男に弄ばれたいと願う従順女子●生~とびきり可愛い美少女に生中出し 神谷充希

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

某私立校に通う充希は出会い系で知り合った男に未知なる快楽を教えられ弄ばれる快感を覚えてしまった。胸を強く揉まれたい、喉奥と膣奥をガンガン突いて犯されたいという見た目には想像の出来ないM気質な女の子。激責めに感じまくり潮吹きまでしてしまう。散々突きまくってから生中出し!さらには鬼顔射!恍惚の表情でイキ果てます。

イラマチオ レビュー

JKのナイスなイラマあります。

小麦肌の「神谷充希」。まずは制服のまま、男根を根本までねじ込まれる。涙を流してえずき汁の糸を引きながらナイスな反応をみせる。その後は本番に流れ、ここではイラマ発射無し。

見所は体操服姿でのイラマチオ。通常のフェラから始まり、途中から頭を抑えてのイラマ。デカめのチンポなので、丸呑みとまではいかないが、デコにシワを寄せながら、顔を赤くして、涙流して頑張っている。終盤は「ウブェ~」とえずき声を発してしまうくらいのギリギリ感もあり、結構激しめ。最後は深めの口内発射。口に出された精子はごっくんしてくれる。

イラマ耐性は高くない感じで、イラマの割にえずき汁、えずき声は控えめだが、涙流しながらのギリギリリアクションは良い。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 2本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 18分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 4
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

うどん 2018.04.19 09:33

今回も激しいイラマが見れます。
さっそく次シリーズの発売予告もされているので楽しみですね。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください