10 女学生 喉奥調教 強制ゲロ ~ぶち込まれるガンフィンガー~

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

【JADE独占】※本編に顔モザイクはかかっておりません。 可愛い女学生の喉奥を徹底的に弄び、胃の中が空っぽになるまで前代未聞の連続強制嘔吐。嗚咽!涙!鼻水!唾液!そして口内から溢れ出る大量のゲロ汁によって美しく汚れていく女学生の姿を御覧ください。

イラマチオ レビュー

いろんな意味でギリギリのゲロヤバ作品。指ゲロイラマ好きは必見!

制服女子を後ろ手に拘束して口枷をはめて、指&ディルドで喉奥をかき回してゲロを吐かせまくるやばい作品。ゲロNGな方は絶対見ないように。

1人目 評価★10(指イラマ)

体と口を拘束し、お酒を飲ませ、そのまま指を突っ込んでのゲロイラマ。酒を追加しながら容赦ない喉責め。更には水も飲ませて指ゲロイラマ。最後は涙・鼻水をデロデロに垂らしながらの悶絶嘔吐。

2人目 評価★10(指・バイブイラマ)

ディルドイラマと指イラマで喉奥を責める。耐性低めのようで、ディルドをちょっと深めに入れると、豪快にえずいて、「オロオロオロ~」とドバドバのゲロ吐き。涙を流しながら赤面させ、目も充血させながらの限界嘔吐プレイが続く。可愛い顔にゲロをかけたりと、とにかくゲロざんまい。

3人目 評価★9(指・ディルドイラマ)

両手吊り拘束。指・ディルドでのイラマで序盤は透明のえずき汁が垂れ流れ、途中から堰を切ったようにゲロが出始める。そこからはゲロ・ゲロ・ゲロ。

4人目 評価★9.5(指・黒玉ディルドイラマ)

浴室でのプレイ。口枷をしたまま喉奥を刺激していると、突然の大量ゲロ。黒の玉ディルドを喉奥まで突っ込んで、汚らしいゲロを大量に吐かせる。

5人目 評価★9.5(指・黒玉ディルドイラマ)

和式トイレで、玉ディルドを食道まで入れ込んでの悶絶フェイス、「オゲオゲ~」とえずきながらも、なかなかディルドを抜かなかったりと、やばいプレイが続く。涙・鼻水・透明なえずき汁と白いゲロをドボドボ吐きながらの、悶絶フェイスはやばい

6人目 評価★8.5(指・ディルドイラマ)

後手拘束し、正座で指イラマをして、とにかく吐かせる。双頭ディルドも容赦なくねじ込んで、鼻水垂らしながらのゲロプレイ。

7人目 評価★9.5 (指イラマ)

ここだけ男優が違う。メガネっ子にインタビューしながらの食事。その後、喉奥に指を入れると「ア゛ォエェェェ~」と豪快なえずき声。そして「オロオロオロ~」とドボドボ流れ出る大量ゲロ。体勢を変えても指イラマが続いて、バッドがゲロまみれに。

8人目 評価★9(指イラマ)

プレイに入る前に、洗面器にフライングゲロ。その後正座で、親指を喉奥にグリグリ押し込んで、洗面器に何度もゲロ噴射。鼻水ダラダラ。

9人目 評価★8.5 (指イラマ)

太めの娘に口枷して指イラマ。ゲロまみれに。

10人目 評価★10 (指・黒玉ディルドイラマ)

制服のままテーブルに仰向けで拘束。口枷をつけて、黒玉ディルドを喉奥へ差し込むと早速ゲロ。顔面をゲロでドロドロにしながら、指イラマも容赦ない。体勢を変えて鼻からもゲロ噴出するほどハードなプレイでゲロまみれ。

まとめ

最初から最後まで、指&ディルドイラマで喉責めし、ゲロを吐かせまくるギリギリのプレイ。指イラマ:7割、ディルドイラマ:3割。男根によるイラマ・発射は一切無いのでご注意を。

女の子によって、微妙に責め方を変えており、限界の悶絶リアクションも十人十色。ルックスは7人目のメガネの娘が最も可愛いかな。

色んな意味でギリギリのプレイになっており、同メーカーの他の作品を見たことがない方には多少ショッキングな内容かもしれないので、覚悟してご視聴ください。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 3
イラマ本数 10本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 125分
えずき汁量 5
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 5

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

10件|みんなの評価 4.4(7件)

ゲンデレ 2018.12.15 15:29

評価 5

文句なしに★10!
最初から最後まで、強制嘔吐のオンパレード。

1人目、5人目、10人目が特に良い!

かめ 2018.12.16 15:02

評価 5

黒球棒の喉責めがエグすぎる。
和式便器前での娘は首まで突っ込まれて
悶絶、首がボコッと拡張する様まで見える。
1人目のラストも鼻水ブラブラさせながら水嘔吐が素晴らしい。

フィンガーよりも口元が隠れない棒責めが
やっぱり見やすい。
イラマもいいがこういう喉責めで女子が涙、鼻水、胃液を溢れさせて悶絶している姿が最高だ。

とにかく強烈な傑作。
2018年の締めにオススメです。
2019年もポアハウスに期待が膨らむ。
ゴムチューブで食道責めなんかも見てみたい☆

ゴリ 2018.12.18 02:06

あんまり酷い内容だと何かある時に、また規制対象になるような気がします。
イラマ物が無くなるのは困るので、虐待手前の物でエロいのを期待。

2018.12.22 13:11

評価 5

責めが凄かった
拷問と言ってもいいような。
値段高くて不安でしたが大満足です。
顔も良く歯が綺麗な子が多くて良かった。
個人的にテーブルに仰向けに縛ってゴボゴボ吐かせてるのが良かった。

ゴールド 2018.12.22 16:18

評価 4

容赦ない男優による喉責めが最高!
ノイズになる猿芝居など一切なく最後まで楽しめました。

やまかけ 2018.12.26 18:09

評価 3

内容的にはかなり激しいです。喉奥!ゲロ!涙!といった感じですね。イラマ物で陰部とか触り出すような演出が好きじゃない方にはハマると思います。あと、ゲロ好きね!水ゲロもしっかりゲロも観れます
男優の余計な言葉責めもないのでそこも良かったです。


ただ、その分カメラワークはもったいなかったかなぁというのは否めません。嘔吐が売りならもう少し表情を捉えた映像が欲しかったですね。
吐いたゲロをドアップで写すのも良いですが、吐いてる顔のドアップがもっと欲しかったです。
あと、女優のルックスはこの手の作品では割と整っているほうだと思いますが、これだけの人数が出ていればハマらない女優がいるのは仕方ないですね。中にはルックス的にちょっときついなって人もいました。個人的には一人目が1番良かったです。

まりお 2019.02.08 10:06

7人目の女優さんのお名前だれかわかりませんか?

かめ 2020.06.21 14:30

7人目の眼鏡の女優さんは
大塚リクちゃんですね

坂本 2020.07.05 23:28

評価 5

10人目の女優さんは誰ですか?

あき 2023.02.15 14:35

評価 4

5人目の女優わかる方いませんか??和式便器のところです

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください