9.5 巨根の生贄 第一巻 中原かえで

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

ガチエロま○ことオナホ喉の、NOと言えない従順ドM娘中原かえでちゃん19歳。身長149cmの地元横浜でショップ店員として働くミニ系ギャル奴隷だ… 1公園デート 2私服跨りオナニー~電マ挿入Gスポ絶頂潮吹きアクメ 3拘束極太ディルドー挿入子宮口叩きイカセ 4ルーズ激ミニ制服嘔吐イラマチオ~強制ピース大量顔射 5野外鬼エロダンス 6膣奥・喉奥突きまくりハードファック~首絞め酸欠意識もうろう潮吹き中出し 7お風呂。

イラマチオ レビュー

理想の喉コキイラマチオ。

女優はロリ系。豊彦作品としては最上級のかわいさ。
縛殺奴隷シリーズのような強制的な内容ではなく、イラマが好きなドMロリとの同意のもとでのイラマチオ。ピースをさせると笑顔も見せる好感の持てる娘。

まずは、制服にだてメガネでのイラマチオプレイ。
超巨根を大きく口を開けたまま「アウェ、アウェ」と喉コキするタイプのイラマチオで、頭を掴まれての喉ピストンにも、涙、鼻水を垂らしながらしっかり奉仕。アナル舐めも楽しめる。

執拗な喉コキに、2回ほど大量にゲロ逆流。
えずき汁などの体液でダラダラにさせながら、最後は大量顔射。

その後も本番コーナーでしっかりしたイラマチオを見せてくれるが、こちらは中出しで、イラマによる発射は無し。

激烈に激しいイラマではないが、個人的には理想とするタイプのイラマチオ。 イラマ以外のコーナーも、かなりエロくて楽しめる。条件の合う人にはかなりの良作。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 4
イラマ本数 2本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 30分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 4

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

4件

匿名 2015.02.17 01:25

可愛い子ですね。
違う女優名で、他の作品には出ていないのでしょうか

かめ 2015.02.23 21:12

またも豊彦系から神作品が誕生しました☆

まず、女優が豊彦系にしては可愛いレベルがプレミアムです。
ピースすると自然と笑顔がついてきちゃう性格の良さ、
照れ照れの踊り、しぐさや表情も作品通して人懐っこさが伝わってきます。
あどけなさが残る、シルクのような美肌顔は16歳くらいにもみえます。
反面、大人アクセサリーをオサレに身につけているのも女優をより美しく魅せます。


ショップ店員系の激カワ激エロの私服で便所から出てきた男優に即イラマをかまされ、
似合いすぎる制服では喉コキを好き放題。
見所はパケのゲロシーンではなく、
むしろゲロなし「萌え振り声」の口を大きく開けたままの喉ホール状態のイラマですね。

男優に頭を道具のように前後させられてコキコキピストンや、
土下座イラマで鼻水放出シーンもプレミアム映像となっています。

自分が可愛い事をわかっているのに、ハードイラマでエズいてゲロ、鼻水、オエイラマでご奉仕しっぱなし。
ドMのイラマチオ大好きッ娘です。
イラマ途中もありますが、
終了しての、制服がゲロ汁まみれの顔面えずき汁&男汁でテカテカ美笑顔で「超ピース」がかわいいいいいです。こういう気持ち個人的に好きです。

「可愛さ」と「イラマレベル」のバランス力で殿堂入りです。
抜ける度レベル11☆強烈にお薦め☆

かめ 2015.02.23 21:21

「萌え振り声」については
2014/11月の掲示板内参照してください。

ちなみに 2015.02.24 07:08

詳細レビューありがとうございます。
ちなみに、最後の発射の様子は如何でしょうか?
喉奥発射で、むせてると100点かなと思いますが。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください