7 イラマ×中出し×ぶっかけ輪● いつも男に混ざって遊ぶ色気も無いし、生意気な女子大生にイラマ!中出し!ぶっかけしまくってチ●ポ堕ちさせるまで…

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

いつも男に混じって遊ぶ色気のない女子大生と部屋でお酒を飲んで酔いが回ってきたところビデオカメラを持ち出し撮影!そして集団輪●開始!男たちの力に敵うはずもなく押さえつけられ手マンやクンニで強●絶頂!さらには複数のチ●ポに囲まれたフェラチオに涙目!そして敏感になったマ●コへ生挿入!開いた口にもチ●ポをぶち込まれ入れ替わり立ち替わりにハメられ続け理性も崩壊!中出しと大量ぶっかけで身も心も汚されていく…。

イラマチオ レビュー

イラマは少しだけ。ぶっかけもイマイチ。

女優は「亜矢みつき」「阿部乃みく」「桐山結羽」「星あめり」。
シチュエーションは4人とも同じ。
女1人で、男5人と楽しく宅飲みしていると、突然襲われ輪姦される。

イラマは輪姦序盤に男達に回せれながら5分程度。根本まで入るイラマも見られるが、複数人で慌ただしく、そのまま発射すること無く中出しプレイへ。串刺しイラマも多少見られるが、メインはSEX。そのまま連続で中出しされ、ぶっかけは顔に少々。

まとめ

イラマは時間短く発射も無し。複数人での輪姦プレイなので、1対1でじっくり見れるイラマもない。シチュエーションがハマる方以外にはおすすめできない。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 4
イラマ本数 20本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 20分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

今良 2020.11.06 09:49

もう一人は桐山結羽です

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください