8.5 壮絶嘔吐記録 四

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

女達の凄惨実録嘔吐ファイル。業界を震撼させたベストセラー、禁断のシリーズ化!!

イラマチオ レビュー

閲覧注意。苦しむ女の子のゲロが好きならおすすめ。

様々なパターンのゲロ嘔吐の連続。ゲロNGな方は見ないように。

1人目 評価★8.5(ゲロイラマ)

前半は、指も使わずに自力嘔吐。赤面しながらゲロを吐く。
後半は、巨大な透明なディルドを使っての大量嘔吐。自分でディルドを咥え込む度、涙目になりながらゲボゲボえずいてドバドバとゲロを吐く。

2人目 評価★9(ゲロのみ)

お風呂でM男の体に向けて、自分の指を喉に突っ込んでのゲロ嘔吐。ゲロ手コキしながらの豪快な嘔吐もたくさん見られる。ドロドロのゲロ手コキでそのまま発射。

3人目 評価★9(ゲロイラマ)

自分で双頭ディルドをゴリゴリ喉奥にねじ込んで、涙と鼻水もダラダラにしながら、カメラに向けてゲロをかける。その度に、画面がゲロ色でいっぱいになるが、ゲロをぶっかけられたい願望がある方には良いかも。
後半は炭酸水を飲んで、シュワシュワのゲロを吐きまくる。

4人目 評価★8.5(ゲロイラマ)

女優は「星あめり」。仁王立ちイラマで涙流しながらゲロ。男の指イラマでゲロを吐きながら、プレイ中におしっこを漏らしてしまう。
終盤は普通にフェラ抜きで口内発射。

5人目 評価★8(ゲロのみ)

食事シーンの後、自分の指を喉に突っ込んで、食べたばかりのドロドロのゲロを容器に大量嘔吐。

6人目 評価★8.5(ゲロイラマ)

洋式便器に向けて、指も使わず自力嘔吐。咳き込みながらマーライオンのごとく吐きまくる。途中からバイブを持ち出してのセルフイラマゲロ。

7人目 評価★8(ゲロイラマ)

制服姿のなかなか可愛い子。男の指でちょいゲロした後、仁王立ちイラマでゲロをダラダラ垂れ流す。激しいイラマではないが、仁王立ちイラマのまま口内発射。

8人目 評価★8.5(ゲロイラマ)

ディルドで激しく咽ながら咳き込むようにゲロを吐く。ゲップも多め。

9人目 評価★8.5(ゲロのみ)

飲酒シーンからの突然嘔吐。テーブルに大量に吐く。ベッドに横になっても嘔吐が続く。ゲロで汚れたベッドの上でマンコ挿入SEX。そのまま中出し。

10人目 評価★8(ゲロイラマ)

酔ってる娘にトイレでイラマチオ。汚らしいゲロが流れ出る。便器の上でマンコ挿入しながら指イラマでゲロ。

11人目 評価★8(ゲロイラマ)

デリヘルを呼んで、薬を飲ませて吐かせる。ベッドで喉に指入れてジャバジャバ嘔吐。そのままマンコ挿入しながらの指イラマゲロ。中出しフィニッシュ。

12人目 評価★8(ゲロイラマ)

初々しいリアクションの娘。浴室でのプレイ。指イラマでしっかりゲロを吐かせる。そのままゲロ手コキで発射。

13人目 評価★7(ゲロイラマ)

こちらも初々しい。女優もかわいめ。キッチン脇で男の指イラマでのゲロ吐き。涙を流して少しだけ吐くが、怖がってほとんど吐けずに終了。

14人目 評価★8(ゲロのみ)

和式トイレで自力嘔吐。蛇口のようにジャバ~と豪快なゲロ吐き。2分で終了。

15・16人目 評価★8(ゲロのみ)

2人組。ゲロについて語りながらの食事風景25分。ゲロ吐きは1人ずつ。自分で指突っ込んでゲロ。ビニール袋に何度も豪快に吐く。

17・18人目 評価★9(ゲロイラマ)

2人組。ホテルの風呂の浴槽でゲロプレイ。吐くのは1人の娘。もう一人の女の子の指と足指喉に突っ込んでのゲロイラマ。ゲロ吐きは豪快大量。鼻水ダラダラになりながら15分ほど吐き続ける。

まとめ

基本的にはゲロ作品。イラマチオは男の指や男根でゲロを吐かせるプレイが見られるが、目的はゲロ嘔吐。イラマチオよりもゲロ重視で楽しむ作品。特に前半と最後が豪快に吐いててなかなか良い。
女の子が苦しみながらゲロ吐く姿を見たければ、かなりおすすめ。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 3
イラマ本数 10本
イラマ発射数 2発
イラマタイム 110分(ゲロ140分)
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 5

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

3件

らいとにんぐ 2019.07.27 15:31

台詞とかシチュエーションが前作より進化してて良さそう。
サンプルで顔が見えないのがねえ。
ゲロは普通の作品より顔の好みが重要なので

うんk 2020.01.14 12:04

7人目の詳細知りたいです!!

しょーき 2021.04.05 21:41

1人目の女の子の名前知りたいです。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください