8.5 壮絶嘔吐記録 壱

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

本作は「女性が嘔吐する姿」を見ることに性的快感を覚えてしまった、ワンランク上の変態投稿者たちの素材提供によって実現した壮絶な嘔吐記録である。吐いた直後の女たちの涙涙!鼻水にまみれた憔悴した表情!ゲホッ!ゲホッ!ウエー!と止まらないゲロラッシュ!非日常なスペクタル映像の数々がここに収録!!!変態たちによって世に産み落とされた、女たちの一生モノの嘔吐記録を是非ご覧頂きたい。15名237嘔吐

イラマチオ レビュー

閲覧注意。見どころは5秒継続嘔吐。

ゲロマニア向け作品。ゲロNGな方は見ないように。

1人目 評価★8.5(指ゲロイラマ)

かなり可愛い子。風呂桶を持たて、男が頭を抑えたまま、親指を思いっきり突っ込んでのゲロ嘔吐。涙を流しながら、むせまくりの嘔吐で、途中水を飲ませて追加ゲロ。

2人目 評価★8.5(指ゲロイラマ)

お風呂でのゲロ。四つん這いにさせて、上からまたがるように男が親指を突っ込む。「オゲェ、ゴボェ」と何度もジャバジャバ大量嘔吐。

3人目 評価★8.5(指ゲロイラマ)

お風呂場。自力で吐こうとするも、吐けないので男が指イラマ。ドバドバと黄色いゲロがあふれる。涙・鼻水を垂らし、赤面しながらかなり苦しそう。

4人目 評価★8.5(ゲロのみ)

細身でかわいめ。バイブでオナニーさせながら、自力で嘔吐。涙流しながら黄色いゲロをドバドバ。

5人目 評価★8(ゲロのみ)

食事させてのゲロ。巨大タッパーに指も使わず大量自力嘔吐。時間短め。

6人目 評価★8.5(ゲロのみ)

食事シーンから。食事途中から嘔吐開始。ゲップのような「ゴーェ」というえずき音を出しながら自力嘔吐。食事の合間にゲロという、行儀の悪いゲロプレイ。

7人目 評価★8(ゲロイラマ)

酔っ払って寝たところを目隠ししてディルドイラマ。ゲロっているが画角が悪くてイマイチ。

8人目 評価★8(ゲロイラマ)

こちらも、酔っ払って寝込んでいる女に、男根イラマチオ。ゲロってます。

9人目 評価★8.5(ゲロイラマ)

ルックス良し。お風呂で男根イラマ。イラマはそれほど激しくないがしっかり吐いている。

10・11人目 評価★8.5(指ゲロイラマ)

お友達同士のなかなか可愛い二人組。指イラマで2人ともゲロ。

12人目 評価★8(指ゲロイラマ)

きれいめ女優。お風呂場でマウントイラマからの指イラマ。ドロドロのゲロを男のチンコに向けて大量噴射。最後は手コキ発射。

13人目 評価★9(指ゲロイラマ)

ロリ系。食事後、お風呂で放尿。ちんこを握りながら、自力嘔吐を試みるも、なかなか出ないので、自分で指を突っ込んだ途端に、オロオロオロオロオロ~~と一気に嘔吐。5秒ほど継続して吐き続けており、涙も鼻水も全部一気に出る全吐きゲロ。その後はゲロ手コキで発射。

14人目 評価★8.5(指ゲロイラマ)

ルックス良し。お風呂で指イラマ。ちんこに向けて大量嘔吐。手コキしながらの嘔吐を経て、そのまま手コキで発射フィニッシュ。

15人目 評価★8.5(指ゲロイラマ)

お風呂場。指イラマでちんこに向けて大量嘔吐。最後は手コキで発射。

まとめ

作品ジャンルの割に、女優のルックスは悪くない。どの娘も苦しみながらの嘔吐。ほとんどが男が指を突っ込んでのゲロ吐き。一部、自力で自然嘔吐する娘もいるので、趣向が合わない方はご注意を。
個人的には13人目の”5秒継続の一気ゲロ”が見どころ。

基本的にはゲロ作品なので、男根でイラマしても発射までは至らないが、終盤はゲロをローション代わりにした手コキでの発射が計4発見られる。
とにかく指イラマでのゲロがたくさん見たい方にはおすすめ。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 15本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 40分(ゲロ85分)
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 5

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください