8.5 援交女学生強制嘔吐 壱 ~喉奥レ○プ、援助交際の闇~

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

【拘束強制嘔吐】頭からつま先までゲロまみれの姿は悽惨でした。
【強制喉奥イラマ嘔吐】可愛い子がゲロまみれのイチモツを最後まで…。
【四つん這い強制嘔吐】吐かされた後もなお、袋に吐いていました。
【連続強制嘔吐】脅えながら何度も何度も吐かされていました。
【ぶっかけゲロ手コキ】「可愛い顔して吐きっぷりが凄かったです。」編集者H
【セルフ指イラマでゲロ噴射】吐くために天丼を食べ1626g吐いてます。
【拘束指イラマでゲロ噴射】何度も何度も吐かされ、満身創痍の状態を電マ攻め。
【強制ゲロ手コキ】ボドボド落ちる滝ゲロ。吐瀉物をかき集めさせ強制ゲロ手コキ。

イラマチオ レビュー

涙流して苦しみながらの嘔吐。本気のゲロマニアにおすすめ。

ほとんどが指を喉に突っ込んでのゲロ。どの女優も涙流して苦しみながらの嘔吐で、個人的には鼻水ダラダラの4人目が良かった。ゲロ自体も大量でドロドロ。ゲロ好きでないと、もらいゲロの可能性あり。ゲロ作品としては評価10。

チンポによるイラマは3回ほどで、発射まで至るのは1発のみ。時間も短めなので、普通のイラマ目的での視聴はおすすめできない。
評価表は、指イラマを含めての評価なのでご注意を。
内容は、かめさんのコメントもご参考に。

かめさんのコメント

薄いモザイクのイラマ3本含む。
男優はおそらくひとりですが変態さんでチムポも合格点。
女優は薄メイクでルックスはB級ですが、ほぼ全員反応がよく、指イラマなのに飽きずにみれました。
性癖を満たすための拷問級の執拗な喉責めが凄い。
失神するような悶えるほどの嘔吐姿は圧巻です。
同メーカーの嘔吐作品は数多く見てきましたが間違いなく最高傑作のゴリ押しです。
生々しいゲロが苦手な方は閲覧注意のトラウマ衝撃作品。
食後は控えて下さい。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 2
イラマ本数 7本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 70分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 3
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 5

購入はこちら[PR]

購入可能サイト
JADE-net 動画:8,000円
※最新価格は購入サイトでご確認ください

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

購入可能サイト
JADE-net 動画:8,000円
※最新価格は購入サイトでご確認ください