9.5 援交女学生強制嘔吐 弐 ~喉奥レ○プ、援助交際の闇~

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

【拘束強制喉奥イラマ】ちっちゃなお口から何度もゲロ噴射!可愛いお顔がゲロまみれ!
【羽交い締め強制嘔吐】背後から恐怖の指イラマ!鼻水にゲロに小便と悽惨な光景でした。
【J●ゲロマチオ】パクリとゲロまみれのイチモツを咥える姿はとってもキュートでした。
【お友達ぶっかけ強制連続嘔吐】超弩級変態レベル!!!これは事件です…。
【喉奥ディルド強制嘔吐】ぶっといディルドを喉の奥までぶち込まれドボドボの大量ゲロ!
【肉棒ゴリゴリ強制嘔吐】喉奥激ピストンでゲロ噴出!痛いほど勃起しました。編集者H
【拘束直立噴水ゲロ噴射】前代未聞の拘束直立嘔吐!噴水のように吐いてました。

イラマチオ レビュー

ゲロマニア必見!制服女子たちに強制嘔吐の連続。

指、男根、ディルドによる嘔吐が盛りだくさん。女優のルックスも前作より確実に上がっており、女の子に無理やりゲロを吐かせる最高のマニア作品。

1人目 評価★9.5「星あめり」

女優は「星あめり」。顔を赤くして、手を突っ込んだ口の隙間から汚いゲロが何度も噴射。涙流して本気で抵抗するも、かなり力ずくで頭を抑えて指を突っ込む。男根による喉イラマでもゲロ吐きは続き、途中で失禁も。ベッドの上はゲロとおしっこで水浸し。最後はゲロ手コキで顔射。

2人目 評価★9

制服のまま後手に拘束しての指イラマで大量嘔吐。横に寝かせたままオエオエ言わせながらの喉奥ピストン。喉奥に入れたままドロドロ出てくるゲロ。最後は手コキで顔射。

3人目 評価★8.5

制服女子が、自分の指で嘔吐。ビニール袋に吐いており、ゲロが見えにくいのは残念。男根による土下座イラマでは何度か嘔吐。最後はそのまま喉奥気味の発射。

4・5人目 評価★8

2人の女の子を制服のまま拘束・目隠しをして、交互に指を突っ込んでの嘔吐プレイ。個人的には今ひとつ。

6人目 評価★9

特大の透明ディルドを自分で喉奥に突っ込み、オエッとえずきながら、桶にゲロを溜める。さらにゲロが溜まった桶の中にディルドを立てて、セルフイラマを継続。鼻水垂らしながら、豪快にえずいてのゲロ吐きがヤバイ。

7人目 評価★10

セーラー服の娘を立たせたまま、長時間喉奥に指を突っ込むゲロ吐かせプレイ。体勢を変えて、四つん這いにさせての指イラマでは、吐きながらも指を抜かず、鼻からもゲロ噴射で鼻水ドロンドロンのやばい映像が見られる。個人的にはココが最高の見どころ。

8人目 評価★9

オーソドックスな仁王立ちでのゲロイラマ。土下座イラマなど体勢を変えながらゲロイラマが続き、最後は勢いの良い顔射。

まとめ

ゲロ吐きイラマは、男根・指・ディルドによってバランスよく行われる。ゲロはドボドボ系が多く、男根に塗りたくったりなどのプレイも見られるので、抵抗のある方はご注意を。
吐かせ方、見せ方も、コーナーによって創意工夫があって楽しめる。全員制服着用、複数のカメラで死角のない嘔吐映像。モザイクがギリギリなのも好印象。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 4
イラマ本数 7本
イラマ発射数 2発
イラマタイム 100分
えずき汁量 5
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 5

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

7件|みんなの評価 5(4件)

らいとにんぐ 2018.06.03 10:59

これかなり良さそうなんで、めっちゃ見たいんですけどね
このメーカーの作品は他の3倍ぐらいのお値段…
いや、でも、作品内容だけで考えたら外せない
お金貯めます
( TДT)

へいるまん 2018.06.05 20:37

評価 5

ゲロOKな人じゃないとトラウマになるレベル
ただ思ったより女の子の見た目がまともでびっくり
イラマ抜きでも最初のコと2人組はかなり高評価
内容と価格が一般レベルを超えているので、
購入には相当な覚悟が必要です

2018.06.08 18:01

評価 5

最高傑作です!!!!!!!

女優たちもですが、男優にあっぱれ!!!!

らいとにんぐ 2018.06.09 11:02

JKとゲロの組み合わせなんてセンス最高だわーと大興奮していたものの
このメーカーは指で吐く&吐かせるものがほとんどで、それだけだったら要らないと思っていたのです。
短い指をこねこねして吐かせるのは、吐くのを待ってる間が物足りないので…
ドグマの加藤鷹のイラマと言ったら分かりやすいかと思いますが、イラマの延長線上で吐かせるが好きです。
この作品は、このメーカーにしては、指以外で吐くのが見られて良かったかなと思います。

エメ太 2018.09.16 12:33

評価 5

やばくね?1人目しかまだ見てないけど痛くなるくらい抜いたわ

田舎 2018.11.19 14:32

評価 5

これにも星あめりさん出てるよね?

所長【管理人】 2018.11.20 08:21

見返して確認しました。
確かに1人目が「星あめり」ですね。
レビューを修正させていただきました。
情報ありがとうございます!

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください